Photos and videos from all countries

Photos and videos for #xxxibgdrgn

今日のジヨンのソロコンについて✍️ ペンの方の批判というか期待や愛があるからこそ言える言葉を多数目にしたので、私なりの意見を。 確かに私自身も調子悪いのかな⁇とか気分のらないのかな⁇と思うステージではありました。 でもジヨンだけが悪いわけではないと思っています。 今日はアリーナ席の前の方でしたが、ペンラあげてる人が少なすぎる… 私の視界にペンラがほぼ上がっていない。。 「ジヨンの曲知らんと来てるんかな⁇」と感じたぐらい。 知らずにライブに来てるのが悪いと言うつもりは全くないんだけど、こんなに知らない人が多いの⁇という驚きでした。 ステージ向かって左側だったけど、これじゃジヨンは来ないよ✋️ 右側と全然違うもん💨 ジヨン来た時だけ必死に振っても無駄だと思います。 プロだから、お金払って来てもらってるからどんな時でもそれを感じさせないパフォーマンスをしないといけないのかもしれない。けど、それを引き出せなかったこちら側にも問題があると私は思います。 テープってヤフオクで高く売れるんですよね。 必死で後ろまで走って集めて来る人とか最悪だと思いました✋️ 目の前でジヨンが歌ってるのによく出来るなと。 素晴らしい席だったのにモヤモヤが残るのはジヨンのせいではなく見てるこちら側が私の場合は大きいです。 本当に具合が悪い中ジヨンが今日のライブをやってくれたなら思うことは1つだけ💡 今日はゆっくり休んで明日に備えてほしい✨ 明日も私が行くからそう思うのではなく、なかなか休む時間もないと思うから飛行機で移動せず休めるときは休んでほしいという願い✨✨ ジヨンの笑顔は見てる人を幸せにしてくれるから、明日はその笑顔をまた見たいと思っています😊💕 alwaysgdmaster #myeveryday #xxxibgdrgn #gdragon2017worldtour #gdragon

0 0 Sep 19, 2017

xxxibgdrgn Who says I'm a little chili? I'm with you😂😂😂😂 #xxxibgdrgn #gdragon

0 0 Sep 19, 2017

韓国版のTシャツ着て参戦したよ〜♥️♥️♥️ジヨン真っ赤な衣装ばっかりでお洒落だった😍汗だくでヒゲ見えたけど全部好きだから萌えた(笑) xxxibgdrgn #kwonjiyong #kwonleader #xxxibgdrgn #tokyodome #gdragon #gdragonworldtour #ActIIIMOTTE #ACTIIIMOTTEWORLDTOUR2017 #bigbang #ygfamily #YG #ygentertainment #japan #tokyo #tokyodome #instagood #instalike #followme #ジヨンソロコン #ジヨン #ジヨコン #ジヨンペン

4 0 Sep 19, 2017

170919 ACT III,M.O.T.T.E in Tokyo day1💡 #bigbang #gd #gdragon #xxxibgdrgn #kwonjiyong #jiyong #peaceminusone #motte #actIII #japan #tokyo #day1 #20170919권지용 #くぉんじよん #じよん #じーどらごん ©︎画像お借りしました🙏

2 0 Sep 19, 2017

. ジヨンちゃん、今日は何だか酔っ払いみたいだったけど、あの自由な感じがジヨンちゃんだよ👍💓 . . 沢山笑顔見れたし♥ モニターいらずで肉眼でジヨンちゃん目に入れたし♥ めっちゃダンスカッコ良かったし♥ アレンジ沢山ジヨンちゃん流のライブだったし♥ もう、なんでも良い♥ 幸せ♥ . 甘々なジヨペンでごめんなさいwwww . #BIGBANG #xxxibgdrgn #GD #權志龍 #MOTTE #ジヨコン

8 0 Sep 19, 2017

▶FANACCOUNT ◀ ¿Qué te gusta de los miembros? Después de hablar de GD, seungri y TOP. DS: lo que me gusta de Vl, es que la risa sucede sólo con escuchar su nombre aunque él no esté cerca. Él no esta aquí y puede hacer que todo el mundo sonria, creo que VI es increíble. Vl, me gustas. Daesung va nombrando el nombre de los chicos y sus reacciones son: -DS: TOP - VIP's: Kyaaa ~ -DS: GD -VIP's: Kyaaa ~ -DS: Pero con Vl - VIP's: * risas * -DS: ¿verdad? #gd #kwonjiyong #kwonleader #gdragonbigbang #peaceminusone #xxxibgdrgn #ygfamily #bigbang #vip #kpop #gdragon #gri #nyongtory #nyongtoryisreal #choiseunghyun #top #daesung #dlite #taeyang #youngbae #seungri xxxibgdrgn seungriseyo #daesung #dlite

3 0 Sep 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.