Photos and videos from all countries

Photos and videos for #AAA

CT #AAA

0 0 Jun 27, 2017

【ニュース】モデルプレス「SKY-HI、喉の手術後の変化&30歳を迎えてのファッションを語る」 https://t.co/oeFIJnZUQn #AAA https://t.co/sjI9c1mudo [Noticias] modelo de prensa "SKY-HI, hablar de la manera de experimentar un cambio y 30 años de edad, después de una cirugía de garganta." https://t.co/oeFIJnZUQn #AAA https://t.co/sjI9c1mudo Twitter AAA Schudele Adm. #DAnii #hidakamitsuhiro #mitsuhirohidaka

0 0 Jun 27, 2017

【ニュース】モデルプレス「伊藤千晃、焦りを感じていた20代の葛藤「変わることが怖かった」―乗り越え見つけた新たな幸せ・AAA卒業後の結婚生活を語る<インタビュー>」 https://t.co/T8cnSB0E6r #AAA https://t.co/D0WIMfN8Ic [Noticias] modelo de prensa "Chiaki Ito, tenía miedo de que iban a cambiar sus 20 años de conflicto" para sentir la impaciencia "- obtener más de hablar de matrimonio después de la nueva graduación feliz · AAA a encontrar " https://t.co/T8cnSB0E6r #AAA https://t.co/D0WIMfN8Ic Twitter AAA Schudele Adm. #DAnii #chiakiito #itochiaki

1 0 Jun 27, 2017

・ ・ ・ ちあちゃんの ホームページできましたね😌♥️ ちあちゃん大好き ちあちゃん見て今日も頑張りましょう! ・ #伊藤千晃 #chiakiito #ちあちゃん #aaa #aヲタさんと繋がりたい #画像欲しい方コメントください #followme ・ ・

0 0 Jun 27, 2017

今年はAAA のツアーに行けなかったので残念ですが写真集やDVD や会報誌見て楽しんでます😍🎶いつもディズニーの📷が多いので久々にAAA の📷のせてみました😁 #ディズニー好きだけどAAA も好き #AAA #トリエーパーティー #トリエー 大好き #にっしー #うのちゃん

0 0 Jun 27, 2017

昨日ガチャガチャやってきました🤗🌈✨ ・ ・ め、め、珍しい(笑) 欲しい物だけGET出来たし、お金使ってない(笑) 10回回すぞー!!って思ってたから良かった😍😍 ・ ・ ・ #aaa #AAA #えーパンダ #えーぱんだ #aパンダ #ガチャガチャ #ガチャガチャ300円 #aaaのガチャ #アイスキャンディーマスコット #タワーレコード

2 0 Jun 27, 2017

Te extraño más de lo normal, pero me encanta, fds redondito me enferme como polla pero estoy feliz igual, mañana empieza la semanita y con todo que ya nos queda muy poquito, wenaaas tardes!!!! #AAA #hastalamuertebaby 👑💁❌🐸😘

2 0 Jun 27, 2017

真司郎のLAはまたもや実習期間だしお金的にも行けないな〜😩 . 行けなくなった友達から譲り受けたチケットが初のアリーナだったのうれぴよ🐣💕 埋もれそうだけど、、 無駄にでかい身長が頼りです😂 #AAA #與真司郎 #LA #AAAparty #wog

2 0 Jun 27, 2017

. . 6/25 AAA福井サンドーム参戦💗💗 2回目のAAA! 最近しんちゃん好き〜😂💗💗 GAME OVERのしんちゃん最高〜😑🙌💕💕 ちょっとDVD買おう🙄💗💗 まみちゃんありがと😂💗 また次は東京♪♪ #AAA #にっしー #リーダー #宇野ちゃん #しんちゃん #だっちゃん #秀太 #AAA #まじで #最近 #きてる

