Photos and videos from all countries

Photos and videos for #cosmos

•¥ PIRITA; La piedra de la Fortuna, prosperidad, abundancia y amor ❤️✔️✌🏻✨ No puede faltar entre tus preferidas 👑🌺⭐️💫 #pirita #fortuna #abundancia #prosperidad #dinero #amor #piedrasnaturales #piedras #energia #sol #cosmos #mundo #necklace #new #infaltable #collar #collares #suma #pedila #aceroquirugico #acero #boho #bohostyle #indy #indie #indistyle

2 0 Sep 19, 2017

👽🗝🙌 ◇ • ◇ #creacion #spirit #soul #universo #cosmos #unlugareneltiempo

0 0 Sep 19, 2017

Oh yea by the way- FANNY PAX ARE HERE! ⚡️⚡️⚡️ (Link in bio)

5 1 Sep 19, 2017

3 3 Sep 19, 2017

Credit unknown. #lunarecplise #cosmos #landscape #solar #moon #timelapse

8 0 Sep 19, 2017

Last weeks bday flowers, this weeks broken petal art... I need to do more of these

5 2 Sep 19, 2017

完成まであともうちょっと… 『コスモスが咲き乱れる野山を駆けるダックスフント。 ときどき飼い主を振り返って 「はやく、はやく🎵ママこっちだよ❗️」 って視線で呼んでいる… しあわせな、とてもしあわせな時間。』 そんな風景を思い描きながら作っています。 #布花 #コサージュ #染め花 #アートフラワー #アレンジメント #手づくり #ハンドメイド #コスモス #ミニチュアダックスフント #artflower #corsage #handmade #cosmos

2 0 Sep 19, 2017

こんばんは、お疲れさまです。 ブルーな連休明けをなんとか乗り切ったオッサンです(笑) 夕焼けハンティングも不発でしたが、何か?(笑) ◆ 世の中はすっかり解散総選挙モード。 国民のことを何も分かっていない、困ったおじいさんたちには、公約よりも膏薬が必要ですね!(笑) まあ、○○につける薬はなんとやらって言いますけどね(笑) 仕事人内閣って偉そうに言ってた割には、ろくに仕事してないまま終わるんですね(笑) あ、名刺印刷と失言くらいはしたかな?(笑) ◆ さて、テンションを上げたい朝には、絶対に投稿できない1枚を、こんな時間なのをいいことをpostしてしまいます(笑) 鼻の丘の台風一過の朝。 決して狙って撮ったつもりはないのですが、全く対象的なのコスモスのツーショット。 一方は激しい風雨に花びらをもぎ取られ、もう一方は、風雨に耐えて艷やかな花びらを持ち続けて。。。 なんだか、世の中の無情さを如実に表現しているようで。。。 この玉ボケ、まるで夜のネオン街のようですが、日の出直後の木漏れ日です(笑) ◆ 明日も気持ちのいい秋晴れが続きそうです。 秋雨前線が活発になる前に、色々干しておくといいですね(笑) 甲羅がある人は甲羅も忘れずに!(笑) おやすみなさい、郡内! ◆ ◆ #コスモス #台風一過 #玉ボケ #シュール #厳しい現実 #高崎写真部 #高崎市 #群馬県 #鼻高展望花の丘 #鼻の丘 #花 #花畑 #お気に入りの撮影スポット #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お日様ファーストの会 #red #purple #wine #pink #green #yellow #cosmos #garden #flower #sunshine #朝日 #花びら #秋桜

18 1 Sep 19, 2017

"Everything in its Right Place" 🌚🌟 11" x 14" And 16" x 20" Matted and Framed Art Prints Available! #galactic #cosmos #nebula #abstractart #artprints #homedecor #madewithlove #bruggmanfineart

3 0 Sep 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.