Photos and videos from all countries

Photos and videos for #shavedice

久々のぴぃす✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ 食べたかった栗!!!! #東京 #吉祥寺 #氷屋ぴぃす #かき氷 #shavedice #甘太郎スペシャル #ゴーラー #かきごおりすと #栗

0 0 Sep 22, 2017

. 黒みつきなこみるく 日光味噌のたまりシロップ添え。 . #かき氷 #shavedice 2017-173

1 0 Sep 22, 2017

. 落花生みるく。 . #かき氷 #shavedice 2017-share-71

4 0 Sep 22, 2017

. hifumi ハスカップベリー。 . #かき氷 #shavedice 2017-172

4 0 Sep 22, 2017

バナナ濃いみるくキャラメル1000円 間違いない美味しさ。 お塩追加でいただきました! 中にもバナナ入ってたら良かったかなー。 #かき氷 #かき氷部 #ひみつ堂 #谷中 #shavedice #japanesesweets #japan

1 0 Sep 22, 2017

2017.09@大阪浪花家 今日は天気が悪かったので、行こうと思っていた大阪城(夫の希望)に行くのをやめた代わりに、あべのハルカスとか行くことに。(本当は、あべのハルカスも近くに行きたいとこあってついでに寄ったんだけど😂)それならと、時間なさそうだから諦めてた2軒目のかき氷に。大阪浪花家はやっぱり行っときたいよね💕てわけで、すっごい久しぶりに中崎町へ。この商店街は初めて来たけど、ここにもさつまいも専門店あるし相変わらず魅惑の町すぎる😂で、食べたのはもちろん小野芋珈💕おいも、あんこ、中にコーヒーゼリー💕うまーい!ミルキーなおいも、好み…!あんこやコーヒーゼリーと一緒に食べるとまた違う味が楽しめちゃう。ひさびさのかき氷ハシゴ、できてよかった…。ちなみに夫はコーヒーとたい焼き。 他にも行きたいお店はあるけど、拠点は京都なのでまた次回🍧明日は食べられるか不明、、、!なんとか時間できるといいなあ。 Flavor: sweet potatoes & anko & coffee jerry Price:¥900 at Osaka Naniwaya #大阪浪花家 ( Nakazakicho / Osaka ) #かき氷 #カキ氷 #shavedice #kakigori #中崎町 #谷町線

3 0 Sep 22, 2017

本日のかき氷その1。まめ茶和んさんで「パンプキンぷりん」。 なんだか疲弊するプレゼン後、直帰だから間に合う!と飯田橋へ。 お目当てのパンプキンぷりん、めっちゃおいしい〜〜🎃🍮🎃🍮🎃パンプキンクリーム控えめ?というのをちらほら目にしてたけど、重すぎるかぼちゃ若干苦手なのもあって、とってもちょうど良い。カスタードとパンプキンムースと黒蜜とフォームドミルク全部が合わさってまろやかで美味しい。キャラメルナッツもボリボリ。もいっかいくらい食べたいけど9月いっぱいなのかなしい。。 #パンプキンぷりん #まめ茶和ん #パンプキンプリン #パンプキン #カボチャ #かぼちゃ #南瓜 #芋栗南京 #かき氷 #かきごおりすと #かきごーらー #shavedice #빙수 #빙수스타그램 #wx350 #🎃 #🍧 #🍠🌰🎃

3 0 Sep 22, 2017

| Sep 22 | . 久々に来た〜 くそうまやった 🍑💗 . . #雪のはな #まるごと桃雪 #delicious #peach #shavedice #instafood #LUMIX #l4l

10 0 Sep 22, 2017

* * * おまかせ * 和菓子屋さんのかき氷♡ * 表面は濃厚な抹茶蜜と練乳♡ * 食べ進めていくと中から、たくさんの和菓子♡ 中に入ってるものはその日によって違うようで、この日は、白玉や栗の甘露煮、八雲もち、寒天、あんこなどなど♡ * 宝石箱のようにいろんなのが入ってて、なにが入ってるのか掘り進めるのが楽しいかき氷でした♡ * * #ちもと #都立大学 #かき氷 #かきごおり #shavedice #foodporn #foodstagram #instafood #ucataro_sweets #今更picシリーズ

8 0 Sep 22, 2017

What am I doing despite a testing period... テスト期間に俺何やってんだろ笑笑 #shavedice #crashedice #strawberryshavedice #snowcone #strawberrysnowcone #strawberrycrashedice #strawberry #apetizer #dessert

2 0 Sep 22, 2017

ここはお初です このあたり猫まつりということで限定のねこおりといちじくミルク ねこおり ビジュアルがかわゆ❤ฅ^•ﻌ•^ฅ シャインマスカットにヨーグルト ハニーナッツ レモンしぼって爽やか✨( ゚д゚)ンマッ! いちじくミルク いちじくがジャムっぽい ヨーグルトクリームとブラックペッパーとソルトが添えてあります 甘しょっぱいスパイシーでおいしー🎶 #サカノウエカフェ #湯島 #御茶ノ水 #猫まつり #ねこ #シャインマスカット #いちじく #かき氷 #shavedice

2 0 Sep 22, 2017

いつぞやの。 いちご 天然氷だそうで。 #かき氷 #shavedice #氷中心の生活

18 0 Sep 22, 2017

🍫🍫🍫 ピエールマルコリーニ ✱ 会社帰りにNEWoManへ 9月30日まで😋 ✱ ✱ #pierremarcolini #shavedice #shavechocolate #newoman #チョコレート #パイナップルソース #ピエールマルコリーニ #かき氷

4 1 Sep 22, 2017

- かきごおりすと2017✨ 今年も買ってます(笑) 暑さも落ち着いたのでゆっくりと活動開始するなし ヾ(。゜▽゜)っ🍧笑 - いつ食べたいの? 今でしょ❗️ (笑) - #かきごおりすと #かき氷 #カキ氷 #かきごおり #shavedice #book #instaphoto #instabook #l4l #sweets #大好き #love #食べ歩きガイド #ガイドブック #guidebook #見てるだけで楽しい #どんだけ

14 5 Sep 22, 2017

在夏末初秋的台南 品嚐清爽冰涼的好滋味😋 . 抹茶檸檬冰 紫薯白玉冰 (另附白玉 / 熱茶) . #Tainan #tainanfood #foodie #kokonikakigori #ice #matcha #shavedice #instadaily #instafood #travel #台南美食 #老屋 #日式刨冰 #抹茶 #甜點 #冰

10 0 Sep 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.