Photos and videos from all countries

Photos and videos for #2日目

* 福井軟式野球連盟での野球教室2日目。 打撃・走塁の指導を行いました🏃💨 * 1日目は仕事の関係上、参加出来ない選手もいましたが、2日目はみなさん揃っての参加となりました。 * 本当に指導が素晴らしい!! かなり勉強になる面々があったなぁ。 * 軟式社会人チームは来春には国体も控えているようで、優勝目指して頑張って欲しいと思います📣😆🎌💪 * さて、今日も朝からガンガン仕事! 今週も頑張って行きましょ〜う✨✨ * #福井県 #福井軟式野球連盟 #野球教室 #2日目 #千葉ロッテマリーンズ #大塚明 #同じようなpicでごめんなさい #5時半起床 #かなりヘロヘロ #夜は焼肉食べてパワー全開🍖 #今週も頑張っていきましょう

68 0 Dec 11, 2017

#上海 #研修 #2日目

3 0 Dec 11, 2017

台北旅行2日目(12/5)④ ・ 十份で、ランタンにお願い事書いたら、外へ。 ・ 線路の上で、お店のお兄さんが、日本語で、私のスマホで、バシャバシャ写真撮ってくれます。 ポーズ要求され、笑える〜〜。 ・ 固形燃料かな?火を付けてくれて。 温まるまで、また写真バシャバシャ。 ・ ・ 子供達の同級生の浪人生。 今頑張ってる! みんなが、志望校に合格しますように🙏🙏🙏、 ・ ・ と、願いながら。 ・ #台北 #台北旅行 #2日目 #もう帰っております #旅行記 #十份 #十份で天燈上げ #銀婚式旅行 #taiwan #taipei #taipeitrip

4 0 Dec 11, 2017

#セブ #2日目 #朝食

16 0 Dec 11, 2017

2日目ゎTDL💗💗 この日も激混みで 午前中ゎずーっと食べてたww ピザそんな食べる?ってくらいw 半日食べまくって14時から アトラクションへ🎵 午前中とったファーストパスで ひたすら乗りまくって 合間ゎ食べるww帰りもあるから 途中休憩入れながら これでもかってくらい 最高に楽しんだ😎💗 乗りたい物まぁまぁ乗れたし 食べまくったし、パレード見れたし 充実した1日😘💓 アトラクション&グリ↓ モンスターズインク✕1 バズ✕1 スターツアーズ✕1 ホーンデッドマンション✕1 白雪姫✕1 ピーターパン✕1 フィルハーマジック✕1 アリスグリ✕1 #TDL #20171210 #2日目 #最終日

11 0 Dec 11, 2017

. part❷ 新竹の人達が話す台湾語や英語が分からんくて大変やったけど、最初から最後までずっと元気いっぱいでノリ良くて盛り上げ上手な新竹の人達と一緒にいると元気もらえる💪🏻🔥 ペアの子もずっと腕組みながら歩いて、何かあるたび説明してくれて優しすぎた😳💖 プレゼントもありがとう!!🐻🎁 . #修学旅行 #台湾 #2日目 #国立新竹高級商業職業学校 #交流 #エビ釣り #神社 #参拝 #夜市

8 0 Dec 11, 2017

城ホール2日目ーーー!!!! ←入られへんのに気合い入りすぎw しばらく永ちゃん投稿です。すません。 1日目は エンドロール映れたよー! 二日間朝から夕方まで頑張った♡😂 お陰様でいっぱい写真撮ってもらったよ。 歩くたびに声かけてもらえる。 アリスマジックならぬ矢沢マジック。 #矢沢永吉 #永ちゃん #城ホール #2日目 #トラバス2017 #トラベリングバス2017 #母と娘 #おばあちゃんは次回登場予定😂baby #2歳 #彩綾 #5ヶ月 #煌翔 #family #love #続く

3 0 Dec 11, 2017

修学旅行 in Hawaii🌺 12.5~12.10 2日目🐠🐬 マリンスポーツと船の上でdinner💓 #修学旅行 #2日目 #jk2 #いいね返し #instagood

40 0 Dec 11, 2017

💟 【東京stay】2日目💕 今回のもう一つの楽しみでもあった✨😍 ♡ ♡ 私の恩師でもある ai.sweetcoco 先生の 恩師でいらっしゃいます ginzacoco 先生にお目にかかり✨😍💕 ♡ ♡ スキルアップレッスンを 受講させて頂くと言う目的でした💖💖 ♡ ♡ 私の恩師である愛先生が 東京にまで行って✈︎何故 ♡ ♡ 銀座COCO先生の元で インストラクターを受講したのか⁉️など ♡ ♡ 詳しいお話しは〜ブログに UPしています💖💖 ♡ ♡ とっても美味しいアップルパイ✨🍎 おご馳走様でした💖💖 ♡ ♡ ♡ #ポーセラーツ #東京 #スキルアップレッスン #恩師の恩師 #私は孫弟子 #素晴らしい先生 #東京stay #2日目 #楽しすぎるレッスン #やっとお会い出来た #感激 #感動 #生徒様満席でした #アップルパイ #ご馳走様でした #有難うございました💓

32 0 Dec 11, 2017

V&Aの店員さんとめっちゃ仲良くなってたくさん話せた🌹 また行きたい〜😻🛍 #修学旅行 #2日目 #自主研

14 0 Dec 11, 2017

. 12.10.日 大阪旅行2日目の朝☀️ ホテルのビュッフェでした 朝からたこ焼きと串カツ…ガッツリ(笑) 大好きなクロワッサンは2つ食べた😋🥐💗 . . . #1210 #なつみっとぅん #大阪旅行 #2日目 #朝 #ホテル #ビュッフェ #たこ焼き #串カツ #クロワッサン

21 0 Dec 11, 2017

. . 楽しくて、あっという間の二日間😍 . 沢山思い出はあるけど、みんなが頑張ってる姿と大好きな歌をきいて、私も頑張ろうって、本当に背中を押してもらえたような気がしました! . 素敵なライブを素敵なプレゼントをありがとう💓 . 2017年、最高の締めくくりになりました☺️✨ やっぱりジャニーズの沼はそこが深いね(笑) . #Hey!Say!JUMP #10th anniversary tour #有岡大貴 #京セラドーム1日目 #2日目 #ジャニーズの沼の深さ

27 1 Dec 11, 2017

牡蠣のピザ 初めて食べた。おいしかったぁ。 今日も頑張ります!! #ピザ #牡蠣 #イタリアン #何食べてもおいしい #オムレツ最高 #見たことない #サロンイベント #2日目 #今日も #がんばろ

38 0 Dec 11, 2017

@ 1210 伊江島民泊 満喫。 みんなでワイワイできてよかったなあ 💭 カメラマン さくちにとってもらった〜〜 , , #修学旅行 #2日目 #沖縄 #伊江島 #城山 #民泊 #朝日 #フォトジェニック

30 0 Dec 11, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.