Photos and videos from all countries

Photos and videos for #whatsniigata

桑田佳祐🎶LIVETOUR2017『がらくた』@朱鷺メッセ #20171017 #20171018 先ほどのpost消えちゃいました💦 いいね👍コメ📝下さった方々申し訳ありません🙏🙏🙏 . ライブ前日に初上陸した新潟✈️✨ ほんとにさむー😨と思いながら今回の目的の #5分の2は仕事 😉を目標に半日で250キロ走行🚗💨ʬʬʬʬʬʬʬ みんな良い人ばかりで良い勉強になりましたー📝👘 からの…ライブ🎶当日✨ 1枚目pic 📸 ものすごい快晴☀️ . 2枚目pic📸 #whatsniigata からの #朱鷺メッセ 🏢 車🚗停めてパシャり📸 . 3〜6枚目pic📸 初日&2日目ライブ後の #つるまる居酒屋逢瀬 . たけさん mytrk999 . ほんとに2日間お疲れ様でしたー🙇😘 #やっと逢えたアッキータ じゅんさん junjun525 オノチさん chi.e3 ながちゃん atsuimunasawagi #支部長めぐちゃんとの4人との逢瀬は持ち越し 😅💦 meguchi_shimai #たけちゃん今回も飛べたね w shaka_shaka0426 #にゃんこちゃんいつもありがと 😉✨📸 nyankolyn #順正くん一緒に写真撮れて良かったよ😏 junsho.padma_chigasaki1989 ウディちゃん&Pやんとの写真撮ってなーい😭 また次回によろしくねー😂💦 udicom けいすけさんとも…📸 keisuke_sa 😭💦 . タグ付けできてない方ごめんなさい🙏 . 7枚目pic📸 今回新潟で食べた麺😂😂😂 もう2、3杯はラーメン食べたかったけど…今回はこのぐらいでwww . 8枚目pic📸 今回新潟で食べたもの 😋 タレカツ丼🐽新潟の油揚げ🦊バスセンターのカレー🍛塚田牛乳のソフトクリーム🍦 . 9枚目pic📸 手ぶらで行った僕に沢山のお土産を頂き本当にありがとうです😅💦 新潟のラーメンを食べ尽くすべく日々研究しときます😂😂😂 突然の誘いにもかかわらず忙しい中空港まで逢いに来てくれたゆかちゃん😍 やっと逢えたよー😆ほんとにありがとねー😉✨ . 10枚目pic📸 今回の『がらくた』のライブチケット🎫2日ともに奇跡的な神席✨ ほんとに近くで桑田さんを見る事が出来ました‼️ さおりさんの🐥ブレス共に参戦✨ナゴドも神席引き寄せてーー🙏🙏🙏 sao398 . #新潟で逢えた全ての人に感謝 🙌 #新潟また必ず行きます 😆 #その時はまた遊んでねー 💦 #IGサザン部 #IGサザン部の逢瀬 #LIVETOUR2017がらくた 🎶 #桑田佳祐 #サザンオールスターズ

118 15 Oct 22, 2017

台風来るらしいね! 新潟の思い出。新潟ロスやばし。 #whatsniigata #忠犬タマ公 #ハーレー #スポーツスター #883 #蕨 #西川口 #美容室

46 3 Oct 21, 2017

* * ちょこっと散策 * 昨日と打って変わって寒かったー :;(∩´﹏`∩);: * * #三社神社 6匹のカエルを見つけると 福を迎えるそうで… 無事福を迎えたのでって カエルの飴を頂きました * * 2017.10.18 * * * #whatsniigata #モニュメント #御朱印 #福を六かえる #萬代橋 #重要文化財 #信濃川

70 9 Oct 18, 2017

やっと出会えた🙄 しかし曇りすぎだろ🙃 #whatsniigata #朱鷺メッセ

6 0 Oct 18, 2017

越冬地の大白鳥 動物園ではありません。(笑) 江南区の街中で普通に見られる光景😊 ・ #越冬地 #オオハクチョウ #どんつき同盟 #ファインダー越しの私の世界 #越冬隊 #japan_visit #team_jp_ #ig_cameras_united #icu_japan #instagramjapan #lovers_nippon #whatsniigata

59 2 Oct 13, 2017

夕暮れ駅舎 高架工事中の新潟駅、10年ほどかけて在来線を地上から新幹線レベルまで持ち上げるとのことで、営業しながら工事は苦労が多いと思われます。こちらは工事が始まったばかりの2015年秋の様子 ・ #jr東日本 #新潟駅 #e653系 #特急いなほ #ファインダー越しの私の世界 #夕焼けハンター #奥行き同盟 #ig_cameras_united #icu_japan #japan_visit #RECO_jp #team_jp_ #instagramjapan #lovers_nippon #whatsniigata #cloudysky

52 3 Oct 13, 2017

#朝さんぽ っていうか、歩いて朝移動w 予報では雨だったけど、晴れてくれたので目的地の新潟空港まで歩くことに。いい運動になります(´∀ `) . おはようございます!今日も良い日になるよう努力します! . #さんぽ #散歩 #ウォーキング #新潟県 #新潟 #whatsniigata #オブジェ #モニュメント #イマソラ #ペンタックス倶楽部 #ペンタックスks1 #ペンタックス #愛しのpentax倶楽部 #ペンタ党 #pentaxks1 #PENTAX #フルサイズ #一眼レフ #無加工

248 12 Oct 12, 2017

新潟来たら来たかったとこ! What's Niigata☺︎ #新潟 #旅行 #whatsniigata #オブジェ #インスタ映え

27 0 Oct 11, 2017

#whatsniigata #過去pic

17 0 Oct 10, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.