Photos and videos from all countries

Photos and videos for #MrChildren

友達がupしてて、 #YouTube で検索して初めから #Movie 見て、おばさん朝から号泣してしまいました。 #高橋一生 #黒木華 #名演技 #nttdocomo #docomocm #cry #heartful #ステラ 見たときと同じ気持ち #ステラおばさんのクッキー じゃなくて、 #映画 のステラの方。ステラもいいお話です!皆さん是非昔の映画ですけど観てください #🎥 ミスチルの歌と通信ツールの時代の移り変わりが、これまた、自分の時代ととシンクロして泣ける。 #mrchildren #泣く #泣ける #命の母 #ホルモンバランス #90年代 #高校生 #docomo #良いCM ですね。 #素敵 #私も #ポケベル から #docomo一筋

11 2 Aug 20, 2017

♪ ♪ ♪ Thanksgiving25@長居④ ネタバレアリアリ・曲名出まくり⚠ 私目線だからおふざけアリだし、何回かに分けるし、しつこくて長いからスルーするかフォロー外してください♡ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 次の曲もライブで初めて聞く曲で イントロで会場のザワザワからの私はゾワゾワ♡ とにかくこの時間止まれ ここで時が止まれと 何度も思った さよならが迎えに来ること 最初からわかっていたとしたって もう一回もう一回 もう一回もう一回 何度でも君に逢いたい めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて 想像さえもしていない 単純だって笑うかい? 君に心からありがとうを言うよ めぐり逢えたことでこんなに 毎日辛い日々もある← からの沖縄 正直 この沖縄でポロポロ泣けたのはナゴヤドーム初日の桜井和寿が言葉を詰まらせて、涙した時だけ あとは胸は熱くなったし 感動はしたけど やっぱり3回目ともなると。。ね そして足音 ホールツアーのヒカリノアトリエで聞いた時とはまた違う足音 大サビ前のギター弾くとこ大好き♡ ランニングハイではアリーナにいるお友達の方へ行ったりして大興奮 余談だけど、この曲ナゴヤドームでは斜め前でしゃがみ込んだのー♡←(o´罒`o)♥ そしてニシエヒガシエ これ、ピンク?赤?の照明がかっこよかった♡ 腰振らなくてもエロを感じ♡ マイクに入る息継ぎだけで悶絶♡ そしてドームでやらなかったやつまたきた お天気がすぐれない日は 君の心にある雨雲を 取り除いて太陽を差し出せる存在 そうありたい そんな人になりたい←いきなり真面目か 大サビアップテンポになってくとこめちゃくちゃカッコよかった♡ この時すでに辺りは暗くて スポットライト照らされてないと客席はもちろん彼がどこにいるかもなんにも見えない状態 これがスタジアム 真っ暗な空に飛行機が飛んでたりして 同じ飛行機見たかな ずーっと彼を照らしてて欲しかった♡ 続く♡ ♪ ♪ ♪ #ミスチル #mrchildren #桜井和寿 #Thanksgiving25 #ヤンマースタジアム長居 #maki的レポ #胸熱2017夏 #イントロでいちいちゾワる #イントロでいちいちひらみんを見る #もう一回もう一回 #何度でも君に会いたい #腰振り封印 #十分エロ #十分イケる #同じ空を見上げた夜 #何度でも君に会いたい #ナカケー側左下に落ちる目線がたまらなく好き

19 3 Aug 20, 2017

風邪ひいたーーー… ここ1ヶ月テンション上がらないわ 風邪ひくわでガタガタです(T . T) 昨日はカラオケからのダーツ お疲れ様でした\(^o^)/ #カラオケ #ダーツ #mrchildren #コブクロ #darts #成長 #風邪 #テンション #上がらない #しんどい #逃げちゃダメだ

6 1 Aug 20, 2017

ᙏ̤̫♡*॰ॱ ---------------------------------------------------- •••୨୧┈┈┈┈┈┈┈ 2017.08.20( Sun ) ┈┈┈┈┈┈┈୨୧••• : 最近ラインデビューした #TCP から #スタンプ だけ送られてきた( ¨̮ )( ¨̮ ) : 昨日は #五穀#山里定食 #山芋 #温泉卵 : #スタバ#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ : #君の膵臓をたべたい を観て泣いた( ⍤ )( ⍤ ) #浜辺美波 ちゃん可愛すぎた♡⃛♡⃛♡⃛ #天真爛漫 になりたい。なれない。 あーっ #恋したい : ♥︎♥︎♥︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #スターバックス #starbucks #スタバ新作 #フラペチーノ #映画 #映画鑑賞 #レイトショー #MrChildren #himawari ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥︎♥︎♥︎ ---------------------------------------------------

