Photos and videos from all countries

Photos and videos for #25thanniversary

& the anniversary day.....😍😍😍😍 #3rddecember #25thanniversary #anchoring #ringceremony #garlandceremony #dance #latepost

14 0 Dec 18, 2017

Anniversary is a time to celebrate the joys of today ,the memories of yesterday and the hopes of tomorrow ✨❣️ Loved making this assorted platter for a 25th anniversary 😍 #anniversaryplatter #25thanniversary #sayitwithchocolate #brownies #chocolates #cakejars #chocolateoverload #oreobrownies #chocochip #doublechocolate #hazelnutbrownie #cakestagram #nomnom #gooey #fudgy #fudgebrownie #gifttrays #confectionery #anniversary #celebration #celebratinglove #homebaker #confectionallyyours #southmumbai #mumbaivibe

14 0 Dec 18, 2017

Finallyに思うこと。 39曲のニューレコーディング 全部の音源を持っているから嬉しい。 特に 小室プロデュース時代とは声が変わっているので 20周年のライブ音源を聴いたときから 記念に今の声で残してほしいなって思っていた。 それがまさか SUPER MONKEY'Sもセルフプロデュース時代も‼ 原曲が良かった人もいるけど それなら正直 自分でプレイリストも作れるし 歌手を終える日まで 新曲の数がもう少ない中 新しい音源を残してくれてありがたい。 はじめは 聴きなれた音源があったから 再録は違和感めっちゃあった!! だけど 耳も慣れた。 前にも言ったかもしれないけど「安室奈美恵が安室奈美恵のカラオケを歌っているみたい」最高な褒め言葉だと思う。それは クセも強くなく 原曲になるべく近づけて歌うようにした 安室ちゃんの狙いも成功したということだ!! HuluでFinallyのレコーディングを聴いた人は わかるだろうが レコーディング中は安室ちゃんはヘッドホンをしているので 撮影から聞こえる音は 安室ちゃんの歌声のみ(実質のアカペラ) 安室ちゃんは 歌がうまく聴こえるような歌い方をしない感じがする。言いかえれば クセもなくストレートに歌ってる感じかな? 昔のほうが高音にも迫力があったと思うし 今は苦しそうに聴こえるときもある。だけど どの曲も原曲のキーのままで歌ってくれること。それに変わらず踊ってくれること。 安室ちゃんがいうように「私より歌がうまい人も、ダンスがうまい人はいっぱいいるけど 歌って踊ることに関しては負ける自信がない」そう思います。 だけど 好き嫌いはあるかもしれないけど 安室奈美恵は 昔の安室奈美恵に歌うことも負けていないと思う。 小室プロデュース時代にやったことのない コーラス。裏声を使ったりして いろんなことをやった。 ボーカリストとして 進化を続け Finallyは その集大成でもあると思う。 安室ちゃんの金銭感覚 母子家庭の貧しい家庭に育った安室ちゃん そんな 安室ちゃんは CDを1枚買ったら その作品の音源をコンプリートできるようにしてくれているし 値段設定も優しすぎる。 だって FinallyのCDのみに関しては Red Carpet以降の13曲で オリジナルアルバムが作れるレベルなのに そこに39曲もしかもそれが新しく録りなおして 値段倍くらいにしてもいいのに 数百円くらいしかあがってない。 fanspace盤は 追加料金無しでメッセージと名前も入れてくれて 一生の家宝になりました!! いっぱい書いたな。もう それくらい Finallyは ラッキーな作品で 宝物です。 原曲音源が好きだというのは その当時から応援してきて 思い出があるからだと思います!! そこは もう個人の自由です‼ 同じ作品を聴き比べできることはめったにないので楽しみましょう!! だけどね 特にファンでもなかった人が 原曲でないと文句言うのは ちょっとお門違いだと思いますね。 この新録は 安室ちゃんが 持っている音源よりも新しい音源をという気持ちからだから ファンに向けたもの。 なので そういう人がいるなら 是非 原曲の入った ベストを買ってね!!(181920、BEST FICTIONなど)←軽くプロモーション でもさ 原曲じゃないとイヤ言う人さ You're my sunshineとか181920は最後まで聴けて シングルはフェイドアウト Don't wanna cryは181920は最後まで聴けて 歌詞も増えてる、CDはフェイドアウト なので いつまでたっても原曲聴けないよなって思った...

69 4 Dec 18, 2017

いよいよ年末、バタバタしてきましたー💦頻繁にpostしてないのにフォローしてくださる方がいて…とっても嬉しいです💕なかなか皆さんのpost見に行ったりフォロバできてませんが、少し落ち着いたらのぞきにいきます! 毎日寒いのでみなさまも体調には気をつけてくださいね♡ #安室奈美恵 #namieamuro #25thanniversary #japanesediva #fanspace #安室ちゃんファンと繋がりたい #アムラーさんと繋がりたい #安室奈美恵25周年盛り上げ隊 #272days

15 0 Dec 18, 2017

Terobek semalam #25thanniversary #annualdinner #171217

7 1 Dec 18, 2017

I couldn’t resist! So pumped for the awesome tin set. My childhood comes alive! #walmart #25thanniversary #rlstine #goosebumps #horror #collectorsedition #collectorsset #amazing

