Photos and videos from all countries

Photos and videos for #絵描きさんと繋がりたい

昼間に撮った明るいバージョンも載せておきます☀️夜に撮ると画像が暗くなってしまうのでイラストの雰囲気がかなり変わってしまいますね💦💦 ・ イラストに関係ないですが 和月先生が…😱😱☠️☠️ るろ剣…描くときの気持ちが変わる…かな 悲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦💦💦 ・ ・ ・ ・ ・ #illust #illustration #art #drawing #draw #yuyuhakusho #hagirikaname #anime #manga #otaku #水彩色鉛筆 #幽遊白書 #刃霧要 #イケメン #イラスト #冨樫義博 #少年ジャンプ #絵描きさんと繋がりたい

17 0 Nov 22, 2017

自作イラストをアプリで🆙遊んでみる 水彩画バージョン #イラスト #illustration #アート #インスタ #インスタグラム #絵 #hedgehog #illustrator #絵師 #落書き #artistic #イラストレーション #絵描きさんと繋がりたい #like4like #instagood #basic #swag #photoofthedays #らくがき #水彩画 #水彩 #じゆうちょう #お絵かき ※お気軽にコメントください ※自作イラストサイト『じゆうちょう』公開中

26 1 Nov 22, 2017

この青東くんのLINEのアイコンの画像忘れて、過去の回を見直しました(笑) シリアスなほうが実は描くのが楽です😅 #漫画 #まんが #マンガ #comic #恋愛漫画 #ラブストーリー #創作漫画 #アラフォー #話がある #絵描きさんと繋がりたい

5 1 Nov 22, 2017

自分の絵の雰囲気変わりやすいから見たらすぐ思い出せるようにね、自分の絵の雰囲気こんな感じってすぐわかるようにスクラップブック始めました。 foxco212 さんのジン日本のカードがないからって諦めてたんだけど父に頼んだら買って送ってくれました。圧倒的感謝! ねえ超超可愛くない??私本当買って正解だったと思います。 さあこれから絵を描きます。キラキラと白背景撮影板久しぶりに使いました。 #Foxco #さん #zine #scrapbook #collage #classy #travel #trip #world #japan #font #typography #お洒落 #カメラ #ジン #旅 #イラスト #絵描きさんと繋がりたい #お洒落 #boarding212

22 0 Nov 22, 2017

『女の子』 夜空色って素敵ですよね☺️ 最近夜空色を塗るのにハマっております笑笑😅 ・ #コピック #色塗り #女の子 #夜空色 #夜空 #宇宙 #えかきさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい

4 0 Nov 22, 2017

イラストコンテスト開催中です!!! もうちょっと参加者が欲しいので…! 参加してくださる方は、御手数ですが16個前の投稿にて詳細を確認してください💦 #星絹のオールジャンルイラストコンテスト #絵描きさんと繋がりたい #絵描き #イラストコンテスト

7 2 Nov 22, 2017

story71 ・ ・ “思いっきり引きこもろう” ・ ・

31 1 Nov 22, 2017

【居酒屋亀庵10、ばぁばと犬太郎】終わりです。読んでくださりありがとうございました😌✨。スワイプして読んでください→→→。投稿画像をさかのぼると最初からお話を読めるようになっています🌸🐢🌸。続きもの。原稿入った為、更新が不定期になります。申し訳ございません🙇。いつも読んでくださりありがとうございます✨! 🐢 🐢 🐢 #居酒屋亀庵 #漫画 #桜 #アナログイラスト #イラスト #手書きツイート #わんこ #手書きpost #リクガメ #drowing #オリジナル漫画 #居酒屋 #日常漫画 #母親 #創作漫画 #育児漫画 #オリキャラ #子供 #シャーペン画 #青年漫画 #エッセイ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #らくがき #鉛筆画 #父親 #親子問題 #オリジナルキャラクター #居酒屋さん #親子 #手描きイラスト

477 8 Nov 21, 2017

My original character 【Kikuchiyo】😘💕. . キクちゃん祭だったLIVE の時に描いた絵を. 完成させました~🙌💕. . 本当は藍色の着物を着せたかったんですが、. うまくいかず、描き直しました😅💦. . この絵のポストカードも作ったので、. 詳しくはひとつ前のpostを見てくださいませ~🙌✨. . . #illustration #illustrator #storyteller #drawing #mycharacter #オリジナル #イラストレーション #イラスト #透明水彩 #絵 #art #オリジナルキャラクター #創作 #oc #絵描き #絵描きさんと繋がりたい #boy #水彩画 #manga #絵が好きな人と繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #アニメ #anime #マンガ #セクシー #男の子 #originalcharacter #着物

121 2 Nov 21, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.