Photos and videos from all countries

Photos and videos for #自撮り

rough & sexy 透明感のあるグレー系ダークカラー✨ 透明感のあるカラーがさらに人気です✨ . 髪の赤みを消すカラーが絶対的に得意です✨ . 僕を利用して新しい自分に会いにきて下さい🤗✨ . イルミナカラー 5500円 イルミナカラー×TOKIOトリートメント 9000円 カット+イルミナカラー+最高級TOKIOトリートメント 11500円 ☆カラーに悩みがある! ☆外国人風カラーにしてみたい! ☆グラデーションカラーにしたい! ☆綺麗なアッシュカラーにしたい! 是非何でもご相談下さい⭐️ ご予約方法 ホットペッパー、LINE、Instagramから承っております!! LINEからID検索で、《tatata0223th》です🤗✨ カラーリング相談のります🤔 AReeD 東京都新宿区新宿3-23-11 K'sビル8F TEL 0353623240 AReeD 店長/takumi #AReeD #新宿 #東京 #プチプラ #自撮り #大学生 #卒業式 #tokyo #外国人風カラー #カラー #イルミナ #外国人風 #ファッション #ネイル #マツエク #卒業 #高校生 #初カラー #可愛い #渋谷 #グラデーション #アッシュ #ハイライト #イルミナカラー #ロングヘア #セミロング #ミディアム #takumi #サロンモデル #グレージュ

0 0 May 24, 2017

Faker🤘🏼 #写真 #自撮り #タトゥー #はじめて

1 0 May 24, 2017

鼻の穴にもなりますね #snow #自撮り

1 0 May 24, 2017

* 今日のギター教室 ピックを往復させて じゃかじゃん じゃかじゃん って弾く練習をしました なかなかうまくいかず 先生が 「坂田利夫(※2枚目参照)って言いながら弾いてみて」 って言わはったんです もうね、 坂田利夫って名前が出てきただけで 笑いが止まらず じゃか じゃん じゃか じゃん って弾きながら さか た とし お って言うてたんですが 笑けて笑けて 先生も 「ほら笑わんと」 って言いながら笑ってて とても楽しい時間を過ごしました * 最終的には じゃかじゃんって 少しは出来るようになりました * あっ、新しい曲は The Beatlesのlet it beです * #ポニーテール #髪型 #ヘアスタイル #ファッション #坂田利夫 さん #暮らし #自撮り #私 #セルカ #hair #hairstyle #fashion #instafashion #instalife #selfe #me

0 0 May 24, 2017

リアルにわしに変顔勝てる人いないと思うのよ。 ちなみに参考は『福田彩乃がモノマネする長澤まさみ』 こんなの滅多にやらないのでフォローは外さないでくださいお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ ・・ #自撮り #自撮り男子 #📷 #盛れた #盛れる #変顔 #負けない #まだいける #写真 #モノマネ #japanese #instagramer #いいね返し

7 0 May 24, 2017

#自撮り

0 0 May 24, 2017

가벼운 스끼다시하러 간다 헤헤

11 4 May 24, 2017

周りからの言葉に惑わされる自分ださ。 自分がみてきたものと、感じてきたことだけを信じて心を無にするー!! 何万回も折れると思うけど 何万回も覚悟しなおせばいいよね😭 悲しい気分が続くから大好きな姉妹旅みてにやにやしよう。 #ともだち #女旅 #鎌倉 #おんなともだち #江ノ島 #鎌倉旅 #iza鎌倉 #しらすピザ #cafe坂の下 #パンケーキ #kamakura #japan #japanesegirl #姉妹 #姉妹旅 #ともだちっていいね #覚悟はしてたけど #笑うが勝ち #friends❤️ #末っ子 #自撮り

1 0 May 24, 2017

▸▸▸ #today #me #0524 #fashion #ootd #まつエク . 斎藤さん いつもありがとうございます🙏🏻 まつげってほんとにだいじ💭 今回はまた色を変えて ちょっと暗い #ブラウン#ベージュ のみっくすだよ〜💭 . #美容師 #おしゃれ #お洒落 #brown #beige #まつげ #beauty #おさげ #ヘアアレンジ #kawaii #お洒落さん繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #自撮り #かわいい #comment #like4like #l4l #instagood #followme #comment #いいね返し

37 0 May 24, 2017

 ♡  今日はとーっても楽しい日だった💗 りなとはいつもグダグダになるから 余計楽しいのかもね(笑)  今日はありがとーう!💗  #disney #disneyland #dayoff #friend #ディズニー #ディズニーランド #ネズミ #code #ootd #motd #fashion #beauty #コーデ #コーディネート #シンプル #シンプルコーデ #selfie #selca #セルフィー #セルカ #自撮り #自撮り女子 #filter #love #follow #followme #l4l #❤️

10 0 May 24, 2017

Yopparai is going home now 🙄 自撮り〜🤣 誰得〜🤣 まさに黒〇華〜🤣←みずほなら分かるよね!?笑 #yopparai #gohome #goodnight #自撮り #誰得 #酔っ払い #ぶちゃいく #ぶちゃいくすぎて嫌になる #コンプレックス #塊 #自己満 #いじり #みずほ分かって笑

0 2 May 24, 2017

. 普段着パシャリ📷 . 風が強かった! . 日差し強くて暑かったけど長そでは欠かせない! . 焼けちゃう(><;)💦 . 「日焼け止め塗ればいいじゃん」ん? いやいや💨 焼けちゃう!!!⬅ . 日焼け止め塗っててもニーソ焼けするんだから💨w . . #自撮り #日常 #女 #27 #日本 #東京 #Japan #Tokyo 不思議の国の #アリス 大好き #アート #芸術 #ファッション #共感 #絶対領域 #萌え #チラ見え #萌え袖 #肩出し #太もも #ぷにぷに #ふわふわ #モコモコ #ニーソ #ニーハイ #オーバーニー #サイハイ #普段着 #短パン #日焼け

4 1 May 24, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.