Photos and videos from all countries

Photos and videos for #IDog

#チワワ #idog

1 0 Dec 16, 2017

いつもオシャレなジャス君😍 jus344 さんから #いつここバトン いただきました😄 . 懐かしのお笑い芸人 #いつもここから さんの #かなしいとき〜 !顔芸でやってみました😄 誰かバトン拾ってくださーい😆😆 . . #トイプードル #といぷ #toypoodle #タレ目ちゃん #志村けん #バカ殿様 #顔芸 #被り物 #被り物福袋 #idog #サメ好き #サメうれしい #全部使える #😄 #笑えたかな

62 11 Dec 16, 2017

久しぶりに犬服買ったもので&可愛くて連投スミマセン💦冬キャン意識したカモフラ柄のパーカーです😃⛺しかしデカチュアだ(´c_` ) #デカチュアでちゅ部 #デカチュアダックス倶楽部 #デカチュアダックス #ワンコの服 #ワンコの冬キャン用 #idog #dogstagram #instadog

9 0 Dec 16, 2017

ミルくん、なっちゃんのお気に入りの ボールを持って気を引いてます(笑) なっちゃんは、まんまとミルくんの 策略にハマってます🤣🤣🤣 . #ミルくんの策略😜 #なっちゃんまんまとハマる #お気に入りのボール #ダルマさんボール #idog #チワワ #Chihuahua #dog #犬 #多頭飼い #愛犬 #小型犬 #ロングコートチワワ #ロンチー #いぬ #いぬのきもち #ナデシル #なっちゃん #nuts #ナッツ #ミルくん #milk #ミルク . 『わんこ鏡もち』プレゼント企画の応募が 50名を超えました😳✨✨✨ 本当にたくさんのご応募ありがとうございます😆 本日18時、締め切りです☺️💕

83 6 Dec 16, 2017

こんにちわ😊 , , 先週に引き続き~ 昨日も~紅うさぎさん🏮🍻 行ってきて⤴︎😆🎵 胃袋大解放🤣🍺😋🎵 , ペレジー🐶♡🐶も〜 ブリしゃぶ🍲から始まり~ めっちゃ⤴︎食べたなぁ⤴︎😆🎵 , ウチも~食べ放題か🤣? ゆうぐらい~本日のおすすめ✨ めっちゃ~攻めさしてもろた⤴︎🤣🎵 たらふく飲んで🍺🎵 旨いし😋🎵楽しかった⤴︎😆❤️🎵 , パパちゃん♡ご馳走さまでした😊❤️ , たかちゃん♡送迎してもろて~ シメの🍜まで付き合ってくれて ホンマありがとうなぁ~🙏💕 , , …ほいで~ガッツき過ぎて~ 生牡蠣と焼き魚しか~📸撮れやん かった🤣🤣🤣 , , , pic❶ 美味しそうに食べてくれる お二人さん🐶♡🐶 , , pic❷ 唯一撮り忘れへんかった2品 , , pic❸ ジーコさんウロウロしても~ ウチの隣の座布団の上に帰って 来る😆❤️多分ジーコ席😆 , , pic❹ 友達が~仕事中に期間限定✨ 見つけた👀✨って~ ペレジー🐶♡🐶に~って~ 買ってきてくれて😍🤗❤️ 優しいでなぁ~😊❤️ , , 以上~居酒屋🏮編でした⤴︎😆🎵 , , , , , , , #ペレk #ジーコk #美味しかったなぁ #幸せそうな2人 #また行こな #居酒屋 #紅うさぎ #パジャマでおじゃま #かわいい #大好き #ありがとう #愛犬 #いぬのいる暮らし #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードルレッド #トイプードルシルバー #いぬバカ部 #ふわもこ部 #いぬのきもち #わんこおやつ #おっとっと #idog

63 0 Dec 16, 2017

愛犬用の通販はちょうどいいサイズ👍このショップ教えてくれたnatsu2monoさんありがとう🙋 #デカチュアダックス倶楽部 #デカチュアでちゅ部 #デカチュアダックスフンド #idog #instadog #dogstagram

9 5 Dec 16, 2017

こんにちわー! 月1お手入れsetの日でーす✨ チョコの足。。。ぶはっ!(笑) なんでそんな座りかたなの?😂 今日もお利口さんでした😘と褒めてもらいました⤴⤴⤴ だけど。。。今月いっぱいでオーナーさんがいなくなっちゃうよぉ😭寂しいよぉ😭切ないよ😭チビ子達が家に来てからずっとお世話になってたのになぁ💦💦💦トリマーさんの先生に戻るみたいです❗それはそれで頑張って欲しい❗オーナーさんみたいに、優しくて丁寧なトリマーさんを育ててほしいです❗来月から、新しいオーナーさんに慣れてくれるかな?!ドキドキです😭😭😭 #ちわわまみれ #ちわわ #チワワ #ロングコートチワワ #ロンチー #双子ちゃん #親ばか #いぬすたぐらむ #テテラニ #たとう飼い #PETsalonLOZAN #idogicat #iDog #chihuahua #dog #dogstagram #re_petpark #petpark_winter petpark_official"># petpark_official

46 10 Dec 16, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.