Photos and videos from all countries

Photos and videos for #赤ちゃんが欲しい

. 買ってみました! #旦那サプリ #グミサプリ #亜鉛マカ . フォロワーさん達の旦那さん達が取り入れているのをよく目にするので 便乗してウチも😄👍 . コーラ味で結構美味しくて お菓子好きのウチの人は お菓子だったら1袋いってる と言ってました😅🙌 . 私も一緒にって思ったけど Dr.に確認してからでいっかー . #妊活仲間募集中 #1人目妊活 #85年生夫婦 #ママになりたい #パパにしてあげたい #妊娠したい #赤ちゃんが欲しい #子宮外妊娠 #子宮外妊娠乗り越えたい

6 1 Sep 23, 2017

* もうすぐ排卵日だからタイミング祭りが始まるのにやる気がおきない( ゚д゚)笑 生理終わってからまだ1度もしてない😑 * でも基礎体温は今までにない位高温期と低温期の差があって嬉しい♡ 温活始めたからなのか、低温期でも36.5とか普通だったから😶 あと最近朝まで1度も起きずに眠れる😌💤 必ずトイレで1回は目が覚めちゃってたから💦 たくさん睡眠取れてるから体温も安定してるのかな?💓 涼しくなって寝やすくなったしね🍃 * 橋本病の方は今チラーヂン75でTSHの数値も2.5以下になり安定してます😊 でも相変わらず疲れるし、冷えるし、浮腫みます🙋笑 * さっ、前向きにタイミング祭りがんばるかー‼️😂 * #妊活 #妊活日記 #赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #橋本病

25 2 Sep 23, 2017

基礎体温低下( ˟_˟ ) 気温下がって、 朝起きて体冷たい事増えました😢! 毛布+掛け布団で寝てるんだけどなあ。 秋の気候好きだけど、 気温低いの苦手です( ˙꒳​˙ ) . . 明日は義母の還暦祝い🐣💕 旦那の兄夫婦も来る予定だったのですが、 急遽来ないことに🤔🤔 義兄の嫁は旦那の家や、 行事に参加したがりません( ˟_˟ )w 私達の顔合わせにも欠席されました(笑) . 私達が結婚する前ですが、 離婚問題に発展して 両家の話し合いもしたそうです😨 で、その時に義兄のこと結構ボロクソ言ったみたいで← 義母もあまりよく思ってないみたい😅 . . ただ、 嫁同士一生付き合っていくわけだし、 仲良くしたいとは思うんですけどねー。 . 行きたくないから行かないとか、 笑っちゃいますよね(笑) いやいや、嫁に来てるんだから最低限やることやれよーーー って思っちゃいます(笑) まぁ、来ない方が私達は和気あいあいとできるんですけど🤔(笑) ただ、義母のお祝いだから義兄が来たら喜ぶだろーなと思うと 切ない(´・×・`) . . 私より9こも上なのになーあ。 . . #妊活 #妊活スタート #妊活アカウント #妊活初心者 #🔰 #赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #パパにしてあげたい #基礎体温 #基礎体温グラフ #基礎体温ガタガタ #生理不順 #妊活仲間募集中 #フォロー歓迎 #コメント大歓迎 #キレイドナビ #義母 #義兄 #兄嫁 #嫁

27 2 Sep 23, 2017

* * * 昨日が排卵日だったみたーい◎ . . 今日からから基礎体温上がり始めた。 . . 来月はふつうに生理を待とう。 身に覚えがないから(笑)← . . はぁぁー なんかもう一人いるだけで十分 なのかな、なんて思う。 . . 贅沢な悩みだったのかな、なんて。 . . とりあえず妊活は離脱しないけど。 . . 願かけしてた、木村さん待ち受けも やめちゃったm(._.)m . . #妊活 #妊娠したい #赤ちゃんが欲しい #二人目妊活

10 2 Sep 23, 2017

今日はパパがお出かけしてしまったので、私と娘2人お留守番😳悔しいから、2人で美味しいもの食べてきます(*ˊૢᵕˋૢ*) #妊活 #2人目妊活 #赤ちゃんが欲しい

13 0 Sep 23, 2017

D11🙋🏻 風疹抗体検査の結果を聞いてきました! 結果は、しっかりと抗体がありました🙆🏻✨ そろそろタイミング祭なので、 今期頑張りたい‼︎‼︎ 今朝は大分寒かったので、体温がかなり低温‼︎ 家を出る前に排卵検査薬やってきたのに、トイレに放置したままにしてきちゃいました😳ヒャー 来月から同居なんですが、 部屋も向かいなので💦 孫を楽しみに待っててくれていますが、やっぱり気まずい😂 旦那に言ったら、 👨🏻その時は下の部屋へ行けばいいよ! って言うけど、 突然、今夜は下で寝ますって言うのも変だよ〜😂 同居されてる方居ますか? #風疹抗体検査 #妊活 #一人目妊活 #30代妊活 #赤ちゃんが欲しい #パパにしてあげたい #ママになりたい

