Photos and videos from all countries

Photos and videos for #ayu

Semoga persahabatan kita ini untuk selama lamanya ya kawan......amin...seperti swalow yg tekuci ini dan nth kuncinya kemana😀😀😀😀 #ayu,deta,eka,pinki,vera

1 0 Dec 17, 2017

#evi #ayu

0 0 Dec 17, 2017

*茅乃舎だし* 昨日旦那さんが茅乃舎でだし・ドレッシングポン酢などたくさん買ってくれました❤️ 茅乃舎だしはayuちゃんのライフスタイルブックにも掲載されてるよね💕ってことでayu友さん達の分も購入😍💕 茅乃舎はなにを食べても美味しい❤️ #茅乃舎 #茅乃舎だし #浜崎あゆみ #ayumihamasaki #lifestylebook #ayu #ayuday #久原本家

12 0 Dec 17, 2017

何年ぶりのあゆだよって感じ😄❤️ 安定に楽しかったわ変わらんな~~~中学のお友達っていい 早く次の予定きめよ聞きたいことたくさん😇 #ayu #friends #love #thx #purikura #girls #jpn #instagood #instalike #l4l #プリクラ #ぷりんと倶楽部 #いいね返し ちなみにこばちゃんと2年4ヶ月でしたこばちゃんだいすきまん

82 0 Dec 17, 2017

. 本日もたくさんのご来店ありがとうございます🙈 楽しかったー💓 . . 昨日行くはずだった映画も まさかの満席ではいれず 今日もいけずで映画運なさすぎる🤦🏼‍♀️ 早く見たいなー💓 . . ふわふわの袖フェザーも新作💓 . . ✔︎袖フェザーオフショルニット white/beige/gray/black ¥6,900+tax → ¥4,830+tax . ✔︎ gloss flower iPhone Case black/mix1/mix2 ¥4,200+tax → ¥2,940+tax . . . #LIPSERVICE #ayu #ootd #fashion #outfit #fukuoka #tenjincore #福岡 #天神コア #リップサービス #winter #staff #instapic #instalike #instagood #japan #love #撮影 #フォトジェニック #アパレル #mac #gal #girl #美容室 #iphoneケース #ネイル #カフェ

41 0 Dec 17, 2017

[あゆの日🌷] イクスピアリに行って8年越しの花嫁観て、お昼食べて、ブラブラしてとても楽しい1日になりました🙋 8年越しの花嫁は、もうはじめから涙止まらず😢 あゆは中盤から泣き始めておりました😌 感動した、泣いた、泣いた。 お昼はFRiDAY'Sでささみとチーズのサンドイッチ?食べました😆(名前違う) あゆはハンバーガー食べてた🍔 定員さんにお名前は?って言われて竹下ですって即答するのはやめて欲しいです😒 あとはブラブラしてただけだけど、サンタが謎のやつをシャンシャン鳴らしていたのが印象に残っています。そしてその後シャンシャン🐼言いまくってごめんね あゆのモフモフのアウター触りまくって静電気発生させてごめんね⚡ 学校のテンションで終始大きい声で笑ってごめんね 色々ごめん(笑) とても楽しい時間だったわ~ また遊びましょう🏃 明日は実験、火曜は最後の給食管理実習 3分間スピーチと色々ありますがやるしかなっちゃん精神で乗り切りましょう。 モタモタしていると2017終わりますよう。 #8年越しの花嫁 #イクスピアリ #FRiDAY'S #シャンシャンと静電気 #充実した1日ありがとう #💗 #ayu #1217

21 2 Dec 17, 2017

あゆへ早めの誕生日会!! あずが必死でサプライズ隠してる行動が面白すぎた🤣 成功だよね?👏😘 これからも一緒に看護師目指して頑張ろうね!! #nursestudent #ayu #happybirthday #risazusayumi #いいね返し #l4l

47 0 Dec 17, 2017

#Throwback Rindu #Dira Ayu Mus #BabySyawal #Ayu&Helmiwedding

10 1 Dec 17, 2017

Ben gdbvtgdvfr #big #ilginç #ayu

3 0 Dec 17, 2017

Part3 : Ayu 🤣🌺 #ayu #share #share #share #terengganu #uitm #jumanji

262 1 Dec 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.