Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ayumihamasaki

さっき神戸空港に、あゆみ様のお迎え行ってきた!生あゆみ様、すごいオーラやった!! 本人撮れないから、あゆみ様の送迎車♪ #justthebeginning第2章 #justthebeginning #tour2017 #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #神戸空港

5 0 Oct 21, 2017

Aマーク🌹👠💋️ #ayumihamasaki #セーラー服 #うしろ姿 #いいね返し

45 0 Oct 21, 2017

ayupan❤️ #ayumihamasaki #ayupan #cute

10 0 Oct 21, 2017

Got a package today 🤔😍 #ayumihamasaki #浜崎あゆみ

39 0 Oct 21, 2017

Repost from a.you TopRankRepost #TopRankRepost ロイ roi_salon でミルクティーカラー入れ直してもらって💇ざきちゃん zakinko_esnail にジューシーレッド塗ってもらって💅ゆうき先生 yuuki019 にまつ毛整えてもらって👁神戸到着ーっ‼️ 空港で会えたみんな、たくさんの笑顔をありがとう🙏💕 ・ ・ #いつもありがとう #技術者冥利に尽きる #ありがたい #今日も激しく可愛いかった #小さくて可愛いと #わしゃわしゃしたくなる #理性で抑えるけどね #神戸も素晴らしいライブだろうな #ayumihamasaki #justthebeggining #ライブ #明日の皆さんも羨ましい #全力で楽しんで下さい #やっぱりうらやま #ダントツナンバーワン

57 0 Oct 21, 2017

If I saw this tv commercial when I was a kid in 2001, she would be my first crush. #Repost Visee feat. "Naturally" #浜崎あゆみ #ayumihamasaki

2 0 Oct 21, 2017

❤️ やっぱり好きだな💕 あゆ❤️ 来月が楽しみだな😆💕 #あゆ #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #ayu #一生ついていきます

8 0 Oct 21, 2017

◎LIVE * * ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 〜sacrifice〜 . 余韻に浸って振り返る暇もなく 辛すぎる現実に干からびて 数日が経っていました…。(笑) . そんなこんなで金沢公演🎤♪♪ 席わ遠くなったけど相変わらずの 良席11列目でワンチャン期待の 真後ろが通路とゆーね😍❤️❤️ . はい、すば様♡との距離わずか1cm!! んもう必死に叫んで手振ってアピるよね← 1回目わ見向きもせず素通り…(°_°) さすがに心折れかけたけど諦めなかったヨ。 そして頂きました〜!往復の2回目にして 手振ってたら、まさかのピース✌️で お返し😭😭😭😭イケメンすぎる❤️❤️ うん、きっと私に向けてだと信じてる。← . 肝心のLIVEわ最高でした。 やっぱり新曲に泣かされる。 ayuちゃん❤️が北陸大好きな感じが ほんとに嬉しい(*^_^*)!! . あたしにとって第2章わ 福井と石川の2daysが 初日であり最終日でした。 最高で幸せな時間を有難う。♡ . 次に逢えるのわ、12月*\(^o^)/* うん、長すぎるからね、 チケットとタイミング合えば 参戦も考えてるけど難しいかなーん。 _ ▽2017/10/11(Thu.) #ayumihamasaki #ayu #浜崎あゆみ #justthebeginning #justthebeginning20 #teamayu #石川 #金沢 #本多の森ホール

7 0 Oct 21, 2017

あゆさん a.you とお揃いMilano sunglasses💗フレームもテンプルも全部ゴールドでワントーンでレンズはイエロー&ピンクのミラーサングラスだよ✨😎💗ゴールドのクラッチは今度25日の新作のノベルティです‼️荷物入るし超使えるよー✨✨✨ #mirror9 #ミラーナイン #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #あゆとお揃い #sunglasses #サングラス #クラッチ #ノベルティ #新作 #hawaii #ハワイ #hawaii2017 #trip

159 0 Oct 21, 2017

ayuちゃん出演ドラマ #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #weloveyouayu

36 0 Oct 21, 2017

台風が…⚡🌀☔ 大雨が…☔☔ 10.22神戸 10.23広島 無事開催されることを…🎤🎤 #ayumihamasaki #justthebeginning20 / #tour2017 #第2章 / #sacrifice #神戸国際会館 #広島文化学園hbgホール

15 3 Oct 21, 2017

始まった😂💕 今日はカウコンで明日はa-nation❤️ #浜崎あゆみ #ayu #ayumihamasaki #エムオン #justthebeginning20 #COUNTDOWNLIVE20162017

7 3 Oct 21, 2017

ああ私の神、どのように体重を減らす。私は一日半半食べていました。私は助けませんでした。 #ayumihamasaki

0 0 Oct 21, 2017

. . あゆちゃん京都いたらしい😂😂 うわー、会いたかった😭 でもまあ明日神戸だし我慢! 7月振りのあゆちゃんだ〜😍😍 . 第1章のセトリ良かったし 2章のセトリもいいって聞くから 楽しみだなあ💕💕💕 . . #浜崎あゆみ #あゆ #あゆちゃん #ayumihamasaki #神戸参戦 #justthebeginning20 #第2章 #ツアー #京都TA #teamayu #TA #いいね

16 2 Oct 21, 2017

あなたの耳の後ろにあなたの髪を埋めるとき 待ち受け/現実 #ayumihamasaki

0 0 Oct 21, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.