20 2 Sep 23, 2017

どうせなら体によさそうにお酒を…てことでハーブの恵み!良さげな物が色々入ってる✨リセットした時に飲みました👍 昨日は2回目のAIHに向けて、クリニックに行きました。 そしたら前の卵が残っているから、今回は見送って様子を見ることに😱 たしかに先週の超音波でも、 「前のが残ってるね~」と言われたけど、前の「何」がとか具体的には説明してもらえなかったので、出血の跡かな?位にしか考えてなかった💦 今回もバタバタと説明されてバタバタと終わって「??」なまま、慌てて看護師さんに聞いて、帰って検索して、ようやくなんとなく #黄体化未破裂卵胞 なんだな。と言う結論に。 AIH1週間後の超音波では、 「排卵してるね。」と言われてたんだけどな… 初めてだし、かなり動揺しました😵まだよく分かってない💦 とりあえず来週またクリニック行って、残った卵が小さくなってる事を祈る… 時間がもったいないけど、諦めて今周期はお休み気分でゆっくり過ごそう🏠けど35歳までに妊娠したいなーって思ってたけど、出来なかった~。 どうしてこう、次から次へと問題が起きるのかなー👾 黄体化未破裂卵胞、なったことある方いますか? #30代妊活 #赤ちゃんが欲しい

9 4 Sep 23, 2017

🌜-5.2kg!学生時代の私に戻れた🌜 . 学生のときはほっそりしていたのに、 社会人になっていつの間にか 体型が変わってしまったというお客様😣 . 🌟重い便秘。2〜3日出ないのは当たり前 🌟筋トレ、エステ、プチ断食など今までのダイエットはほとんど失敗… 🌟食欲のコントロールができなくなってきた。過食しちゃう😢 🌟痩せてお洒落を楽しみたい✨周りを見返したい! . 2食置き換え2週間、1食置き換え1週間の total3週間のデトックスにトライ💘 . 諦めかけていた下半身痩せも叶い、 体脂肪は【−5.1%】達成ですっ。 . 人生最後のダイエット、大成功ですね!! . こちらのお客様は維持期に入っても 更に痩せていく気満々です😳 . ただ体重を減らすだけでなく、 デトックスは内臓の代謝を上げて 体質改善まで叶えてしまいます。 . だから、余計な脂肪は 減り続けていくんです🌜 . . #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット宣言 #ダイエット公開 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #大幅減量 #最小値更新 #下半身痩せ #下半身デブ #太もも痩せ #モチベーション #モチベーションアップ #アラサー #アラフォー #ウェディングダイエット #ブライダルエステ #結婚式 #過食 #妊活中 #赤ちゃんが欲しい #ベビ待ち #アラサー妊活 #妊活仲間募集 #美意識 #自分磨き #綺麗になりたい

35 1 Sep 23, 2017

ぇぇ、、私がバカなんですよ‥ * * 朝の投稿の続き! おかん友達と余興の練習してきました😊 みんなが集まるまで話ししてて 妊活どうなん?って聞かれて 話ししたけど * * せんかったらよかった笑😫 * * やぱでき婚した人にはふつーーに この悩みわかるわけないですよね😅 * 排卵日なんて関係ないってー! 生理5日目にやったらできた! とか 中出しせずにちょっと入れてただけでできた! * 排卵日なんか関係なくて むしろ生理5日目とかにしたほーができるってー! * できるときなんかわかるよな! あ、できたってわかるー! * はやくオカンラインきてやー! っていわれて * ハハハハハ😅 ってなりました‥ * そうなんです 話をした私がばかったんです。 すごくがんばって体温測ってアーモンドミルク飲んで温活してる自分がすごく惨めで悲しかった😢 * * 家帰って旦那さんに ぶちぶちブーブーゆってしまったら、そらでき婚の人にゆって わかるわけないやん。っていわれ 排卵せな受精せんねんから てきとーにゆってるだけやから 気にせんとき!ゆわれて‥ * わかってるけど ブーブー言って笑 少し吐き出させてください💦 長々すいません💦 * * * #妊活 #妊活中 #1人目妊活 #赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #パパにしてあげたい #妊活アカウント #あきらめたくない #リセット #リセットきた #今期妊娠します #基礎体温 #基礎体温表

