Photos and videos from all countries

Photos and videos for #絵本

無謀にも、今週末搬入の絵本を描いてます。 まだたったの2ページしか描けてなくて… 今日も母の病院に来てて… ちと息切れ気味。 でも追い込まれると妙なパワーが出る私。 ガンバルよーー❗️ It's being written to draw a picture book of a deadline this weekend. Are you in time? #いつもぎりぎり #東京展 #絵本 #ハエトリソウ子さん

2 0 Sep 20, 2017

ベビードレス👗💕 , 実はまだ、 #お宮参り をしていません😢 来週末にやっと行くのですが、 もう3ヶ月なのに産着… と思ったので、思い切ってドレスにしちゃいます❣️ . 楽天で2000円しなかった😳 #ハーフバースデー の時とかもきれそう🌈✨ . . そして今日は母子健康推進委員さん?の訪問🏡 #絵本 を頂きました📕📙📗 まだ持ってなかったので嬉しい😆💓 . 今度実家からもらってこよう! . #産後 #授乳 #母乳 #母乳育児 #ミルク #育児 #育児生活 #育児日記 #完母 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #新米ママ #長女 #第一子 #6月生まれ #ママ友募集 #親バカ部 #生後3ヶ月 #0歳 #babystagram #2017_spring_baby部 #ベビー服 #ベビードレス

2 0 Sep 20, 2017

我が家にもやってきました😁 #くろくんとちいさいしろくん なかやみわ/作・絵 童心社 2017 新聞の一面の下の広告部分にこの絵本が載っているのをみつけた娘は、興奮! 「おかあさん!!読んだことないくろくんがあるよ~!」と。 ・ 本屋さんに見に行ったけれど、まだ発売前だったらしく、なくてがっかり😣 ・ 先週の土曜日にやっと我が家へ😁 娘は、大喜びで読んでます😄 しろくんが小さくてかわいいらしい😁裏表紙も気に入っています😆 ・ ハロウィンの絵本にLaQがセットになっていたので、つい・・・💦 #ハロウィンどきどきおばけの日 ますだゆうこ/作 たちもとみちこ/絵 文溪堂 2008 いろんなお店にはもうハロウィン商品が並んて、もうそんな季節なのね~と思ったけれど、年々並びはじねるのが、はやくなってきてるような😅 ・ ハロウィン絵本はもうちょっとあとになってから読もうかな😁 ・ ・ ・ #3歳  #3歳  #3歳8ヶ月  #3歳8ヵ月  #えほん  #えほんきろく  #絵本  #絵本記録  #お気に入りの絵本  #ハロウィン絵本 #LaQ #連投失礼しました

0 0 Sep 20, 2017

昨日は、離乳食めっちゃ泣かれた。(笑) 今日は、とりあえず口に入れてくれた🍚 微妙に、ゴックンしたか?してないか?ぐらいでした🙄なかなか時間かかりそうね😋 #4月5日 #4月生まれ #生後168日 #男の子 #男の子ママ #baby #babyboy #mysweetbaby #myboo #離乳食 #麦茶 #むーちゃ #絵本

1 0 Sep 20, 2017

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ディズニーの英語版絵本届いた🎁 専用の箱入で全部で30冊📚 虹色のカバーでかわいいし ページ数少ないけど単語数は多いから 小さいうちは読み聞かせして 大きくなってからは自分で読んだりできる これすごくお得だと思う✨ ✩ ✩ 子供に良いのはもちろん 大人でも英語興味ある人にはいいかも💡 ✩ ✩ #赤ちゃん #ディズニー #絵本 #お得 #セット #虹色 #かわいい #英語 #英才教育 #読み聞かせ #english #book #reading #disney #disneyworld

3 1 Sep 20, 2017

こんにちは。本日は「梟」の絵です。昨日は梟をたくさん描きました😊そのうちの一枚です♪ #梟  #ふくろう  #フクロウ  #鳥  #動物  #絵  #絵画  #スケッチ  #コンテ  #絵本

1 0 Sep 20, 2017

今日は19時30分まで営業です◎ 窓側の席を、3席から5席に増設しました〜🎶 友人に紹介していただき、長野のリビルディングセンターより古材を調達しました。 古材を自前で少し加工し、更に良い感じになりました。 #コトウ #ブックカフェ #福島 #福島市 #カフェ #本屋 #古本 #絵本 #コーヒー #古材 #rebuildingcenterjapan #リビセンメイド

