Photos and videos from all countries

Photos and videos for #miumiu

❤️謝謝寶貝丁丁的招待以及認識熱情的公關美女們~ 許久沒大聊特聊的我們,依舊是如此了解彼此(點頭如搗蒜) 一起成為勇敢的女強人💪 #MIUlady #miumiu #fridaynight #miulady

2 1 Nov 24, 2017

For inquiries: Whatsapp +447975955950 Email: sales shopclicknship.com Www.shopclicknship.comFeel free to message me for any brand or item you want but is not on our page.. and we will find it for you :) #mariam_shopclicknship #shippingsoon #shippingworldwide #swipeformorepics➡️ #slippers #flat #sliders #miumiu #newcollection #newcollection #newseason #summ

6 0 Nov 24, 2017

#windowdisplay #miumiu

1 0 Nov 24, 2017

📍Used like new (wore only few times) Chanel Gabrielle in (box + dust bag) 🇹🇭 Thailand: 130,000 Baht 🇻🇳 Vietnam: 90,000,000 VND Line 🆔: easybuybkk #chanel #chanelgabrielle #bottegaveneta #bottegabracelet #bottegathailand #bottegawallet #passportholder #bottegalover #bracelet #caramelcolor #brandname #siambrandname #brandnew #authentic #bangkok #thailand #berkin #kelly #wallet #longwallet #louisvuitton #backpack #monogramcanvas #valentino #baobao #miumiu #YSL #yvessaintlaurent

4 0 Nov 24, 2017

Gucci 🔸В наличии в лучшем качестве 🌟 🔸натурная , оригинальная кожа и фурнитура 🔸Размеры 28cm 🔸цена 8800р/7800р

22 1 Nov 24, 2017

4 1 Nov 24, 2017

#小さい バッグばっかり持ってるのに #お財布#長財布 派で小さいバッグのときは小さいポーチにカードだけ入れたりしてたんだけどヘアサロンで見た雑誌に小さいお財布が載ってて欲しくなっていきなり小さいお財布探す旅に出た🙋‍♀️ 色んなお店行って、やっと見つけた小さい #かわいい お財布☻ #ピンク じゃないと嫌だとずっと思ってたし2018年の #ラッキーカラー もピンクだったからピンクのお財布買いたいと思ってたんだけど見たら #シルバー がかわいくて☻ 店員さんがピンクのものはすでにたくさん持ってるからシルバーでもいいんじゃないですかって言ってくれて買った2枚目の写真のお財布☻ 3枚目のピンクの #キーケース と似てる色の組み合わせもあったんだけど #初めて のシルバーのお財布☻ そしてこの前1枚目のお財布も買った♡ #ハート ついてるし開くと #ラブレター みたいな形になるのがかわいくて☻ 左は今年の春から使ってる #カルティエ のお財布☻ カルティエのピンクのお財布も2代目☻ ちなみに2018年の #ラッキーカラー ピンクとオレンジ、サブカラーはシルバーとゴールドらしいよ☻ #松屋銀座 普段あんまり行かないんだけど店員さんがすごく優しくしてくれて顧客でもない私に店頭にないものもたくさん写真見せてくれて後悔がないように親身になって考えてくれた😭 忙しすぎて時間見つけると百貨店に行ってたらカードの限度額ものすごく増やしてるのにまさかの限度額5千円オーバーしてて恥ずかしかった😭😭 その直後に自動的に限度額がびっくりするくらいあげられた連絡きたけど少しお買い物控えよう😢 忙しいと #お買い物 しまくっちゃうのはなぜ😭 今年は #ミニウォレット が流行ってるみたいで色んなブランドから出てるけど本当にたくさん見た中でこれが1番かわいかった♡ #miumiu #小さい財布 #letter #ハート #銀座 #miumiuwallet #ミュウミュウ #カルティエ

50 2 Nov 24, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.