Photos and videos from all countries

Photos and videos for #mydog

🐶 やーっとトリミング✂︎ ・ 自分の予定と休日トリミングで、ちゃむのお手入れ全然出来てなかったから今日はトリミングしてあげました😀 ・ お盆中身内にぼさぼさアシメをびっこ(※方言?なまり?で左右バラバラみたいなこと)とけなされ、かわいそうだのなんだのさんざん言われました。w ・ はいごめんなさいw ・ 確かにやばかったなトリミング前…。 超笑顔なところが💮😍💕w ・ ・ アシメ飽きたからカットダウン✂︎ なんだかマルコメみたいだな。😐 ・ とりあえずまたアフロっぽくしていこー💮 ・ ・ #トリミング #カットダウン #アシメ卒業 #マルコメ #ヘアー #いやちゃうちゃう #アフロ にするよ #アフロ育成中 #もじゃもじゃ #くりくり #ぼっさぼさ #びっこ #びっこじゃなくてアシメなの #ちゃむ #chum #トイプードル #toypoodle #トイプー #黒プー #でかぷー #blackpoodle #mydog #dog #ふわもこ部 #親ばか #ばか親 #愛犬 #大好き

0 0 Aug 22, 2017

#mypet #mydog❤

1 0 Aug 22, 2017

Dangerous dog 🐕👈🆘 #mydog #maltese #littlemonster #picoftheday #love #creaturina

1 1 Aug 22, 2017

どーん❤ . 後ろでパパが ドラクエやってる姿が写ってて隠そうとしたらどーんになったよ😂 . 夏休み中 ドラクエばっかりやってます . あさって早朝から 軽井沢に旅行に行ってきます☺🍀 . ちょっと風邪ひいて調子が悪い私💦行けるかなぁ〜 . . . #どーん連合 #ドラクエ11 #yorkie  #yorkshireterrier #yorkiesofinstagram #instagood #happy #likes #yorkielove #yorkiegirl #yorkiegram101 #dog #instadogs #instapet #cutedogs #mydog #ヨーキー #ヨークシャーテリア #ヨークシャテリア #ヨーキー美少女隊 #愛犬 #わんこ #癒し #可愛い #bellfix

11 0 Aug 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.