Photos and videos from all countries

Photos and videos for #nananbijouxxx

仕事の合間で なんと💛 福岡パルコでやってる #nananbijouxxx nana_uchida のpopupに 行けましたっ💍 ・ asamu______ ちゃんも一緒に😍 ・ 今回は難しいかなぁって 思ってたからなんにも言わずに 来店😂🙏 ななちゃんご飯中だったのに、 ご飯飲んで🍚←ww 急いで来てくれたよ🙏 ありがとう😍そしてごめんね😭 ・ お友達にプレゼント🎁もゲットできたし、 自分用にはずっと欲しかった 元祖ネックレス💫 ・ 肌馴染みが良くてつけたらやっぱり好きだった😍 ・ 一瞬だったけど、 パワフルななちゃんに会えて 元気でた😍 ・ ありがとう😍 ・ #今日は #鹿児島 #福岡 #熊本 #九州横断 #すぐ夜になった #もうすぐお家着くよ #息子は元気なうわさ #よかったよかった #起きてたらいいな

2747 35 Dec 18, 2017

福岡PARCOにとんでもない ギークなウォッチが、22日、12時より、入荷します!! モザイクオパールが文字盤になった電池式の時計…💙 ALL ¥25,000+tax ぜひ、ジュエリーと合わせてほしい💙 ギークウォッチのお取り扱いは、12/22〜24の3日間限定です💙 geekwatch333 plus_rip_donald #nananbijouxxx #福岡PARCO

598 24 Dec 18, 2017

. 金属アレルギーだからリングつけれなかったけど シルバーリングの可愛いブランド教えて貰って 2つお買い上げ💍❤️ 12/24まで福岡パルコでPOPUPやってるみたいです😍 . iRingはわかる人にはわかる🐶💘 . #nananbijouxxx #ネイルは今月もセルフです💅

402 17 Dec 18, 2017

週末はたくさんのご来店ありがとうございました💎 平日はゆっくりご覧頂けそうです^_^本日も福岡パルコ、本館1階にて 21時までお待ちしております! ・ 福岡の店頭でもお問い合わせを多数いただいております…来年1月15日より発売の2周年限定リング。。福岡にも直営店にもサンプルがございますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください💎 昨日熊本から来てくださったお客様、ネイルもモザイクオパールのよう💙ご試着に来ていただきました💙 今週22日からは geekwatch333 のお取り扱いもスタートします⌚️ ※本日直営店はお休みです。 #nananbijouxxx #福岡パルコ

732 2 Dec 18, 2017

ふんわりゆるふわポニー🏇 沢山引き出して yooko915_r3 のアーティフィシャルフラワーゴムと cilsoie のチュールピンを重ね付け📌📌 ヘアアクセが主役の時はアレンジはシンプル ピアスは nana_uchida ☺️ #hairstyle #hairarrange #selfhairarrange #ヘアアレンジ #セルフヘアアレンジ #ゆるっとポニー #たるん結び #ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #アーティフィシャルフラワーゴム #アーティフィシャルフラワー #cilsoie #シルソワ #accessory #nananbijouxxx #ナナンビジュー #instagood #tagsforlikes #おしゃれさんと繋がりたい

32 0 Dec 18, 2017

New ring 💍❤︎. . tsukiaya_ さんと nana_uchida さんという なんとも贅沢な2人からオススメされたring🙌🏻❤︎. . やばい!華奢なの買うつもりだったのに ものの5.6分でこーゆーリングの可愛さに目覚めた👁笑. . お気に入り過ぎてどうしよう😂❤︎✨. . 天然石のラブラドライトで貴重なものらしい!. 見る角度によって色が変わるから見惚れてます💍. . なんか、嬉し過ぎて長文になりました🗒🖋. . ■【nananbijouxxx】 PARCOの1Fにて24日までやっているみたいです💓. . #nananbijouxxx

389 1 Dec 17, 2017

🤝福岡PARCO 3日目🤝 本日も21時までお待ちしております! 福岡PARCOでもカスタム可能なウォレット、携帯カバー デザイナー plus_rip_donald さんも22.23.24の3日間店頭に立ってくださいます🙏 #nananbijouxxx #plusripcharm #福岡パルコ

420 7 Dec 17, 2017

#ring . gold派からsilver派になりました⛓⛓ 薬指の星のは babb_babb できゅんときたやつ ほか2つは nana_uchida のもの。 まだまだ欲しい🤭 . #newin #babb #nananbijouxxx #silver925 #silveraccessory #instafashion #instagood #instalike #like4like #l4l #fukuoka #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #福岡

119 1 Dec 17, 2017

. 楽しみに待ってたイベント✨ 欲しかったのが買えて満足🙆 . #nananbijouxxx #福岡PARCO

8 1 Dec 16, 2017

💗💍💗 pop-up来てたからつい、、🤭 明日から愛用させて頂きます🤧💝 クリスマスで貰いたい人生でした、、、🤨🤨 nana_uchida もすんごく かっこよくてステキな方でした、、😭❤️🌈 #nananbijouxxx #ring #rings

41 1 Dec 16, 2017

またお気に入りが増えた❤ #nananbijouxxx #福岡PARCO

32 3 Dec 16, 2017

おはようございます。昨日は遠方からもたくさんのお客様にお越しいただいたり、お仕事帰りにお立ち寄りいただいたり。。ありがとうございました!コメントも嬉しいです😭お返事遅くなり申し訳ありません😭🙏 福岡PARCO 2日目🌟 本日も本館1階でお待ちしております! 直営店は12時オープンです。 #nananbijouxxx #福岡PARCO #私物リング #出勤してどれつけようかなーって出してみたらこんなにあった #でも付けるのは基本同じ w

812 5 Dec 16, 2017

. . .jewelry case 💍💓 . . .limited shop 広島福岡行けてハッピー❤️ .ほしいの沢山ある🐻⭐️ . . . #nananbijouxxx #jewelrycase #pink

32 1 Dec 15, 2017

. . .novelty 🔱💟 . . .カワイイイイ😍❤️ . . . . #nananbijouxxx #novelty .

19 0 Dec 15, 2017

3日間ヘアアレンジ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆* 1日目 ゆるっとまとめて san_official brillantmari コラボクリップを◡̈⃝ 2日目 yooko915_r3 さんの捻って結ぶだけアレンジにむかーし bloc_japon で買ったゴムを🐆 3日目 上の方でポニーしてから一部だけピンで留めて inabamihochan のマラボーピンを🌼 ピアスは nana_uchida ☺️ 靴はスーパーマン柄の converse ◡̈⃝ #ヘアアレンジ #hairstyle #hairarrange #selfhairarrange #ヘアアレンジ #ゆるっと #ゆるっと結び #たるん結び #シニヨン #ポニーアレンジ #お団子アレンジ #clu子 #cludo_nao #hairaccesory #ヘアアクセ #sanコレ #マリhair #コラボクリップ #nananbijouxxx #instagood #tagsforlikes #おしゃれさんと繋がりたい

17 0 Dec 15, 2017

可愛いすぎる✨買えてよかった💕 #nananbijouxxx #ジュエリーケース #可愛い

23 0 Dec 15, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.