Photos and videos from all countries

Photos and videos for #shelliemay

* *Please try swipe. *I went to play with my friend 's house. *Popcorn before watching movies. that? Competition? ************************************* * *《👩スワイプしてみてあげてください》 * *1枚目: *👩はーい。みんなぁ~、今日は映画みるから…じゃぁ~ん。 *映画にはポップコーンだよねっ🎶 *チンで作りたてだよぉ😉 * *🎀🐻わぁぁ。これにいれていれて~💨 * *😻(ニャックくん)おいしそうにゃ💨 * *🐰(ルーちゃん)はっ(゚ω゚)!! * *🐻むふふふ。 * * *2枚目: *🐰(ルーちゃん)🏃💨💨 *うふ💕いっぱいたべちゃぉっ🎶 * * *3枚目: *🙀(ニャックくん)えぇ~😲ルーちゃん…みんなでたべるにゃよ?! * * *4枚目: *🐻ルンルン🎶これ、ぼくのポップコーンだよねぇ😍 * * *5枚目: *😹(ニャックくん)ん?えぇ~😲まさかの、まーくんまで、もう、たべてるにゃんか? * * *6枚目: *🎀🐻まーくん…ルーちゃんが、いっぱいたべちゃうかなぁ?ココも… *え、えぇぇ~(゚ロ゚屮)屮 *ま、まーくん😲それ、まーくん専用なのぉぉ~💦💦💦💦 * * *7枚目: *🎀🐻ねぇ…ママぁ… *ココも、ココも、このケースにいれて、じぶん用にしてたべたいの😩 *これにはいる?? * *👩うーん…😞 *どーかな?それ、キャンディーケースだからなぁ…ポップコーンはちょっとしか入らないんじゃないかなぁ??💦💦 * *(くぉぉ~(*゚ロ゚)💦コ、ココ…そ、その顔ゎぁ~💦💦か、かわいいじゃないかぁ💦ママ困るやつじゃないかぁ~💦←親バカ😂) * ************************************* * yoko_yu1129 さんのおうちでの *そんなこんなな、映画の準備中なのでした😂 * * * * * * * * * #duffy #ダッフィー #shelliemay #シェリーメイ #stellalou #ステラルー #handmaid #ハンドメイド #手作り衣装 #ダッフィー衣装 #シェリーメイ衣装 #ステラルー衣装 #disneybear #ぬい撮り #いっしょだといいことありそう #我が家のかわいい子ども達 #お友達のおうちに遊びにいったよ #ジェラトーニ #大切なお友達 #楽しかったね #次はクリスマスパーティーかな #映画をみるよ #映画にはポップコーン #ポップコーン #争奪戦#意外なふたりがひとりじめ#おままごとセット

3 1 Nov 23, 2017

✨🦄🎄☃️💕🎉Christmas🐰DisneyLand🎊💕❄️🎅🏻🎄🎈✨ #カワイイ #Disney #DisneyLand #ディズニーランド #Duffy #ダフィー #StellaLou #ステラルー #ShellieMay #Gelatoni #メリークリスマス

2 0 Nov 23, 2017

去咗迪士尼聖誕節幾年 今年終於可以唔使着短袖衫影相 影啲相有聖誕節氣氛

191 1 Nov 23, 2017

#カラーオブクリスマス の コスチュームを身にまとう、 天使のくまさん💓 . その名も #シェリーメイ 🎀 . 突然高級感漂ってた💘 . 私も今度高級感漂わせていこう💭 #誰やねん . #ツッフィーのグリ動画 #shelliemay #プラザグリ #グリ動画

