Photos and videos from all countries

Photos and videos for #窓

壁と天井一面に断熱材が敷き詰められています。今ならピンクの室内が見れますよ!

0 1 Oct 17, 2017

#ぷっくりニュース #ねこ部 #ニャルソック #雨 #窓 みなさん、気をつけていってらっしゃい。

1 0 Oct 17, 2017

#雨 #rain #window #窓

4 0 Oct 17, 2017

我が家こだわりの木枠の窓。kimado。社長さんが好きってのとスンゲェ可愛いってのとで私が決めました。ここにはハンターダグラスのブラインドが張ってあって。それも私の一押しにて。 大窓なんで普段はあんまり開けないの。掃除の時に開けて掃除。 ただ虫が来るなぁとは思ってたら、樹液出てたwww #たそがれてる #コンブ君 #木枠窓 #kimado #naturalwood #window #窓 #窓枠 #天然 #小虫 #殺到 #リビング #リビング最高 #明るい家 #注文住宅 #そろそろ色々出るころ #ハンターダグラス #樹液 #設計士さんとつくる家

17 0 Oct 17, 2017

アジア回廊現代美術展へ🎨 夏の暑い頃にも訪れたけど、ゆっくり見れず…´皿`; あちぃ 今回は全て鑑賞できました(∀)♪ ファッションも夏から秋へ🍂 ブラックコーデで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° あっ👀゚。*♡こんな所にカワイイわんこさん🐕みっけ🎶 . . . . #Kyoto #Japan #instagood #京都芸術センター #アジア回廊現代美術展 #ファインダー越しの私の世界 #フォトジェニック #建物 #fashion #ドクターマーチン #窓 #ファッション #そうだ京都行こう #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ブラックコーデ #今日のコーデ #window #patagonia #ig_japan #loves_nippon #instagramjapan #お洒落さんと繋がりたい #mhl #今日の服 #art #데일리룩 #옷스타그램 #패션 #셀카

77 1 Oct 16, 2017

#窓枠 #窓 #昭和 #古い窓

57 0 Oct 16, 2017

メッセージをお送りいただいた方、 お送りいただてない方、40歳になりました、皆さんに支えられて。。 いつもありがとうございます。 更に大きく成長できるように炭水化物とタンパク質を中心に摂取してまいります。公私ともに今後もよろしくお願いいたします! #青森 #八戸 #40歳 #海 #窓 #壁 #塀 #岩 #空 #雲 #夕方 #旅の途中 #葦毛崎展望台

22 0 Oct 16, 2017

秋雨2 #秋雨 #窓 #雨だれ #空 #家々 #屋根

7 0 Oct 16, 2017

Outside #インド #昆虫 #モノクロ #窓

10 0 Oct 16, 2017

よ~く冷えた車両が青函トンネルに入ると…【動画】 これは昨年の動画ですので雪があります。新幹線は青函トンネルの前後の在来線と共用部分は140km/hまで減速して約80kmの区間を走行します。青函トンネルの中は年間を通じて12~15℃程の安定してかつ多湿な空間のため、冷えた車体がトンネルに入った瞬間より窓の外側が一気に曇ります。ガラスの内側は曇らないため、外を見ることはできません。 もっとも、真っ暗なので、途中の吉岡、竜飛定点(どちらも旧海底駅)の灯りが見える程度です。 トンネルを抜けるとスッキリと曇りが取れて再び視界が開けます。 #seikantunnel #tunnel #hokkaido #kaikyo #smoke #glasses #sinkansen #jr北海道 #新幹線 #青函トンネル #減速 #窓 #ガラス #曇る #冷えた #多湿

58 0 Oct 16, 2017

結露 帰りの電車、窓についた水滴の向こう側の街灯がしゅわしゅわと優しくてほっこり☺️座りたいな〜って思ってたけど、ちょっぴりいい気分になれました🌃(BGMは #ある車掌 ) On the way home from work, I found street lights were shining through water drops on the window on the train. It looked like they watch over us gently. I was tired and just thinking I wanted to have a seat but it was good I met beautiful, peaceful night view. #夜 #窓 #雨 #景色 #秋 #夜の町 #夜ふかし #色鉛筆 #手描きイラスト #スケッチブック #cold #rainy #night #window #fall #lights #coloredpencil #white #handdrawn #sketchbook #ayanesworks

19 4 Oct 16, 2017

建物と入り口の木とベンチに惹かれて行ってみたら美術館だった! 三栖右嗣さんの作品を展示するためにつくられて、設計は超有名な伊東豊雄さんがしたらしい。小さい美術館だけど、水で囲まれてて展示室の部屋は天井が面白いことになってた!すっごい居心地のいい美術館だった🙂ちなみにヤオコーはスーパーの名前らしい #ヤオコー川越美術館 #無機質な感じの建物 #美術館 #建築 #コンクリート #Toyoito #伊東豊雄 #三栖右嗣 #川越 #やっぱ #水っていいよね #窓 #あやさんのお気に入り #外の人の目線を気にせず景色を楽しめるため #らしい #また行きたい

22 0 Oct 16, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.