Photos and videos from all countries

Photos and videos for #TAツアー

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

191 20 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

168 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

205 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

145 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

170 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

144 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

206 7 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

144 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

153 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

167 2 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

153 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

190 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

228 4 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

154 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

166 4 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

136 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * みなさんは連休中でしょうか?☺️💓✨お出かけして夏を楽しんでいるでしょうか?🌈🌺🏖🍧いいですね〜😌💓✨楽しんでくださいね‼︎☺️💕✨ 僕はお盆休みも夏休みもありません!明日も仕事です!笑😂8月下旬のエーネから第2章が始まって10月辺りまでライブ参戦が続くので、そこで休めるように今を頑張らないと!😑💪💕✨ この曲を聴いて明日からまた頑張ります‼︎😊✌️💖✨ あゆちゃんに早く会いたーーい!!😍💕💕💕✨ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE〜 BLUE BIRD . グレーな雲が流れたら この空が泣き止んだら 君の声で目を覚ます ちょっと長めの眠りから . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 そう言って僕に笑いかけた . 言葉は必要なかった 居場所はいつもここにあった . 太陽が眩しいと つぶやきながら 潤んでく瞳をごまかす . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた . 君はそっと見守った この背の翼 飛び立つ季節を待って . 『青い空を共に行こうよ 白い砂浜を見下ろしながら 難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい』 . 『青い空を共に行こうよ どこへ辿り着くんだとしても もしも傷を負ったその時は 僕の翼を君にあげる』 そう言って君は少し泣いた こらえきれずに僕も泣いた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #BLUE BIRD #もしも傷を負ったその時は #僕の翼を君にあげる

193 0 Aug 13, 2017

I always love Ayu❤️ * Sweet scarの曲もPVも大好き💖💖💖✨ すごく大きな愛と優しさを感じる歌詞だし、あゆちゃんの優しい歌声で歌ってくれる感じも大好き😊💓✨ "柔らかく力強く 君を包める僕になりたい 大丈夫って何度でも 君が微笑むまで伝えたい" あゆちゃんの愛情はとても大きくて温かいね☺️💓✨ 僕もそんな僕になりたいよ😌💕✨ * Sweet scar . 柔らかく力強く 君を包める僕になりたい . 気付けばもう街の色が変わったね 眩しいあの季節通り過ぎたね . たくさんの夜を乗り越えたね 泣いてたり笑ってたりしてね . そうやってなんとかなんだけどね 歩き続けて来たよね . 柔らかく力強く 君を包める僕になりたい 大丈夫って何度でも 君が微笑むまで伝えたい . 冷たい風が距離を近付けるね あの頃より笑顔ずっと増えたね . おはようって毎日言えるからね おやすみはもう悲しくないね . 今だってなんとかなんだけどね 今日も2人で生きたね . 繋いでた2人の手が 離れて行くのを感じたとき 愛してるの意味を僕は 少しわかったような気がしてる . 柔らかく力強く 君を包める僕になりたい 大丈夫って何度でも 君が微笑むまで伝えたい . 繋いでた2人の手が 離れて行くのを感じたとき 愛してるの意味を僕は 少しわかったような気がしてる * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #SweetScar #柔らかく力強く君を包める僕になりたい #大丈夫って何度でも君が微笑むまで伝えたい

162 2 Aug 12, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.