Photos and videos from all countries

Photos and videos for #0920

女子旅第1弾〜日本橋〜 奥に写ってるライトも金魚の柄が施されてて テンションが上がった。 #japan #tokyo #nihonbashi #mymother #東京 #日本橋 #福徳神社 #ママ #0920

33 0 Oct 17, 2017

現実逃避 ・ ・ 1日目から絶望を感じてます。 明日はまだしも明後日はなにもできない。 ・ ・ 僕明日に出てきそうな場面の森と高梨🎠 ・ ・ #disneysea #friends #enjoy #yolo #colorful #parka #red #blue #yellow #purple #green #pink #love #2017 #0920 #followme #tagsforlikes #instagood #ディズニーシー #楽しかった #カラフル #パーカー #赤 #青 #黄 #紫 #緑 #桃

56 0 Oct 17, 2017

👋 Nice to meet you!! --------------------------------------- On Sep 20th 2017 00:59 I was born in this world 🌎 👼 My parents gave me my name 'Keito' I was born wiz no complications and two weeks before the expected delivery date but i was a powerful baby weighing 3080g. ・ 9/20誕生しました🌈 名前は慶和(ケイト)です👶🏾 予定日よりも2週間も早く生まれたけど 3080gもあり、元気に産まれてきてくれました💫 これから家族3人で頑張ろうね👪❤️ ・ #keito #our #first #son #baby #babyboy #born #welcome #0920 #KTgrothdiary #ケイト成長日記 #__babykt

4 0 Oct 17, 2017

. ___💭🍤❤___________________ . 2017.09.20 EBiSSH " 恋はタイミング " リリースイベント @ 渋谷 . 待ちに待ったデビュー日 " おめでとう "って直接伝えられたのが なによりうれしかった ◎🐰🎀 珍しくサインだけだったけど 幸輝くんはやっぱり王子様だし 沢山しあわせもらえて大満足です ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ 会えるのたのしみに テストがんばってよかった ~🌈✨ いつもきらっきらの笑顔で迎えてくれる 幸輝くんすきぴです (⸝⸝› ‹⸝⸝)❤ 改めてEBiSSHデビューおめでとうございます 🎉🎈 . . #0920 #EBiSSH #哲汰 #直弥 #玲 #幸輝 #念願のデビュー日日付入サイン #大切にします #手振り返してくれる玲くんたーくん #単語でお返事やめましょう #ThankULoveU ¨̮♡

21 0 Oct 17, 2017

《保存用》 毎週木曜日は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が担当します。 みなさん、カラダ鍛えてますか? 僕は、鍛えてます! 最近、ちょっと悩みがあって筋トレやった後に、帰ったときに 1人が寂しくてワンちゃん飼いたいなと思ってるんですよ。 けっこう本気で!! メンバーにも相談してるんですけど、なかなか難しいですよね。 ワンちゃん飼うと生活が変わるとか言いますし。 どうしようかな〜。 実家ではチワワ飼っているんですが、 友達のワンちゃんとか見ると羨ましいなとか思いますし、 これから寒くなってきてトレーニング終って帰って、 くたくたで1人じゃないですか? ちょっと癒しがほしいなんて思います。 もし飼うことがあったらお知らせしますね! そして、GENERATIONSですが、引き続きツアー中で GENERATIONS LIVE TOUR 2017 ”MAD CYCLONE“の真っ最中で 10月28日からは福岡公演が控えているですが、 一生懸命歌いたいと思います。 そして10月28日、ライブの直前、10月25日には、 僕たちのニューシングル「BIG CITY RODEO」がリリースされます。 ミュージックビデオにも注目して欲しいです。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 帰って来て1人は寂しいよね💦 おかえりなさーいと出迎えたい(笑) ワンちゃん飼ったら お散歩姿見れるかな😍💕 だいぶ前になっちゃうけど ペットショップで目撃あったし ほんとに飼っちゃうかな🐶 #数原龍友 #GENERATIONS #TOKYOVAGABOND #PlayStationMusic #0920

112 0 Oct 17, 2017

・ ・ ・ おめでとう💩 mmmmi0920 ✔️ #0920

105 0 Oct 16, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.