3 0 Sep 20, 2017

📕りんごが ころん りんごが  ころん  かさ  ぱっ . 短い言葉とわかりやすい写真で 子どもたち大喜びの絵本です。 . #りんごがころん #中川ひろたか#奥田高文 写真 . 最近歩けるようになった息子。 絵本持って歩いてくる姿が可愛い。 そして、絵本を持っているときのほうが歩く距離が長い。 バランスが取りやすいのかな? . 娘は最後のろうそくがお気に入り。 . #絵本 #絵本日記 #1歳1ヶ月 #2歳3ヶ月

1 0 Sep 20, 2017

絵本の中のこの挿絵を見せながら 「ねぇ、サツキとメイのお母さん、 病気なおっておうちに帰ってこれたんだよ」って、長女が嬉しそうに教えてくれたよ♡ 子どもって絵をしっかり見てるよねぇ!私は気付かなかったなぁ〜 DVDのトトロ見るたび、かわいそうなお話だよね..と涙ぐんでいた長女。 ・ 私が子どもの頃は登場人物の心情までは分からず、トトロや猫バスの存在に興味深々だったけどなぁ。 次女はご飯の時「ママも病気のお母さんならないように、たくさん食べてね」と言ってくる。 #トトロ #絵本 #読み聞かせ #子どもの世界観って素敵 #やんちゃで大変だけど #優しい娘たち #3姉妹 #4歳3歳1歳 #子育て中ママ

2 1 Sep 20, 2017

欲しくて欲しくて買っちゃった😌 可愛い… ・ ・ ・ #もうぬげない #ヨシタケシンスケ #絵本 #instagood #かわいい #他のシリーズも気になる #バムとケロも好き

5 0 Sep 20, 2017

. 台風もすぎさり今週もopenしております* 町に平穏な雰囲気が戻ってきました。 よかった。 と、思ったらカミナリがなっています。 かわりやすい秋の空。 お出かけの際はお気をつけて◯ . 絵本『ツリーハウス』は 文字のない絵本。 読んだ方それぞれできっと感じ方が違うのでしょうね。 物語を考えることも、ただただ絵を楽しむことも。 最後のページがわたしは好きです。 . #月と珈本 #小樽 #小樽カフェ #絵本 #絵本カフェ #北海道カフェ #ツリーハウス #ブックカフェ #絵本と珈琲 #otaru #hokkaido #coffee #cafe #bookcafe #bookstagram #cafestagram

9 0 Sep 20, 2017

20周年で描いていただいた、ろうそくの絵。今年の9月にも、 飾らせていただいています。 毎日少しずつ紹介してゆきますね。 左からチウラマユミさん、福田利之さん、とりごえまりさん、上はたんじあきこさん。 #絵本 #原宿 #絵本カフェ #展覧会

14 0 Sep 20, 2017

ご予約満席となりました。誠にありがとうございます。 9/22(金)開催! 「深読みイギリス絵本の愉しみ」イギリス絵本に隠された想いや絵本の秘密を、451ブックスの根木慶太郎さんをお迎えして、ご紹介いただきます。 9月22日(金)19:00~20:30 アンティークハウス ポートベロにて。参加費1,600円(お茶、焼き菓子付き) #アンティーク #古道具 #antiques #ヴィンテージ #vintage #アンティークショップ #antiqueshop #店舗 #設計 #建築 #装飾 #内装 #リノベーション #diy #デザイン #design #インテリア #interior #絵本 #本 #book #アフタヌーンティー #afternoontea #ティータイム #teatime #イギリス #england #british #ポートベロ

21 0 Sep 20, 2017

もう水曜日だけど、先週末の息子セレクト絵本! 2週連続で #ノンタンおよぐのだいすき 借りてきた〜😏 でもさすがに今回は違うの2冊でした。 #あかんべノンタン は初めてだなぁ☺︎ #ノンタン #3歳 #3歳8ヶ月 #年少さん #男の子のママ #男の子ママ #女の子のママ #女の子ママ #男女ママ #2児ママ #絵本 #絵本記録 #子育て #育児 #子育て記録 #子育て日記 #育児記録 #育児日記 #読書 #読書記録 #親バカ #親バカ部

18 0 Sep 20, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.