Photos and videos from all countries

Photos and videos for #鹿児島

明日から、いやもう今日か… 祖母に会いに鹿児島へ。 数年ぶりの鹿児島。 楽しんでこよう。 ・ ・ #鹿児島 #鹿児島は素晴らしい! #鹿児島は豊かである!

0 0 Jul 24, 2017

. 撮影しました🍭⭐️ . その中の特別なな一枚😌🍃 ピンクグラデーション😊🍭 . .ピンクが本当に似合う👄✨ . 長い時間本当にありがとう😌🙏🏼 . モデルさんにはほ、感謝ですっ😍🌼 . NANA . #鹿児島美容室 #グラデーションカラー #ピンク #バイオレット #レッド #バレイヤージュ #3Dカラー #ブリーチ #instagood #follow #color #鹿児島 #サロン #天文館 #美容師 #happy #マジョラム #marjoram #ハイトーン #外国人風 #flf切りっぱなしボブ

12 0 Jul 24, 2017

. 撮影しました🍭⭐️ . その中の一枚😌🍃 ピンクグラデーション😊🍭 . .ピンクが本当に似合う👄✨ . 長い時間本当にありがとう😌🙏🏼 . モデルさんにはほ、感謝ですっ😍🌼 . . #鹿児島美容室 #グラデーションカラー #ピンク #バイオレット #レッド #バレイヤージュ #3Dカラー #ブリーチ #instagood #follow #color #鹿児島 #サロン #天文館 #美容師 #happy #マジョラム #marjoram #ハイトーン #外国人風 #flf切りっぱなしボブ

6 0 Jul 24, 2017

鹿児島に来て3日が経ちました。まだすっきり晴れた桜島が見れてない🌋☁️だけどやっぱり綺麗だな〜何回見ても飽きないね。でもすでに東京が恋しい。 #鹿児島 #桜島

3 0 Jul 24, 2017

近所のお祭り! 風船釣りはしてないけど綺麗だったから思わず撮影笑 しんこだんご(九州醤油のみたらし)→焼きそば→豚バラ串で満腹笑 #鹿児島 #荒田八幡 #本祭 #六月灯 #夏祭り #祭り #夏 #屋台 #大学生 #instagood #instadiary #landscape #scenery #japan #beautiful #festival #summer #night

8 0 Jul 24, 2017

こんな時間になりましたが、ひとまず完成。九州愛のこもった、九州の力が結集されたいい番組になってます。各県のアレコレを語る場としてお邪魔したスペースワールドでは寄せ書きまでさせていただき、感謝。でも、大晦日の閉園時には出演者の寄せ書きも見えなくなるくらい、上からどんどんみんなの思いが重なってるんだろうなと思いつつ、夏休み中はまだ残ってるはずなので、オンエアで場所確認して、探してみてください。 ということで、「九州まるごと大発見」は7月29日・土曜日、FBS含め九州の日テレ系各局で午後2時半から放送です。土曜の午後にゆる〜い感じでご覧いただけると幸いです♪ #九州 #まるごと #大発見 #国生さゆり #原口あきまさ #ベック #福岡竜馬 #スペースワールド #福岡 #佐賀 #長崎 #大分 #熊本 #宮崎 #鹿児島 #fbs #nib #tos #kkt #umk #kyt #土曜 #見てね

7 1 Jul 24, 2017

カンパチ海鮮丼! #垂水市 #漁港 #鹿児島 #ランチ

9 0 Jul 24, 2017

明日の本番の練習ー 曲数も多いのでなかなかになかなか…(^_^;) つっちー先生にいろいろダメ出しされて落ち込み中のような写真 明日(今日)までに譜読みしよう! バリトンもだんだん音抜けしてきたからあとは音をまとめて太くするι(`ロ´)ノ #鹿児島 #サックス #カルテット

2 0 Jul 24, 2017

屋久島到着編🤣👍ww 鹿児島に着いてからの高速船で屋久島へw 鹿児島着いてから待ち時間でする事なくて麻雀www 屋久島着いてからやる事なくてパチンコwww なにしてんだ俺たちはwww #ダンボー #鹿児島 #屋久島 #登山

4 0 Jul 24, 2017

鹿児島の方であれば,誰もが知っているであろう,"坂元の黒酢" 僕は,小さい時から,この黒酢が好きでしてね…。コップ一杯に,少量の黒酢に蜂蜜を加えて,水で薄めて,氷をぶち込んでスペシャル・ドリンクを作って飲むのが習慣でした(^^) 夏を乗り切るには本当に心強い酢なのです(^^) でも,飲み過ぎると,お腹が緩くなります(^_^;) さぁ…明日も気張っどぉ!! #黒酢 #acid #鹿児島 #kagoshima #坂元のくろず #くろず #壺造り黒酢 #壺造り #蜂蜜 #honey #ドリンク #飲料 #drink #薩摩 #ぼっけもん #気張る #坂元醸造 #夏バテ #疲労回復 #クエン酸 #鹿児島弁 #かごっま #かごいま #よかどぉ #テゲテゲ #summer #夏場 #エネルギー #energy #飲む

4 0 Jul 24, 2017

RoomShampoo PV location:鹿児島県/某無人島 だいぶ前の未公開分。 ルームシャンプー、7/25より東京ビックサイト SPORTECにて出展中です。 PVフルver.はYoutubeにて。

19 4 Jul 24, 2017

照明可愛いやないかい💡・.。.:*✳︎ #cafe #カフェ #夜カフェ #kagoshima #鹿児島 #RSORTDNINGandCAFETERRACEHOUSE #dayoff #holiday #休日

12 0 Jul 24, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.