32 1 Aug 20, 2017

* 男性のタンクトップ反対派ですが、やっぱり桜井さんならオールOK🙆許せちゃう。 上腕二頭筋、思う存分見せつけちゃってください。ありがとう🙏🏻 ただ、5枚目のんは細すぎてちょいNG🙅←何様 昔の若さ溢れる感じもいいけど、やっぱ今のほうが断然いいね😍 歳重ねるごとにかっこよくなってく桜井さん・・・オトコの色気も魅力もプンプン💓 #桜井和寿 #mrchildren #ミスチル #thanksgiving25

28 5 Aug 20, 2017

えだまめ 🌱 まだ中に入ってるんだよ~😁💨 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 #ポメラニアン #Pomeranian #もふもふ #マルちゃん #ミスチル #MrChildren #スヌーピー #ウカスカジー #犬のおもちゃ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

56 6 Aug 20, 2017

おはよう 【クイズ】さて今朝は何色が咲いたでしょう⁉️ またまた間引きくんが花を咲かせたよ。今までで一番鮮やかだ。蝉の鳴き声と共にお楽しみ下さい😄 What color is blooming this morning ,do u think ? #朝顔 #開花 #きれいな彩り #彩り #mrchildren

8 2 Aug 20, 2017

最後に集まるところがたまらなく格好良くて、絆を感じて、やっぱ4人でMr.Childrenだよなぁと感じる。 #mrchildren #ミスチル #ミスチル25周年 #終わりなき旅

7 0 Aug 20, 2017

* おはチル(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡* 良い天気☀️* サク夜は花火も🎆も綺麗だったなー⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡* * お誕生日🎂へのお祝い💗コメント♡* ほんと(⁎˃ᴗ˂⁎)たくさんありがとうございました💗* ミフチルと共に笑顔で楽しい365日したいなー(∩˃o˂∩)♡* * * スガフェス♡やっと最後まで観れた🎵* 大事そうにケーキ🎂を持ってくる* サクたんに キュンキュン(≖ᴗ≖ )♡* 肘でツンツン♡とか可愛い❤️* 私も⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡* サクたんに (≖ᴗ≖ )♡ケーキ🎂をもらったように ༘(⁎˃艸˂⁎)* 妄想族⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡💗* * さぁ❣️ラスイチ‼️* 頑張りまーす♪* * 良い休日を〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ * * 2017/8/20 * #桜井和寿* #スガフェス* #mrchildren * #MrChildren* #ミスチル* #ミスチル25 * #誕生日🎂* #ありがとう❤️ * #妄想族* #楽しそう♪

83 0 Aug 20, 2017

やっと観れた〜😚そして涙と鼻水で顔がぐしゃぐしゃになってしまった…😱ほんとに涙なしでは観れてないです😚私と友人だけが鼻水啜ってて…周りからは全く聞こえてこない…😳映画観た後、飛行機雲発見😙 #君の膵臓をたべたい #himawari #mrchildren #ひこうき雲

25 0 Aug 20, 2017

. . みなさんのpost見てて やって見たかったやつ😳 . 銀テープとミスチルくん❤️ . . 前までグッズのスマホケース使ってたんやけど 地味に大きいから片手で打ちにくかってんなー(笑) . . 新しいケースに替えて 打ちやすくなりました♡😎 . . そしてガチャ🌻 私が被ってた3つと持ってなかった3つを交換して下さった かなさん( sakurumi0809 さん) ありがとうございました💓 . . あと5つでコンプリート出来るんやけどなかなか難しい😭 . 3、4、19、23、ミスチルさん #探してます🙋 . . 11、24、ニワトリ、5 #被ってます🙆 . なんやったら5番は4つもあります(笑) . . #ガチャ #コンプリートできたらいいなー #1枚目の写真 #スマホよりも #隣の和寿の方が目立ってる #mrchildren #thanksgiving25

36 3 Aug 20, 2017

. 本日のミスチルトースト🍞 . 足音〜Be Strongトーストです😆👍 . ミスチルの応援ソングの中で、 足音が1番好きです‼️😍❤️ . #朝食 #モーニング #おうちカフェ #ミスチルカフェ #トーストアート #ミスチルトースト #mrchildren #ミスターチルドレン #ミスチル #足音bestrong #reflection #応援ソング

26 0 Aug 20, 2017

先月ミスチルヤフオクドームの合間に行った #太宰府天満宮 昨日観たキミスイのロケ地でした🎥 #御朱印 #mrchildren #ミスチル #君の膵臓をたべたい #キミスイ #福岡県

13 0 Aug 20, 2017

* おはようございます😍❣️ * 森の中の最後の晩餐with和寿 桜井さんはどーこだ?😍 やっぱりオーラが違う(笑) 1人だけ光ってる🌈❤️ 拡大すれば和寿❤️😍 Liveではこれだけ近いと神席の方よね🤣🎶 * #mrchildren #ミスチル #桜井和寿 #最後の晩餐 #with #和寿 #オーラが出てる #豆チル #米チル

55 2 Aug 20, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.