Photos and videos from all countries

Photos and videos for #dogstagram

今日から3日間お兄ちゃんの県大会予選🏸 ・ マロンはお留守番💦 人数も多く試合時間が長いので昼から見に行き 初めて中1娘に夕散歩を頼みました💦 ・ でもマロンのご飯の時間になっても電話出ないし💦(寝てたらしい☹️) もう気が気でなかった💧 来月は遠いとこで試合があるので朝から晩までかかる… 娘も部活あるしペットホテルの方がいいのか… でもペットホテルってお外でお散歩させてくれるのかなぁ💦 ・ ・ 2枚目はオレンジ色が息子🏸 (ズームし過ぎてぶれぶれ😅) この先輩とダブルス組みたいから今の高校を 目指したんだよね😊 一緒に組めて良かったね♡ ・ ・ 可愛いおもちゃはアンジュちゃんママにもらったよ💕ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ・ ・ #県大会予選🏸 #上位戦になると空調切られる #暑くて疲れた #トイプードル #いぬすたぐらむ #お留守番ごめんね #結果はダブルス7位 #残念 #県大会は行けるけど #マロン心配だな #toypoodle #dogstagram #poodlegram

0 0 Aug 22, 2017

Guess what? It's my birthday!! 🐶🎉 On this day 2 years ago, I was adopted from the SSPCA and because nobody knows my actual birthday, my parents treat my adoption day as my birthday! 🎂I'm about 5 years old, but I'm still looking good for my age right?! 🐶💕 Now, where's my cake?!? 🎂🎁🎈 #itsmybirthday

0 1 Aug 22, 2017

You want to play with me, don't you? #peekapoo #instadog #dogstagram #playingdog #smile

1 0 Aug 22, 2017

엄청 큰 대형견 삑삑이가 고모네 집에 있다 사자잡는 개가 뜯어도 안 뜯긴거 보니 이건 몇개 사가야 겠다

0 1 Aug 22, 2017

どっちも #幸せ そうに寝てるからいいや♥ #たくさん 布を敷いてもらえるめっちゃん と #かご に直接寝かされるおタケ🐒 #愛情 の量は一緒 #差別 じゃなく区別 #男の子 は皮膚が強い #女の子 は絹のような柔らかさ #誰 が決めた?そんなこと。 #箱入り娘 とは、本当に箱に入ることじゃない。 #秘蔵 っ子やから外に極力触れさせないらしい。 #私 以外が手を出すととりあえず挨拶がわりに噛むめっちゃん… 本当に箱に入れてやろうかな?(笑) #わんこ #ミニチュアダックス #ダックス #カニンヘン #チョコタン #イザベラ #RED48 #多頭飼い #犬バカ部 #🐶見知り犬部 #kyounodachs #大阪 #dog #minituredachshund #dachshund #dogstagram #dachshundlove #親バカ #ヤンチャ

2 0 Aug 22, 2017

ふぅちゃん真っ白✨✨最近導入した新しいシャンプーを気に入って頂いてます。皆様にも一度お試し頂きたいオプションメニューです✨✨✨ #dog #doglife #dogslover #dogstagram #dogs_of_instagram #cute #cutedog #trimming #love #lovedogs #poodle #poodlesofinstagram #poodlelove #poodlelover #poodlestagram #kawaii #トリミング #仙台 #プードル #トイプードル #トイプードル部 #ふわもこ部 #いぬら部 #いぬ #いぬバカ部 #トリミングサロン #ドッグサロン

3 0 Aug 22, 2017

ぷー>マフィンよこせぇぇぇえぇ!!!! 間一髪でした(∗ ˊωˋ ∗) 笑 かけらでは我慢できないぷーたん(∗ ˊωˋ ∗) 食べ物があると生首のように顔を出して隙を狙って来ます(∗ ˊωˋ ∗) #チワワ部 #トイプードル部 #寅次郎 #チワワ #ふわもこ部 #犬バカ部 #トイプードル #生首ぷー

2 1 Aug 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.