Photos and videos from all countries

Photos and videos for #titanota

先日のチタノタ やはり、カラカラ根しかなかったです😭これじゃー水もまったく吸えてない😭 とりあえず古い根はカッティングして、 下葉も取って、 水耕してみまーす😎 アドバイスとかあればお願いします . #titano太27 #アガベ #agave #チタノタ #titanota #竜舌会 #関東竜舌会 #埼玉竜舌会

122 3 Oct 21, 2017

#agave #titanota

33 0 Oct 21, 2017

#agave #titanota

40 0 Oct 21, 2017

雨やシトシト軒先ポタポタ 降っても降ってもまだ降り止まぬ 我はソファで丸くなる チタノタ(大)を先日植え替えた際にポロリしてまだ早すぎるかなと思っていた子株が頭を出した 親を抜くのはいつのことやら #agave #titanota #No1 #pup #tomodati

84 0 Oct 21, 2017

. . . 今季の吉祥冠錦の成長は素晴らしかった👌 . それにしても土日雨はきついなぁ😩 . #雨ざらし #成長早くて楽しい #多肉植物 #アガベ #吉祥冠錦 #チタノタ #チタノータ #ティタノータ #アガベno1 #地植え #地球鉢 #agave #titanota #botanical #Succulent #竜舌会 #関東竜舌会

93 1 Oct 21, 2017

🚼titanota blue🌱の名前で蒔いたヤツ 実生だから色々なのが出てる このくらいでも欲しい人いるのかな?🤔 これからが楽しみ♪ #plants #agave #titanota #seedling #アガベ #チタノタ #実生 暴風域には入らないけど、突風的な風が既になかなか強くなってきた💦 今夜が本番みたいだから、何事もなく過ぎて欲しい…🙏🙏🙏 #台風あっちいけ #あっちいけ台風

138 1 Oct 21, 2017

もぅ既に風格✨さえある……。 #agave #titanota #fo76 #アガベチタノタ #オールド感ありありの子👍 #老けた子👍

87 0 Oct 21, 2017

a #agave #titanota Dazzling clone Kelly

51 4 Oct 21, 2017

#agave #titanota

39 0 Oct 21, 2017

#agave #titanota

65 4 Oct 21, 2017

ちょい次のスピンに食い込み跡残るけど回避成功。 ところで白い跡が残りにくい消毒剤ってないんですかね? #titanota #agave #ダコニール #アガベ #チタノタ

67 8 Oct 21, 2017

昨年初冬になんか調子悪いなぁと思ってたら見事に中央にスリップス(アザミウマ)🐛に入られてムシャムシャされてた無惨なチタノタ....💀幼葉から切り替わった所で被害止まったんで良かったけど。 来年は良い葉でぐるっと更新してもらいましょ。 雨が続く様ですし殺菌殺虫お忘れなく....☔️ #agave #アガベ #チタノタ #titanota #アザミウマ #虫食い

126 0 Oct 21, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.