32 6 Sep 22, 2017

【数値を上げる為にしたことその3️⃣】を前に今日の出来事を:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: ・ ・ ずっと行きたかったアートアクアリウムinCOREDO室町。 母を誘って行ってきました☺️💕 ・ ・ 金魚!金魚、金魚♡🐟 幻想的&芸術的な空間に心打たれました😌 私から誘ったのでチケットは母の分も。喜んでくれたので誘って良かったです💓 ・ ・ この後コレド室町でお食事 ↓ 福徳神社⛩お参り ↓ 日本橋ブラブラ ↓ ミカドコーヒー☕️でモカソフト ↓ 日本橋を見てたら船を見つけ🚢乗船 お江戸舟めぐり ↓ またブラブラしてたら 高島屋で浅田真央ちゃん展を発見⛸👗 ↓ 歩いていたら山梨と山口のアンテナショップ発見 ・ ・ アクアリウムを堪能しに行ったはずが、たまたま偶然が幾重にも重なって日本橋お江戸観光という濃厚な1日になりました🤣✨ ・ 妊活少し逸れてしまいますが、 インスタジェニックな写真も何枚か撮れたので折角なので載せちゃいます😉👍 ・ ・ ・ #金魚 #コレド室町 #アクアリウム #幻想的 #fantastic #japan #竜宮城 #amazing #綺麗 #水族館 #日本橋 #ニモ #母娘 #aquarium #edo #魚 #fish #アートアクアリウム #体外受精準備中 #妊活 #妊活仲間募集中 #あかほし #赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #ベビ待ち #妊娠準備 #ポジティブ妊活 #アラフォー #高齢妊活

124 12 Sep 22, 2017

妊活中に必ず摂りたいNo.1サプリ🌸ビタミンEとCの強力コンビが着床に向けたお体づくりをサポート! ----------------------------------- カムカムプラスEは 子宝ビタミンの「 ビタミンE 」と ビタミンCの王様「 カムカム果実 」で作ったサプリメントです。 ----------------------------------- 🍒ビタミンE+ビタミンCでダブル抗酸化♪ 🍒カムカム果実を丸ごと圧搾で栄養価&吸収UP! 🍒添加物を使わないナチュラル製法 ・ 1日2粒で、1日分のビタミンEとCが補えます★ ・ ショップにて販売中です♪ happy__blessing#ハッピーブレッシング #happyblessing #妊活 #不妊 #ベビ待ち #赤ちゃんが欲しい #こうのとり #コウノトリ #カムカム #ビタミンE #ビタミンC #子宝ビタミン #抗酸化

13 1 Sep 22, 2017

* あれからも腹痛、胃痛?頭痛に耐え続け もう一度HCG3000を注入しました😤 体調わるいときのおしりに注射は最高に痛かった🍑💫 3回で済んでよかった💧 * きょうの診察で卵巣確認して腫れはなし!オケ! デュファストンを昼夜1錠7日分、処方して頂きました🍀 10/2までに生理がこなければ自分で検査薬をして陽性なら10/10に診察になります🙌🏻 もし、きちゃったら生理開始から5日目に診察です🤖 * わたしに何ができるだろう💭 なるべくストレスためないよう仕事がんばろう🙂 ハロー張りネズミの深キョンに癒されよ💕🤤💕 * #妊活中 #妊活初心者 #妊活記録 #不妊 #不妊症 #不妊検査 #不妊治療 #不妊治療記録 #原因不明不妊 #西山産婦人科 #津市 #赤ちゃんが欲しい #できれば男の子を授かりたい #人工授精 #初めての人工授精 #人工授精1回目 #AIH #深田恭子 #ハロー張りネズミ #今から最終回を観るよ

