Photos and videos from all countries

Photos and videos for #JustTheBeginning20

❤︎a-nationグッズ❤︎ * * #ayumihamasaki #hamasakiayumi #ayu #teamayu #ファンクラブ #浜崎あゆみ #あゆ #あゆちゃん #姫 #arenatour2017 #justthebeginning20 #アリーナツアー #第1章 #グッズ販売 #a-nation #サマーグッズ #Tシャツ #バスタオル #グラス #オルテガ柄 * * 楽しみにしてたグッズ届いたぁ😍❤❤❤グラス🍷ゆらゆら揺れて可愛いっ😜💕💕💕 * * エラーになり 一度に注文出来なかった ブレスレットは後程 届く予定なので、またアップしなきゃねっ😍❤💠💕🎶

33 0 Aug 23, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

248 6 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

214 0 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

473 8 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

241 0 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

168 2 Aug 22, 2017

這次不知道有沒有日本場🇯🇵 還想再去Zepp Tokyo 體驗小場地的烏托邦😍😍 #阿妹 #aMEI #ayu #あゆ #濱崎步 #アメーイ #Justthebeginning20 #tour2017 #ウトピアツアー

14 0 Aug 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.