Photos and videos from all countries

Photos and videos for #thanksgiving25

タワレコ銀テープキーホルダー とりあえず銀テープ入れてみました。 ストラップの長さが微妙。 表裏使っても全部入らない。 長いのも有るとの事。 とりあえずヨシとします。 #タワレコ銀テープキーホルダー #タワレコ #銀テープ #mrchildren #domeandstadiumtour2017 #thanksgiving25 #ツアーファイナル #熊本えがおスタジアムファイナル

22 0 Oct 21, 2017

使い道のないLINEスタンプで遊んでみた。 #勇者ヨシヒコ #thanksgiving25

0 0 Oct 21, 2017

#thanksgiving25 #artな桜井さん 雨は嫌ですね。 長男の中学な文化祭に 行ってきました。 生徒会の演劇でお兄ちゃんは 美女と野獣をやり、王子様を 熱演💦普段の姿とは違う姿をみて、弟くんもびっくり。 緊張の様子でしたが、なんとか楽しくやってましたな。 また、吹奏楽部の発表も迫力があり、感動しました。またまた、最後の曲が、なんと ミスチルの足音😍にもビックリ! パンフレットには、曲目が書いてなかったので、思わず、えっ!と声が出てしまいましたわ。感動。感動。 なかなか、いい文化祭でした。 みんなすごいですね。

139 2 Oct 21, 2017

やっと届いたー!! #thanksgiving25 #mrchildren

11 0 Oct 21, 2017

🌻Thanksgiving 25 🌻 振り返り 🌻 * ✳️6/10 ナゴヤドーム✳️ * 未完ファイナルの時に初めて会った名古屋のチル友さんと、去年の野音の音漏れの時に再会😊それ以降仲良くなり、今度のライブは一緒に参戦したいね🎶と話していた矢先、Thanksgiving 25のツアーが決定✨ * ナゴヤドーム初日に一緒に参戦できることになりました♪ヽ(´▽`)/ * ライブにはオソロコーデで参戦🎶どんな風にしようか相談するところから、もうライブ並に大盛り上がり♥️その友達は忙しい中、ミスチルくんのバックを作ってくれたり、当日、ネイルや髪型まで全部セットしてくれました😃とーっても嬉しかったよぉ✨ありがとう❣️ * 久しぶりに会うチル友さんや遠征で来ていたチル友さん達と横断幕で集合写真が撮れたことも、最高の思い出になりました😃 * 25周年ライブのために横断幕を一緒に考えてくれた長野のチル友さん(о´∀`о)名古屋を始め、いろんな場所でたくさんの人たちと一緒に写真を撮ったり、横断幕がきっかけでファンの人達と仲良くなることができました😃横断幕が繋いでくれた出逢い♥️本当に嬉しかったぁ✨ありがとうございました❣️ * いよいよライブスタート🎶セトリを全く知らない状態でのライブ参戦🎶一曲目なんだろう?!次の曲は?!と、ワクワクドキドキしてました✨ * オープニングからもう涙が止まらず、どの曲もイントロ聞くたび、キャーキャー大騒ぎ😍&号泣💧個人的には『Cross Road』を歌ってくれたのが、本当に嬉しかったぁ✨ * 今回はセトリが途中で変更になることが多かったツアーでしたが、ナゴヤドーム公演のセトリが一番お気に入りです🎶✨ * 本当に最高の初日でしたぁ😃🎶一緒に参戦してくれたチル友さんを始め、会場で会えたたくさんのファンの方々、同じ時間が共有できて、嬉しかったです❣️また名古屋でライブがあったら、参戦したいと思います😃🎶ありがとう♪ヽ(´▽`)/ * * #mrchildren #mrchildren25thanniversary #Thanksgiving25 #ナゴヤドーム

30 6 Oct 21, 2017

メモリアルフェイスタオルは現地で購入して参戦するスタイルやったわけですがなんか急にいろんなとこの欲しくなってきた、、熊本はあと一日早かったら誕生日やったから確実に買ったのだけど😔

22 1 Oct 21, 2017

ミスチルThanksgivingに続き ウカスカポvsグまでBSスカパー!での特集… 観るしかないじゃないかっ😆 #mrchildren #thanksgiving25 #ウカスカジー #ポジティ部vsグッジョ部 #bsスカパー #加入しててよかった

19 0 Oct 21, 2017

#マシンガンをぶっ放せ ⚠️R18指定です……なんてね😘 病んでる時代も好きです💕 #ミスチル #ミスチル25周年 #mrchildren #mrchildren25th #mrchildren25thanniversary #thanksgiving25 #桜井さん #桜井和寿 #田原健一 #中川敬輔 #鈴木英哉 台風近づいてますね…みなさん気をつけてください😳 太陽☀️が恋しいです😢

171 12 Oct 21, 2017

遅ればせながら♡ ★覚え書きpost★ バタバタ忙しい間に嬉しいニュースいっぱい‼️ ❁ ❁ BS241 BSスカパー! 12/23(土)21:00から ❁ 〔視聴方法〕チャンネル等契約者無料 ※チャンネルまたはパック・セット等のご契約により無料視聴可 ※2週間お試し体験対象外 ❁ 1992年にメジャーデビューし、2017年にデビュー25周年のアニバーサリーを迎えたMr.Children。 自身最大規模の全国ツアーとなる25周年記念ライブツアー『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』の中から、ファイナルとなる9月9日熊本公演を中心に構成された超特大ライブ番組を独占放送! ❁ 自分たちの音楽を探求し、新たなる挑戦を続けるMr.Childrenの魂を込めたライブを、見どころたっぷりお届けします! ❁ ❁ #mrchildren #ミスチル #thanksgiving25 #25thanniversary #Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 #熊本公演 #BSスカパー #クリスマスプレゼント🎁 #クリスマスイヴイヴ #楽しみだにゃー💕 #永久保存版 #録画忘れずに!

177 0 Oct 21, 2017

* ・・・って桜井さんが言うから♡ 可愛い顔して言うから♡ スカパー加入してやりましたよ\(^o^)/ これで11月・12月とまた会える💓 熱い夏が蘇る~! ウカスカ🐼できる~! ・ で、今日、待ちに待ちに待ちに待った、ディセンダント2がディズニーチャンネルで放送されるってことで、早速今朝加入したわけです。 ナイスタイミング👍 これめっちゃ好きで、続編ずーっと楽しみにしてたん😍😍 夜が待ち遠しいわ♪ #mrchildren #ミスチル #thanksgiving25 #ウカスカジー #ポジティ部vsグッジョ部 #桜井和寿 #gakumc

87 16 Oct 21, 2017

_ _ _ スーパーファミコンミニ落選だった。次こそ手に入れたる! #mrchildren #ミスチル #みすちる #thanksgiving25 #youthfuldays #drawing #21thシングル

47 0 Oct 21, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.