Photos and videos from all countries

Photos and videos for #空

#空 #中野 #夕焼け

0 0 Dec 16, 2017

↑☝🏻⛅️ #空 #雲 #太陽見えない

1 0 Dec 16, 2017

冬って寒くて嫌い。 . でも空は好き。 . 空の色も雲も綺麗。 . 窓開けて写真撮る。 . 運転席も助手席も開けるからすごく寒い。 . 気がすむまで開けっ放す。 . あの雲綺麗だなぁ…なんて… . 触れたくても . 遠くて届かないんだよね。 . いつか届く日が来るといいんだけど… . 先の事はわからないや… . 今出来るのは . 見護る事だけ . ヤだけどヤなんて言えないでしょ… . 何も出来ない自分に . 苛立つ . . . #空 #SORA #雲 #冬 #冬空 #寒い #オープンカー #寝れぬ #もう独りでいい #最近よく泣く #気付いたら泣いてた #頭と心は別

1 0 Dec 16, 2017

💜💜

9 1 Dec 16, 2017

これがこの世の全てなんだって 気が付く人がどれだけいるだろう。 これが自由の視座なんだって 気が付く人がどれだけいるだろう。 #One #湖 #東京 #幸せ #楽しい #トレーニング #癒し #最高 #かわいい #海外 #旅行 #写真 #笑顔 #モデル #笑 #ファッション #カメラ女子 #風景 #自然 #海 #空 #雲 #太陽 #おしゃれ #夜景 #仕事 #スイーツ #家族 #アート #美容

17 0 Dec 16, 2017

【12月16日 伝えたいこと 】 誰かに大事にされたければ まずは自分を大事に丁寧に扱うことです どうせ私なんか。。 『どうせ』 という価値は 拭ってしまいましょう 我慢をしすぎるような 誰かの犠牲になるのもやめてみましょう 誰しもが 必要であって大事な存在なのですから #スピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #スピリチュアルヒーラー #霊媒師 #霊能者 #伝えたいこと #メッセージ #写真 #写真を撮るのが好き #雲 #空 #空ばかり見てる #空の写真 #熱海 #熱海城 #美しく #自分磨き #小金井 #武蔵小金井 #小平 #国分寺 #立川 #三鷹 #吉祥寺

1 1 Dec 16, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.