Photos and videos from all countries

Photos and videos for #自家焙煎

On for tonight. Untill 22.

9 1 Sep 25, 2017

久しぶりにコスタリカ焙いてみました😆 当店ではなんだかんだ言いながらもグァテマラが1番出る事が多いのですが、グァテマラ好きの方にはこちらもオススメです😌 最近インスタを見て来ましたと言われる方が急に増えてきております😲そんなにフォロワー数いる訳では無いのですが😅 折角なので今月一杯、インスタを見られてご来店の方には少しばかりの割引きをさせて頂きます😁内容は来てからのお楽しみって事で😆 ご来店お待ちしております😁 #珈琲よろずよ #よろずよ #宇宿 #自家焙煎珈琲 #自家焙煎 #ネルドリップ珈琲 #ネルドリップ #ハンドドリップ珈琲 #ハンドドリップ #深煎り #鹿児島カフェ #鹿児島喫茶店 #宇宿カフェ #珈琲 #自家焙煎珈琲豆 #kagoshimaJapan #kagoshimacafe #kagoshimacity

19 1 Sep 25, 2017

街ん中の古民家カフェで古道具に囲まれて、ほろ苦か自家焙煎のコーヒーばいただいてきたです~☺️ はぁ~…いっぢ癒さるっば~い☕(*´ω`*)♬ こがん感じん年代物の和箪笥、いぢ欲しかぁ~😍 #カフェ縁 #古民家カフェバー #古民家カフェ #古民家 #古民家好き #長崎カフェ #自家焙煎 #自家焙煎珈琲 #古道具 #古民具 #レトロ #レトロ感 #レトロ雑貨

23 1 Sep 25, 2017

今日はコーヒー業界最重要人物の1人でありますシルビオレイテ氏のカッピングセミナーです。 まだまだ学ぶ事の多い毎日です!頑張ります! #somewhere #swcd #coffee #coffeeshop #coffeebeans #specialtycoffee #珈琲 #コーヒー #コーヒー豆 #自家焙煎 #ドリップコーヒー #スペシャルティコーヒー #カッピングセミナー #silvioleite

12 0 Sep 25, 2017

. 申し訳ありません。 豆がなくなりましたので 本日は閉めますね。 . . 明日は13時頃から 開店いたします。 たくさん焼いておきます。 . . . #coffee #cafe #珈琲 #カフェ #sonodacoffee #喫茶店 #喫茶 #コーヒー #自家焙煎 #ネルドリップ #山口 #山口県 #美祢 #美祢市

48 0 Sep 25, 2017

【LINE @ 始めました】アメーバオウンド更新しました プロフィールのアメーバオウンドページよりお入り下さい これまで通りInstagramタイムラインにて焙煎予定日、焙煎豆の御案内、 DMにて やり取りが出来ますが もし、タイムラインが流れてしまい見にくい等の場合、LINE @ から焙煎予定日、焙煎豆の御案内が届き、個別でのやり取りも出来ますので、是非そちらも宜しくお願い致します coffee 澪音 #LINE@ #珈琲  #coffee #コーヒー  #自家焙煎  #焙煎  #焙煎豆  #specialitycoffee #スペシャリティコーヒー

10 0 Sep 25, 2017

タンザニアとケニアの豆を焙煎しました😁☕️ 香りも 酸味も甘みもとても良いバランス✨✨ 酸味が甘さを引き立てます💕 酸味の苦手な方数名に飲んでいただいたら‼️ そんなに酸味を感じないと💕 皆んなの考えている酸味は?💦 香りが良くて中毒になりそうです😅 ❤️Good coffee❤️ #珈琲 #コーヒー #Coffee #自家焙煎 #自家焙煎珈琲 #タンザニア #生豆 #ブラックコーヒー #Goodcoffee #美味しい #甘み #酸味

7 0 Sep 25, 2017

みなさま☺︎ こんばんは(*^^*) 秋✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私の大好きな季節到来です♪ 今日は、エンヤを臨時休業して いつもお世話になっている企業からのご依頼を受け、経営やコミュニケーションについてのリードをして参りました😊 企業形態や規模は違えど、企業理念やお客様に対しての姿勢など、、、 親近感や安心感を、いつも感じる企業! 近しい存在になり、触れる回数が増えれば増えるほど、素晴らさを実感✨ 集まって下さった、スタッフの皆さんの 真摯さや、実直さを肌で感じながら〜 私の拙い話にも、大きくうなづきながら、メモを取って頂き(笑) 感動や学びを沢山頂きましたこと こんな素敵な場で、お話させて頂ける機会に 感謝の時間でした(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大役を果たした自分へのご褒美は やはり!美味しいモノ✨ 前々から、気になっていた行列のお店♪ いつも、大行列の長さに興醒めし断念ばかりでしたが(笑) 今日の私は、めっちゃラッキー❣️ 全く並ぶコトなく、憧れの秋を堪能です♪ 秋は、味噌拉麺が恋しくなる私です(笑) #えんや #カフェ #喫茶店 #こだわり #自家焙煎 #珈琲 #ケーキ #焼き菓子 #群馬県 #館林市 #6人の母 #子育て #ママ #おもてなし #ランチ #オーナー #香り #至福 #癒し #愛 #大好き #パパ #ご褒美 #光 #思い出 #成長 #大好き #秋 #講座 #味噌ラーメン

41 1 Sep 25, 2017

. こんにちは、KYOTO店です。 週末はたくさんのお客様に ご来店いただき、ありがとうございました! タコスとパンケーキが大人気でした◎ テイクアウトも、ご利用ありがとうございます! . *〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜* . 今週のランチパスタは、 「ベーコンときのこの明太子クリーム」です◎ 今週もたくさんのご来店、お待ちしております! #globemountaincoffee #グローブマウンテンコーヒー #京都 #kyoto #京都カフェ #枚方カフェ #自家焙煎 #珈琲 #コーヒー #コーヒー豆 #フェアトレード #オーガニック #自家焙煎珈琲 #ランチパスタ #明太子クリーム #きのこ #ベーコン

26 2 Sep 25, 2017

本日もご注文、ご来店ありがとうございました。そろそろ閉店します。また明日も焙煎します。あなた様のご来店、ご注文をお待ちいたしております。(^ ^) 濱悠治 #hamacoffee #coffee #コーヒー好きな人と繋がりたい #roaster #coffeeroaster #roastery #roastingmachine #osaka #osakacafe #osakacoffee #大阪 #大阪コーヒー #大阪カフェ #自家焙煎 #焙煎 #焙煎機 @ 煎りたてハマ珈琲

45 0 Sep 25, 2017

これ最高ですね。 グレインプロより安くバキュームパックより品質を維持できる。 まだ軽く読んだだけなので間違いがあるかも知れませんが早急にこの袋に全て変えてもらいたい。この袋の開発における資料も70ページぐらいの論文で出ていますが結構目から鱗ですね。保存期間におけるポイントの推移なんかも袋によっては1年で10ポイントぐらい下がってます。これって収穫から日本に持ち込まれるまでに7ヶ月かかるとするとカップした時点からニュークロップですでに5点以上下がっている訳で、収穫から6ヶ月ぐらいで美味しくなるなんてのもウソって事ですよね。やっぱり収穫したてが美味しいって事ですね。

24 1 Sep 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.