41 1 Nov 23, 2017

❤️❤️❤️Duffy, ShellieMay,Gelatoni及StellaLou 換衫公仔❤️❤️❤️ 4隻公仔size一樣 仲有得幫佢地換衫👚👕👖👔👗 💕買完返去幫佢地扮靚靚💆🏻‍♀️ 原價💰318 優惠價只需💎207 低至65折 仲唔快啲搵我地 ws:66770889/67425682查詢或購買 . 下次入園日期:未知(留意店主下次更新動態) . #水壺 #鄧子峰 #玩具總動員 #鑰匙扣 #duffy #Disney #文具 #迪士尼樂園 #精品 #代購 #公仔 #手袋 #斜咩袋 #機殼 #陶瓷杯 #保溫杯 #水樽 #迪士尼 #迪士尼代購 #公仔扣 #米奇 #米尼 #勞蘇 # #shelliemay #duffybear #duffy換衫 #換衫公仔 #disneyland #duffy代購

5 0 Nov 23, 2017

Happy Parade Day! The stuffies has such a great time watching the parade. Bulbasaur loved the Pikachu float and Smore is very curious about this Santa man. #tsumtsum #tsumtsums #tsumtsumdisney #tsumtsumaddict #disney #disneytsumtsum #maleficent #minions #DespicableMe #sanrio #pokemon #bulbasaur #buildabear #pikachu #duffythedisneybear #shelliemay #porg #porglife #starwars #plushie #plushiesofinstagram

29 0 Nov 23, 2017

🐻tsumtsum套裝🐘 原價💰398 優惠價只需💎259 低至65折 8隻裝 平均一隻只需⚖️32 仲唔快啲搵我地 ws:66770889/67425682查詢或購買 . 下次入園日期:未知(留意店主下次更新動態) . #tsumtsum #士多啤梨熊 #chipndale #鑰匙扣 #三眼仔 #duffy #disney #徽章 #文具 #迪士尼樂園 #精品 #代購 #公仔 #手袋 #斜咩袋 #機殼 #陶瓷杯 #保溫杯 #水樽 #迪士尼 #迪士尼代購 #公仔扣 #米奇 #米尼 #勞蘇 #duffy #shelliemay #duffybear

5 0 Nov 23, 2017

🐻tsumtsum套裝🐘 原價💰398 優惠價只需💎259 低至65折 6隻裝 平均一隻只需⚖️43 仲唔快啲搵我地 ws:66770889/67425682查詢或購買 . 下次入園日期:未知(留意店主下次更新動態) . #tsumtsum #士多啤梨熊 #chipndale #鑰匙扣 #三眼仔 #duffy #disney #徽章 #文具 #迪士尼樂園 #精品 #代購 #公仔 #手袋 #斜咩袋 #機殼 #陶瓷杯 #保溫杯 #水樽 #迪士尼 #迪士尼代購 #公仔扣 #米奇 #米尼 #勞蘇 #duffy #shelliemay #duffybear

3 0 Nov 23, 2017

* 今日は、PuppilyHillsさんで渡部カメラマンのカメラレッスンでした❤️❤️ * なるほどー!!!がたくさんのレッスンで、カメラがますます楽しくなりました😍💕 * 構図って大切❣️ちょっと変えるだけでも全然違うお写真になるなぁと再確認致しました💦💦 そして、今回は初のマニュアル撮影😱💦 ワタクシレベルには難しい〜〜😱😱😱 F値一つ変えても他の設定も自分で変えないといけないし…💦でも、マニュアル撮影じゃないと撮れないお写真もあるのだなぁと新発見でした。 オートって便利だけど、自分の思惑と違う設定になっちゃうこともあるもんね😅 * これから、少しずつマニュアル撮影にもチャレンジしてみようと思います❤️ * 渡部先生、ご一緒してくださった皆様、PuppilyHillsさま、ありがとうございました😍💓💓 とっても楽しかったです❤️ * * #ふわもこ部 #愛犬 #プードル #ティーカッププードル #可愛い #ベルちゃん #犬バカ #ワンコなしでは生きていけません会 #親バカ #ティンカーベル #シェリーメイ #ベル子 #メイちゃん #ベルメイ #toypoodle #todayswanko #teacuppoodle #Tinkerbell #ShellieMay #bellmay #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #nikond500 #渡部カメラマン写真教室 #PuppilyHills

67 1 Nov 23, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.