Photos and videos from all countries

Photos and videos for #開襟シャツ

2017.10.21 * 髪の毛をグレージュにして 可愛くアレンジして貰って きゃぴきゃぴきゃっぴぃーん #グレージュ #ダークカラー #ショートボブ #ショートボブアレンジ #ハーフアップ #ゆるふわ #ナイスクラップ #niceclaup #ビスチェ #ニット #チェックシャツ #開襟シャツ #デニムスカート #lowrysfarm * *

6 0 Oct 20, 2017

本日のめんそ〜れ〜🍺 ・ たくや&るりちゃん👳‍♀️✨ るりちゃんは何回か来店してくれて知ってるけど、たくやは初めましてだったね😋👍93年生まれの同い年でテンション上がった😂🔥 ・ るりちゃんは友達にプレゼントを買うっていうことでARMYパッチが入ったナイロンジャケットをお買い上げ✨✨ るりちゃんいいやつやな〜〜😊✋ たくやはステンシル入りのa-2デッキジャケットを購入🤗!! あれはかなりかっこよかったね👍👍‼︎ やっぱり復刻物よりオリジナルがかっこいいね!!!🔥 悩んで1回お店出たのに戻ってきてくれたね😋!モヤモヤして次来たとき無くなってたときの後悔考えるとすぐ手にしたいその気持ちキムラもわかります😂✨ ・ 2人とも天気悪い中ありがとう〜〜🙏 家からお店も近いみたいだし、またいつでも遊びに来てくれ〜い😊🤘 ・ #archeologie #アルケオロジー #東京 #tokyo #祐天寺 #古着屋 #used #vintage #shirts #pants #instagood #instalike #instafashion #古着屋巡り #古着女子 #古着男子 #古着好きな人と繋がりたい #キム兄です #キム兄です #りゅうすけです #ゆんたくできる古着屋 #瓶ビール瓶コーラは常備 #アロハシャツ #開襟シャツ #レーヨンシャツ #シルクシャツ #a2deckjacket #ナイロンジャケット

68 2 Oct 20, 2017

こんばんは♪ 今日もお疲れ様でした👏 明日、明後日お休みの方が多いのかな? お仕事の方は一緒に頑張りましょう😆 ・ 今日はこの間一目惚れして購入したチェックシャツを着て♪ 開襟シャツの形でボタンも少なくレイヤードしやすい形です✨ 色もシルエットも良い感じ♪ 緩めな形だからスウェットの上からも楽々着れちゃう😊 本当に万能♪ ・ 週末天気悪そう…… お出かけの方はお気を付けて楽しんで下さい👍 良い週末になりますように~✨ ・ さてさて明日も頑張ります! お疲れ様でした👋 ・ ・ ・ #hare #コーデ #今日のコーデ #セットアップ #チェックシャツ #開襟シャツ #お洒落さんと繋がりたい #今日も #お疲れ様でした #良い週末を

24 0 Oct 20, 2017

. おすすめの韓国ドラマ教えてください🙋‍♂️ . . #いいね #フォローミー #ラインパンツ #開襟シャツ #adidas #韓国 #팔로우 #코디 #데일리록

143 6 Oct 20, 2017

新しい撮り方(笑) 頑張って書いたけど 字汚いのバレる、、 開襟シャツの上に ダークチェリーのシャツ合わせた😬 #ダークチェリー #コーデュロイワイドパンツ #開襟シャツ #drmartens #トレンド #色々詰め込んでみた #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい

139 0 Oct 20, 2017

. 〈Recommend style〉 . ◾️スナップレザーシューズ◾️ color...black/khaki/brown size...M/L price...¥12,000+tax . #hare #hareladies #ハレ #ハレレ #静岡parco #静岡 #parco #ootd #fashion #レザーシューズ #レザー #ライダース #開襟シャツ #テーパードパンツ #black #khaki #brown

29 1 Oct 20, 2017

. 〈Recommend style〉 . ◾️スナップレザーシューズ◾️ color...black/khaki/brown size...M/L price...¥12,000+tax . #hare #hareladies #ハレ #ハレレ #静岡parco #静岡 #parco #ootd #fashion #レザーシューズ #レザー #ライダース #開襟シャツ #テーパードパンツ #black #khaki #brown

28 0 Oct 20, 2017

. 今日のコーデ。 . . . デニムと黒とオレンジ。 . . . 雨そろそろ止んでくれー😅自転車通勤には地獄です。 今日はプチプラです。デニムのショップコート良いです👌 . . . いいねいつもありがとうございます😊 #instagram #instagood #instalike #instalove #instafashion #fashion #code #ootd #outfit #コーデ #コーディネート #ファッション #ファッションコーデ #今日のコーデ #シンプル #カジュアル #プチプラ #コート #デニム #スキニー #開襟シャツ #drmartens #お洒落 #おしゃれ #オシャレ #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #いいねありがとう

89 1 Oct 20, 2017

🐥 . . 全身バージョン。 大学の鏡でこっそり撮ってるから画質おわってる(笑) これにkastaneのボアブルゾンはおってます。 . . #ootd #今日のコーデ #今日の服 #kbf #ジャンパースカート #used #usedclothing #開襟シャツ #kastane #ボアブルゾン #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #古着 #古着女子 #古着女子と繋がりたい

138 7 Oct 19, 2017

. . ほんとはもっとあったかい格好してます👌 外が寒いのは耐えられるんですが、部屋が寒いのはどうにも我慢できなくて。 と思ったら接触冷感の布団のままだったんですよね。 風邪引いた疑惑あるので、皆さんもお気をつけて😭🙏 . . #fashion #ootd #used #ootd #instafashion #古着 #古着コーデ #古着女子 #フリクロ #秋服

879 4 Oct 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.