9 0 Jun 27, 2017

・ ・ この距離超えたら (92) ・ 実彩子side ・ お風呂場に向かうと ・ 隆「早くおいで」 ・ たかは私を急かす ・ 急いで脱いで中に入って ・ たかの前に背を向けて入る ・ 隆「もっと後ろきて」 ・ 言われた通りにたかに近づくと ・ 後ろから手を回されてお腹の上に置いた ・ 実「今日も疲れたね」 ・ 隆「よく頑張ってるよみさは」 ・ 実「そんなことないよ、今までたかはそうやって 私達のために頑張ってくれてたんだもん 今度は2人で頑張らないとだし」 ・ 隆「疲れたらいっぱい甘えてきていいからね」 ・ 実「疲れなかったら……甘えちゃダメ……?」 ・ 何言ってんの私 ・ 隆「バカ、いつでもいいっつーの」 ・ 実「じょ、冗談だから!!」 ・ 隆「冗談には聞こえなかったけど~?」 ・ そういってたかの手が上にずれてきた ・ 実「なにしてるの~」 ・ 隆「もう触ってもいい?」 ・ 今までで胸が張ってる時痛いから触らないで って言ってたからか突然確認してきた ・ 実「うん、もう大丈夫だよ」 ・ そう答えるとすぐに手が膨らみに触れた ・ 隆「柔らかくてきもち…い…」 ・ 片手で大きな円を描くように揉んでくる ・ 実「もう~」 ・ 隆「みさ~上向いて?」 ・ たかの肩に頭をのせてたかの方を向くと ・ チュッ…… ・ 最初は触れるだけだったのに徐々に 長くなって胸を揉むスピードも早くなる ・ 実「……っ……ん……ハァン」 ・ 先端を摘んで弾かれる ・ 隆「気持ちイイの?」 ・ 実「ちが……ぅ」 ・ 隆「ふ~ん」 ・ そういうと片手だった手が両手に 変わって同時に激しく刺激される ・ 実「…ぁん……っ……ん……もっと」 ・ 隆「みさこっち向いて座って」 ・ 言われた通りたかの上にまたがって座る ・ さっきからたかの下が私の肌に触れてる ・ 隆「ん……みさ……」 ・ そういって私の実に吸い付く ・ 舐めたかと思えば歯を立てられて ・ 刺激が快感に変わる ・ 隆「みさの……おいしい」 ・ 実「やだ……いわないで……ンンッ」 ・ 隆「ハァ……ン……ッ」 ・ 何度も角度を変え塞がれる唇 ・ 舌が入ればお互いを求め合う ・ 実「……っぁん……た……か……」 ・ このまま ・ 挿れてほしい ・ そう思ってたのに ・ 隆「今日はもうおしまい」 ・ 実「……ぇ」 ・ 隆「これ以上はまた今度ベットでね?」 ・ 実「ずるい……」 ・ 気持ちよくさせるだけさせといて しないなんてずるい……バカ…… ・ 隆「ほらあがるよ」 ・ 上がるとたかはタオルを返してくれない ・ 隆「みさ、こっち向いて拭いてあげるから」 ・ 実「じ、自分でやるから!タオルちょうだい」 ・ 手を出すとそのままひっぱられる ・ 全身を拭かれされるがまま ・ 服を着るとベッドまで運ばれる ・ 実「もう……たかのバカ」 ・ 隆「シなかったからってバカはだ~め」 ・ 実「ふ~んだ」 ・ たかに背を向けて横になると後ろから抱きしめられる ・ 隆「今度はもう無理ってぐらい いじめてやるから覚悟しとけよ?」 ・ そういって寝た ・ もう、覚悟なんて最初からできてるっつーの ・ _______________________ #この距離超えたら #aaaストーリー #aaa ・ 最近書いたやつがまさかの 文字数オーバーで分けないと 入らなくなってきた(笑)

11 0 Jun 27, 2017

GM🙌 さて、今日はAAAのニコ生で好きなトーク上位のこれ! 僕憂とかのーじょ 秀ちゃんのドヤ顔がまたウケる🤣🤣🤣 西末のわちゃわちゃもチラッと💓 コメントとかでネタバレちょいちょい思いがけず見てしまい仙台公演終わるまで本当に気が抜けない😫😫😫😫😫😫😫😫 旦那はセトリ把握済みなので絶対言わないでと口止め中ヽ(`Д´)ノ 今回色々凄いみたいだねとかにおわせ男みたいな事言ってくるし勘弁してほしい🤦‍♀️🤦‍♀️←笑 #aaa #末吉秀太 #西島隆弘 #與真司郎 #宇野実彩子 #ニコ生 #lilinfinity #僕憂とかのーじょ #我が家はセトリ言いたい旦那と不機嫌なかのーじょ #なんて略すのかな w #aヲタさんと繋がりたい

