Photos and videos from all countries

Photos and videos for #teamayu

. 久しぶりの再会♡ 「シナモンメルツ」⭐️ 激甘なんだけど これほんま好き‼️ たまたま仕事終わりに マクド🍟🍔寄ったら 運命の再会を果たした😘 . なんせマクドナルドで自分が 働いてた時に売ってた商品だからねー。 だいたい10年ぶりくらい? きっと期間限定だから しばらくはシナモンメルツのヘビロテ確定♡ . #シナモンメルツ #復活 #マクドナルド #macdonalds #運命 #再会 #cinnamonmelts #甘党 #甘党男子 #osaka #instagood #ayumihamasaki #teamayu #justthebeginning #青春

4 0 Oct 17, 2017

やっぱり、ayuちゃんが好きで、美意識高まる♡♡ RIMMELのシャドウ持ってるだけでこれは違うけど、なんかイメージが似てるって言われたので載せてみました♡ あゆファンのみなさんごめんなさいww #浜崎あゆみ #RIMEEL #化粧品 #メイク #ayumihamasaki #ayuday #justthebeginning20 #2012 #あゆちゃん #Dior #秋冬コレクション #OLチック #やっぱり真似好き #teamayu #日本化粧品検定3級 #保持者

28 0 Oct 17, 2017

自分自身さえ幸せに出来ずに 一体誰を幸せに出来ると言うのか 僕たちはこの限りある時間に ほんの一瞬さえもう後悔したくない 長いとは言えない人生のなかで どれだけ心の底から笑えたかどうかだよ 本当そうだ。明日も頑張ろ‼︎ #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #lvy #歌詞の一部 #共感しまくり#teamayu #ミニオンズ #明日も頑張る ‼︎

10 1 Oct 17, 2017

ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 行ってきました!! あゆが三重来てくれて嬉しい💕 1階7列でめっちゃ近かった😍 あゆ可愛すぎ❤️ セトリもよくて感動して涙出た(>_<) ラッキーボーイとラッキーガールが うらやましすぎる〜😆 ZINさん目の前通って行きました✨笑 #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ayu #justthebeginning #ayu2017tour #三重県文化会館 #teamayu #TA

3 0 Oct 17, 2017

. 感動とか色んな感情混ざって どきどきしたり、苦しかった。😳💘😭 . アリーナ同様のライブを あの空間でやり遂げる人は 他にいないんじゃないかな。 . ライブというより、 エンターテインメント。 ショー。 . 何度観ても引き込まれる あの空間が不思議でしかないー。 . 言葉に上手く表現できないけど、 走り続けてるから ゴールがなくて 毎回毎回圧倒的で刺激的で 違うライブを観てる感覚になる。 . 感動で苦しかったもんね。 😶😶😶 . 本物の本物の歌姫ですね。 . 笑顔のあゆと目があって嬉しかった😊♪😊 . ありがとう。 . 美しすぎて素直で優しくて 何事にも真っ直ぐで全力なayuは 昔から尊敬する人。👄💗xxx. . #浜崎あゆみ #三重 #justthebeginning #20 #第2章 #sacrifice #tour2017 #TeamAyu #三重県文化会館 #4列目 #あゆ立ち位置 #真正面 #色んな感情 #言葉にできない #ありがとう #次会えるときまで笑顔で #みさえ #あゆカラ #楽しかった #好き #誰かの理想のために生きないで #明日の来ない世界がもしもあるのならと探していた #ayuwords

20 1 Oct 17, 2017

久しぶりにアディダス買った あゆが推してるアディダス #アディダス #adidas #teamadidas #teamayu

19 0 Oct 17, 2017

. 大好きなあゆ様が三重県に来てくれた〜〜💗🌈 11年前のサンアリーナに来てくれた時も観に行ったな〜懐かしいな〜🙄🙄🙄 絶対に会いたいから東京帰ったら気合い入れ直して頑張ろっと✌🏾❣️ 何かまたダンスしたくなった〜〜

23 1 Oct 17, 2017

、 11年ぶりの三重 公演✨✨ ライブ楽しかった😊💕 #スバ様 かっこよすぎ😊 #ZINさん 近くで見れた✌️ #ayuday #三重県総合文化センター #ayumihamasaki #Justthebeginning第2章 #sacrifice #ayu2017tour #TeamAyu

2 0 Oct 17, 2017

まじやばすぎっっ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)❣️❣️❣️✨ 今日のLIVEのラッキーガールに選ばれたっ😭💖選んでくれたZINさん♡エスコートしてくれた、きゃんず♡ありがとぉございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❢❢❢ ステージに上がらせてもらって、あゆ様とダンサーの皆様と踊らせてもらい、わたしの隣で、あゆ様が歌ってくれた😭😭✨なんて美しい横顔✨✨女神でしかなかった✨ そして最後に、あゆがハグをしてくれましたっ。゚(゚^ω^゚)゚。✨✨これ以上に幸せな事ある???今日、死ぬんかな思たけど???😭💖 Tシャツにあゆのラメが付いてて...これ絶対洗わん、一生家宝にする。と心に強く強く強く決めたのであった( ¯•ω•¯ )💖 . ステージ裏で仲良くしてくれた、お姉さんありがとぉございました♡♡やっぱりTA最高やねっ💖一生あゆLOVEやで♡+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚ #TOUR2017 #Justthebeginning第2章 #sacrifice #三重県文化会館大ホール #ラッキーガール #TeamAyu

15 12 Oct 17, 2017

あゆちゃ〜ん😭😭😭 やっぱり今回も厳しい〜〜❗❗ チケット2次先行予約も落選😭 なので気持ち切り替えて、一般で申し込みしました❗❗ 🙏🙏🙏🙏🙏 どうか当選できますように🙏🎶🎶 #浜崎あゆみ #just_the_beginning20 #tour2017 #第3章 #teamayu あゆちゃんに逢いたい〜〜😂😂😂

29 7 Oct 17, 2017

Malam ni kaknis nak payung cara pakai dyxy cosmetic😍😍dah boleh order girls💃🏼💃🏼💃🏼 #teamayu #teamayudyxy #dyxybccream #dyxyfacemistgreentea

5 0 Oct 17, 2017

Kita offer sampai pukul 12 malam esok sahaja tau.. Lepastu harga dah jadi asal balik . So yang mana taknak lepaskan peluang ni cepat cepat whatsapp saya tau ! Yang jauh kita pos yang dekat kita COD ye, COD PASIR MAS SAHAJA tauuu . #bccream #bccreambydyana #dyxybccream #dyxygreenteafacemist #teamdyxy #teamayu #bccreamfoundation #bccream #bccreambydyana #dyxygreenteafacemist #putihkankulit #dyxybccream #dyxymurah #dropshipwanted #dropshipneeded #dyxyum #dyxyppum #dyxyipgkbm #dyxyipgkba #dyxybangsar #dyxykerinchi #dyxyklcc #CODpasirmas #dyxyyagenKerinchi #dyxyagenLembahPantai

3 0 Oct 17, 2017

待ちに待った地元三重のあゆlive🙃 11年ぶりらしい‼️ やっぱり最高‼️ べーさんの乳首すけとる。笑 #三重県文化センター #Today #TeamAyu #一座 #明日の来ない世界がもしもあるのならと探していた #ayuWORDS

6 0 Oct 17, 2017

あゆのライブ最高🤘💕 れんちゃんにも会えて 満足です🙂 #あゆ #浜崎あゆみ #第2章 #ayu2017tour #三重 #津市 #ライブ #Teamayu #ayu #可愛い後輩 #会いたかった #笑いすぎた💕

48 1 Oct 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.