8 0 Dec 18, 2017

Never ending clicks #25thanniversary #celebrationday #grandparty

13 0 Dec 18, 2017

最近の新入りカービーくん🍑 : : んでもってけいさんたべてて、近くのスーパーにあるの知ってたから買いにいったやつ(笑)すぐに感化される💫 : : : #mentos #grape #candy #netherlands #chewydragees #sweet #yummy #fruity #cute #love #instagood #myfavorite #nard #kirby #ufocather #namco #amusement #game #stuffedanimals #pink #big #soft #25thanniversary #skjapan #doze #sleep #カービー #ぬいぐるみ #この顔お気に入り

29 1 Dec 18, 2017

100% Scooter-25 Years Wild & Wicked 🤟🔉📣 1 from 2000 units #limitededition #scooter #scootertechno #25thanniversary #scooterofficial #25yearswildandwicked #stricktlylimited

2 0 Dec 18, 2017

#REMODELLING: Transforming the jewellery you love. We believe jewellery deserves better than to lie forgotten at the bottom of your jewellery box. Why not breath new life into it by remodel it into something you’ll cherish for years to come. A story retained. A new one created. Read Olive and Nial’s story here: https://www.amandamansell.com/pages/why-bespoke #jewellery #jewelry #ring #gold #silver #platinum #sapphire #aquamarine #25thanniversary #anniversary #jewellerydesign #craft #madeinbritain #craftmanship #jewellerycraft #jewellerylover #jewelleryaddict #design #bespoke #bespokejewellery #commission #commissionjewellery #madeinbritain #handmade #amandamansell #remodel #remodelling #remodellingjewellery #remodellingjewelry

5 0 Dec 18, 2017

#REMODELLING: Transforming the jewellery you love. We believe jewellery deserves better than to lie forgotten at the bottom of your jewellery box. Why not breath new life into it by remodel it into something you’ll cherish for years to come. A story retained. A new one created. Read Olive and Nial’s story here: https://www.amandamansell.com/pages/why-bespoke #jewellery #jewelry #ring #gold #silver #platinum #sapphire #aquamarine #25thanniversary #anniversary #jewellerydesign #craft #madeinbritain #craftmanship #jewellerycraft #jewellerylover #jewelleryaddict #design #bespoke #bespokejewellery #commission #commissionjewellery #madeinbritain #handmade #amandamansell #remodel #remodelling #remodellingjewellery #remodellingjewelry

7 0 Dec 18, 2017

#REMODELLING: Transforming the jewellery you love. We believe jewellery deserves better than to lie forgotten at the bottom of your jewellery box. Why not breath new life into it by remodel it into something you’ll cherish for years to come. A story retained. A new one created. Read Olive and Nial’s story here: https://www.amandamansell.com/pages/why-bespoke #jewellery #jewelry #ring #gold #silver #platinum #sapphire #aquamarine #25thanniversary #anniversary #jewellerydesign #craft #madeinbritain #craftmanship #jewellerycraft #jewellerylover #jewelleryaddict #design #bespoke #bespokejewellery #commission #commissionjewellery #madeinbritain #handmade #amandamansell #remodel #remodelling #remodellingjewellery #remodellingjewelry

8 0 Dec 18, 2017

#安室奈美恵 #5大ドームツアー #JTB #先行 さすがにこれは愚痴らせてー😂😂 いいね!下さいね❤ * このJTBのバスやホテル必要ありますか? 私、東京ドームにバス出してもらわなくても普通にひとりでいけるんだけどw!!! ドーム駅から近いよね? 中学の修学旅行の野球観戦以来だけどバスなくても行けるし!! * しかも同行者も一緒にバス乗らなきゃで、同じ地域に住んでるお友達と一緒にライブ行くなら便利いい?かもだけど 私の住んでる岐阜はパッとしないし申し込む人少ないから外されただろうけど、なぜ名古屋ドームに他の東海県があるのに岐阜発着がない(涙) 東京ドームや大阪ドームになぜ名古屋発着がない(怒)! 全く使えない… もしあっても申し込めないのが問題なんだけど😂😂 * だって大阪ドームに申し込みたくても近くに住んでる人と参戦の場合、わざわざバス乗るためにバス停、例えば京都とかに集合しなきゃってことよね とにかく面倒くさすぎだ〰ww😭😭 * 関東に住むお友達といく場合は東京ドームに直接行った方が明らかに早いにも関わらず定めされたバス停まで行ってバス乗って行けと・・・😂💦 その変わり貴重なFainallyチケット取れますよ、と😫 * 本当に理解に苦しむ先行?なんだけど… もう考えれば考えるほどこの先行の意味不明 申し込めるところは申し込みするけど… よく考えたら値段もお手頃な感じじゃない😱💸 * 結果 スポンサーであるJTBは儲かるかもだけどファンとしては全くありがたくない先行 そして私は一人参戦日と猛烈なアムラーファンであるともちゃんとしか申し込みできない😂 * よく読んだら申し込んで当たってもまたさらに抽選みたい。。さっぱりとれる気がしない。。。 以上。 あーすっきり😂❤ * #愚痴 #見てくれてありがとう #落ち着いた #別に必要ないところにバス発着するのに #岐阜 #名古屋 #外されたのはわかるけどどうしても愚痴りたかった #じっくり見てたら2枚目誤字みつけたw #安室ちゃんびっくらぶ * #安室奈美恵live #安室 #安室ちゃん #アムロス #引退 #アムロちゃん #アムラー #25周年 #5大ドーム #fanspace #namieamuro #amuronamie #25thANNIVERSARY #instadaily #instalike #love #happy

171 22 Dec 18, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.