13 0 Jun 27, 2017

・ ・ この距離超えたら (91) ・ 実彩子side ・ 結婚式も無事終わってから3ヶ月 ・ あの日からたかはいつも以上に早く帰ってきたり 何か買って帰ってきたり夏恋にべったり ・ 拒否されたことを気にしてるんだろう ・ 隆「ただいま~」 ・ 今日も帰ってきたと思えば真っ先に夏恋のもと ・ ただいまのチューは? ・ 前まで当たり前だったから されなくなるとちょっと寂しい ・ 隆「夏恋~ただいま~」 ・ 夏「ん……ぱ……ぱ」 ・ 隆「パパって言ったね~夏恋偉いぞ~ あ、そういえばみさ~保育園どうだった?」 ・ そう。そろそろ夏恋を保育園に預けようと 最近は保育園に話を聞きに行っている ・ 実「今日いったところね、なかなか いいところだったよ!先生もいい人 だったし、中も綺麗だった!」 ・ 隆「じゃぁ、決まり始めたねっ」 ・ 実「私ね、ちょっと不安なんだ」 ・ 隆「何が不安なの?」 ・ 実「AAAに戻れるのか……」 ・ 隆「どういうこと?」 ・ 実「間すごくあいたから踊りとか 体にぶってそうで」 ・ 隆「俺毎日トレーニング付き合うからさ? 徐々に思い出させていけばいいよ」 ・ 実「うん、休んでた分誰よりも頑張らなきゃ」 ・ 隆「そうかもしれないね、でも 頑張りすぎて倒れたら困るからほどほどにね」 ・ 実「ん、わかってる」 ・ そして数ヶ月後夏恋の入園がきまって ・ AAAに復帰することも公式から発表された ・ 「「「宇野ちゃんっおかえり~」」」 ・ 実「ただいま~」 ・ 直「宇野ちゃん!復帰して早々なんだけど……」 ・ 実「ん?」 ・ 直「ツアーが決定しました~」 ・ 実「え!?うそ?!」 ・ 千「ほんとだよっ、でもね、宇野ちゃんが 一番大変なのわかってるから、もう少し 時間あけようかなって思ってたんだけど…」 ・ 実「大丈夫!」 ・ 千「大丈夫?」 ・ 実「休んでみんなに迷惑かけた分誰よりも 頑張るって昨日にっしーと約束したの だから、大丈夫だよっ」 ・ 千「私もたくさん協力するからねっ」 ・ 実「ありがとう」 ・ それから毎日トレーニングとボイトレとリハ をして徐々に戻ってきた以前の体力 ・ 隆「みさ~大丈夫~? 俺夏恋迎えに行ってくるよ~」 ・ 実「大丈夫だよ!よろしくねっ」 ・ 隆「終わったら連絡して?迎えくるから」 ・ 実「わかったよ~」 ・ 同じリハをしてるからたかも疲れてるはずなのに ・ どれだけ遅くなっても迎えに来てくれる ・ ご飯も作ってくれてて寝ずに待っててくれる ・ 実「たか、もう寝て大丈夫だよ片付けも自分でやるし」 ・ 隆「寝れないよ、だってまだお風呂入ってないもん」 ・ 実「え?どうして?」 ・ 隆「久しぶりに2人で入ろうかな~って思って」 ・ 実「え?ほんとに言ってるの?」 ・ 隆「そうだけど?だめ?」 ・ 実「だめじゃないけど……」 ・ 隆「じゃ、決まり~」 ・ 私が食べ終わってソファで休んでると ・ 隆「ねぇ~まだ~?」 ・ 実「もう~しょうがないな~いいよ」 ・ そういうとルンルンでお風呂場に向かう ・ 夏恋はぐっすり寝てて起きそうにない ・ 隆「一緒に入るの久しぶりだね」 ・ 実「久しぶりすぎてなんか恥ずかしい」 ・ 隆「じゃ、先入ってるからね」 ・ 実「すぐいく」 ・ 洗い物を終わらせて たかの待つお風呂場に向かう ・ ______________________ #この距離超えたら #aaaストーリー #aaa ・ 次はこの続きです!!!

13 0 Jun 27, 2017

. . しんじろさ〜〜ん🌹 . LAで誕生日わたしもお祝いしたいよぉぉぉお!!🙃 . . #與真司郎 #shinjiroatae #AAA #この写真結構好き🌹

3 0 Jun 27, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.