13 0 Sep 22, 2017

「筋トレよりも断食よりも効果ありました!!」 . 約3週間のデトックスを終えられたお客様から 喜びのメッセージをいただきました🌜✨ . パーソナルトレー二ングジムに 通っていたこともおありでしたが、 きつい食事制限を我慢していたところ 終了後食べすぎて1週間でリバウンド😢 . ランニングもエステもプチ断食も 途中でリタイア… . これを最後のダイエットにしたい!と 一発奮起してデトックスをスタート。 . まずは食べながら、最後は完全置き換えで 徹底的に毒素と脂肪を出すプログラム🌿 . すると… まず、便秘が1日目で解消しました! 今ではお通じが日に6回くらいあるので お手洗いに忙しいくらいだとか😳💘 毎朝お通じがあるって本当に幸せです。 ぺったんこの下腹❣️穏やかな心💓 . スルスル毎日痩せていって 着れる服が増えて、 お洒落が楽しくなって… . 予想以上の嬉しい変化が たっくさん起こり続ける毎日💫 . 停滞期もありましたが、 トレーナーと二人三脚で乗り切りました💘 . プロのパーソナルトレーナーが 2か月以上かけて出す結果を、 私たちはたった3週間で実現!! . このスピード感と "必ず結果が出る"のが デトックスのポイントですねっ。 . . #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット宣言 #ダイエット公開 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間 #ダイエット仲間募集 #大幅減量 #最小値更新 #下半身痩せ #下半身デブ #太もも痩せ #モチベーションアップ #アラサー #アラフォー #ウェディングダイエット #ブライダルエステ #結婚式 #妊活 #妊活中 #赤ちゃんが欲しい #ベビ待ち #アラサー妊活 #妊活仲間募集 #美意識 #自分磨き #綺麗になりたい #zarafashion

33 0 Sep 22, 2017

2017.9.20. 🍀手羽先の #トマトバルサミコ酢煮込み 🍀フリッタータ . おとといのご飯です😅 . 手羽先のトマトバルサミコ酢煮込みは、朝に仕込んでおきました。食べる頃にはちょうど味が馴染んで、おいしかった😋 . フリッタータには、中途半端に残ってた野菜(しいたけ、ズッキーニ、人参)を全部投入。食べるときにトマトバルサミコ酢のソースを付けると、おいしくなりました😊 . なんか明日は夫が4時起きだっていうので、今日はポニョ観ないで寝ようかと思います😴 . おやすみなさい🌙 . #赤ちゃんが欲しい #妊活 #妊活アカウント #妊活中の栄養 #妊活仲間募集中 #体質改善 #インスリン抵抗性 #間欠的ファスティング

133 13 Sep 22, 2017

人気連載授かりカフェごはん。次号のテーマはこの時期といえば!の冷えとりレシピです💕 レタスを油を加えて茹でてオイスターソースをかけたものが激うま✨あー言ってしもたー!! ほかにも食卓が盛り上がるレシピたくさんですよ。お楽しみに★ #赤ちゃんが欲しい #あかほし #妊活 #ベビ待ち #不妊治療 #赤ちゃん #baby #妊娠 #妊活 #妊娠準備 #レタス #オイスターソース #レシピ #子宝 #クリスマス #温活 #冷えとり

112 1 Sep 22, 2017

ありがとうございます😂💘 . メッセージやお問い合わせを それぞれのお悩みを持った方から 沢山いただいています。 お一人お一人丁寧に対応しております🌜 . まず、お悩みについて たくさん聞かせてください。 原因を暴き、解決方法を一緒に 考えさせていただいています😌 . デトックスはお悩みに合わせて 無限大のカスタマイズができるんです。 ぴったりのプランが必ずあります🌿 . キラキラな未来に向かって 一緒に一歩踏み出す瞬間は、 ワクワクに溢れていて本当に幸せ💘 . でも、それ以上に最高なのは、 やっぱりお客様が夢を叶えられた瞬間ですね!! . 「太ももの間に隙間ができました!!!」 「以前の過食嘔吐してた自分が嘘みたいです」 「ひどい便秘だったのに、今は一日に何回もお通じがある!」 「むくみがないと、カラダってこんなに軽いんだ!!」 「血糖値や健康の心配が無くなった!」 「キレイな身体で安心して子供を授かれます😌」 . 毎日色んな喜びの声をいただきます。 . . 未来を夢見る人の人生に パンチを与えられるような仕事をしたいと、 小さい頃から思っていました。 今まさにそれが叶えられていて、 毎日が本当に幸せです😊 . お悩みがある方、ぜひ私と一度お話ししましょう! 全てまるっと受け止めさせていただきます💘 一緒に成りたい未来を叶えましょう🌜 . #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット記録 #ダイエット日記 #ダイエット宣言 #ダイエット公開 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #大幅減量 #最小値更新 #下半身痩せ #下半身デブ #太もも痩せ #モチベーション #モチベーションアップ #アラサー #アラフォー #ウェディングダイエット #ブライダルエステ #結婚式 #妊活 #妊活中 #赤ちゃんが欲しい #ベビ待ち #アラサー妊活 #妊活仲間募集 #美意識 #自分磨き #綺麗になりたい #zarafashion

38 1 Sep 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.