Photos and videos from all countries

Photos and videos for #INSTALIKE

❤︎❤︎❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆかと遊ぶのめちゃめちゃ久しぶり😆❤️ ずっと喋ってるし、ずっと食べてる(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 急に、いきなりステーキ食べたい!って2人でなって 本当のいきなりステーキしてやったで☺️🤞 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #fukuoka #天神 #いきなりステーキ #プリント倶楽部 #グレーニット #bff #love #l4l #tagsforlikes #instagood #instalike

0 0 Nov 21, 2017

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 足元 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #portrait #igfhoto #igphotogram #photo #photoshoot #snap #snapshot #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #canon #canonkissx8i #good_portraits_world #goodday #good_portrait_world #good_pic #photo_jpn #photo_lovers #photooftheday #instagood #instalike #instagram #instadaily

0 0 Nov 21, 2017

Kimine göre düşen bir sonbahar yaprağı, kimine göre bembeyaz bir ördek, kimine göre iğne yapraklı bir çam, kimine göre akan su... Hayat görebildiklerimizden ibarettir! 📸 #aniyakala #bugununkaresi #hayatakarken #zamanidurdur #benimgozumden #benimkadrajim #bendenbirkare #anilarinisakla #istanbuldayasam #doga #instalike #mood #nature #vscocam #instalook #vscoturkey

0 0 Nov 21, 2017

・ ・ ・ GENERATIONS 5th anniversary ・ 今日でGENERATIONSがデビューしてから5年。 ・ ・ 私はまだGENEfam歴が浅くて、GENEに出会う前までは広臣くんをずっと追いかけていました。GENEのLIVEに初めて行ったのはSSでそれも友達の付き添い(MC一緒に参戦してくれた相方)で行きました。もちろん行く前にデビュー曲から最新の曲まで全部覚えていくうちにどんどんハマっていって片寄涼太の歌声に涙してMVのパフォーマンスを見ては佐野玲於に目がいって、、いざ参戦したら涙涙涙。三代目さんとは違う魅力があってああ私この人たちが好きなんだって思いました。 ・ GENEは1人1人個性がすっっごい強くてだからこそ7人でGENERATIONSだなってパフォーマンスを見てて思います。 ・ 去年LIVE参戦できたのはSSだけだったけれど、GENEがいたから受験頑張ろうって絶対受かって堂々とGENEに会いに行くんだって思えたの。 ・ ・ 本当に本当にGENEがいなければ今の私はいません。 ・ GENEがいるから何だって頑張ろうって思えます。 ・ GENEのお陰で夢を持てます。 ・ GENEを好きになって特に最近メンバーを傷つけ事ばっかり私達ファンがしたり映画で嫉妬したりで嬉しい事ばかりじゃないしどうしたって私の想いは伝わるはずもないし辛くて辛くてファンやめたいって思ったこともあったけれどでもやっぱりパフォーマンスを見ると歌を聞くとそんなの私には絶対何が何でもできないって。 ・ そして歌・ダンスだけじゃない自分の‘やりたい事’を追求していて凄く尊敬しています。 ・ 私は特に得意なものがなくて何もかも嫌になる事があるけど、GENEのお陰であれやってみようこれやってみようもっともっと頑張ろうって人としても成長させてくれる存在になってます。 ・ 語彙力皆無すぎてまとまらないからまとめ🤧 ・ これから先もそして今までもずっとずっとGENEを追いかけ続けています。 ・ たくさんの愛を夢を幸をありがとう。 ・ 世界で宇宙で1番愛しています。 ・ ・ ・ #generations #5th #anniversary #永遠に青春 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #generationsex #speedstar #madcyclone #2012 #1121 #2017 #1121 #ldhファンさんと繋がりたい #fff #l4l #f4f #instagood #instalike

0 0 Nov 21, 2017

ストロベリーと塩キャラメル❤︎❤︎ もえなとアイス食べてばっかり今日も食べたよだから太る、、 ・ ワッフルコーンあったかくてすごいんだよ ・ #icecream #waffle #wafflecone #saltcaramel #strawberry #instagood #instalike #instafood #l4l #f4f #fff

0 0 Nov 21, 2017

Facts right there 😂💀

0 1 Nov 21, 2017

わたしの誕生日プレゼント必死に考えてくれててありがとう 一ヶ月後たのしみ☺︎ 髪はふじいさんにとっても可愛い色にしてもらった◎ wooonao #1121 #プリクラ #instagood #instalike #like4like

0 0 Nov 21, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.