Photos and videos from all countries

Photos and videos for #生き方

おはようございます みなさん 朝から凄く、、 凄く大事な事言います(ToT) . こんなことになって 驚かせると思いますが 聞いて下さい( ;∀;) . . . . . #見栄を張らない #毎日ごはん . . . . . . . . . ( 」゚Д゚)」旦那のまつ毛が枝毛ー‼️ . . . ( 」゚Д゚)」旦那のー‼️まつ毛がー‼️枝毛ーー‼️ . . 大事な事やから 2回言いました(笑) . . 驚かせてごめんなさい(笑) . . ふぅびっくりした(笑) . . ほなごはんいこか(笑) 夜ごはん なすと鶏肉味噌炒め うなぎもどき (うなじろうって言う魚のすり身) あとはもろもろ . 土曜の丑の日に食べようと思っててんけど(うなぎ高いし代用(笑)) バタバタしてたからな(^^; . うんで 朝ごはん チルドピザ🍕にチーズぶっかけ . サトマト 砂糖とトマト合体‼️ バニグッテルと一緒に流行るといいね(笑) バニグッテル知らない人は 過去📮へgo🏃💨(笑) . お弁当は 鶏肉てりやきとか まぁいろいろ(笑) . . もう金曜日やなぁ はやっ‼️ さあっ今日もぼちぼち いきますかp(^-^)q . . . #朝食 #朝ごはん #breakfast #昼食 #昼ごはん #lunchbox #昭和 #生まれ #レトロ #人間 #田舎 #あるもので #暮らす #シンプル #生き方 #考え方 #さんま

4 2 Jul 28, 2017

お金が💰好きすぎて💝働きたい‼️稼ぎたい‼️ . 意欲が半端ない . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 結果が出ない時 . 決してあきらめない姿勢が . 何かを生み出すきっかけをつくる . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 🌈楽しく稼ぎたい方🌺 . 🌈空いた時間を有効活用しませんか?🌺 . 🌈スマホ📲1台で稼ぐ🌺 . 🌈サポート体制抜群🌺 . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 💜💛❤️💛💚💙💜❤️💚💙 . ご興味のある方はお気軽に 公式@ラインに連絡ください。 . 【 irr7664n 】 . 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 . #花火大会 #アフィリエイト #ディズニーランド #スタバ #f4f #夏 #夏の思い出 #綺麗 #夏祭り #海 #自由 #自分磨き投稿 #楽しい #海外旅行 #副業 #起業 #在宅ワーク #ビジネス成功 #権利収入 #時間とお金 #収入 #自己実現 #価値観 #生き方 #夢を叶える #自己改革 #夢 #行動 #今動けば未来は変わる #信じる力は偉大

26 1 Jul 28, 2017

. . いつも自由な気持ちで🌟やりたいことに全力投球💗 . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 結果が出ない時 . 決してあきらめない姿勢が . 何かを生み出すきっかけをつくる . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 🌈楽しく稼ぎたい方🌺 . 🌈空いた時間を有効活用しませんか?🌺 . 🌈スマホ📲1台で稼ぐ🌺 . 🌈サポート体制抜群🌺 . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 💜💛❤️💛💚💙💜❤️💚💙 . ご興味のある方はお気軽に 公式@ラインに連絡ください。 . 【 irr7664n 】 . 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 . #花火大会 #アフィリエイト #ディズニーランド #スタバ #f4f #夏 #夏の思い出 #綺麗 #夏祭り #海 #自由 #自分磨き投稿 #楽しい #海外旅行 #副業 #起業 #在宅ワーク #ビジネス成功 #権利収入 #時間とお金 #収入 #自己実現 #価値観 #生き方 #夢を叶える #自己改革 #夢 #行動 #今動けば未来は変わる #信じる力は偉大

40 0 Jul 28, 2017

. . 金運UP💛シャネル . 女性らしくありたい時はシャネル🌹 . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 結果が出ない時 . 決してあきらめない姿勢が . 何かを生み出すきっかけをつくる . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 🌈楽しく稼ぎたい方🌺 . 🌈空いた時間を有効活用しませんか?🌺 . 🌈スマホ📲1台で稼ぐ🌺 . 🌈サポート体制抜群🌺 . 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️ . 💜💛❤️💛💚💙💜❤️💚💙 . ご興味のある方はお気軽に 公式@ラインに連絡ください。 . 【 irr7664n 】 . 💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 . #花火大会 #アフィリエイト #ディズニーランド #スタバ #f4f #夏 #夏の思い出 #綺麗 #夏祭り #海 #自由 #自分磨き投稿 #楽しい #海外旅行 #副業 #起業 #在宅ワーク #ビジネス成功 #権利収入 #時間とお金 #収入 #自己実現 #価値観 #生き方 #夢を叶える #自己改革 #夢 #行動 #今動けば未来は変わる #信じる力は偉大

64 1 Jul 28, 2017

みなさま、おはようございます☀️ 今日一日を心豊かに過ごすための【エブリディ・クエスチョン】は、 ✨✨✨『許してあげたい人は?』です。✨✨✨ その相手を許すか、許さないかで心のどこかに 引っ掛かりを感じているとしたら その人はきっと、あなたの人生にとって、意味のある存在なんでしょうね。 その人を許してあげたとき、あなたとその相手との関係はどう変わりますか? あなたの心の中に何が生まれますか? 今日は少し、そんなことに考えを巡らせてはいかがでしょうか。 ブランディングコーチングracisa(ラシサ)のホームページはこちらです😃 http://www.racisa.com/ (プロフィール欄のリンクからどうぞ!)

73 1 Jul 28, 2017

#ドキドキ #ワクワク #感謝 #生き方 #愛情 言葉にならない1日 本当に感謝しきれない 人の愛情 少しお酒を頂いて また明日からの活力にします ありがとうございました!

34 5 Jul 27, 2017

…これは すごく重要なテーマの一つです。…誰の為?…自分の為?…自分と、自分の大切な人、周りの人…引いては意識さえせずとも世の中の為…社会の営みと、人の思いをカタチにする為に、付いて回るものだからではないでしょうか…。生きている時間の為。歓びの為。有限の時間を最大に活かし、人間である事を全うする為。 #life #money #富 #ビジネス #思い #生き方 #enjoy #成幸 #クリス岡崎

36 2 Jul 27, 2017

『生体肝移植』 あまいろいちのイベント前にドタバタ騒ぎ。 あまいろいちは私にとってとても大切なイベント。 そのイベントをお断りしようか悩むほどの出来事でした。 実は相方の叔父が末期の肝臓ガンで移植するしかすべがない状態でした。 相方は即ドナーになると決意。 私はとてつもない不安に襲われました。 相方は36歳でまだまだ働き盛り。 新しい職場も決まっていたばかりでした。 ドナーになるという事は健康な身体にメスを入れる。3ヶ月は安静にしなければなく、もちろん仕事も断る事に。 過去にはドナーの方が亡くなる事例もあり、不安で不安でたまりませんでした。 もし、成功したとしても元の仕事に就けるのか、再就職先が決まるか。体力が戻るか、元の生活に支障がきたさないのか、金銭面は大丈夫なのかetc...。 内心、私は賛成できませんでした。 毎日夜遅くまで沢山話し合いをし、本人の意思が強く私も腹をくくり応援しよう‼️と。 だが、その時私は沢山の仕事のオファーをもらっている最中。 締め切りは待ってくれない。 引き受けた仕事はキチンとしたい。 でも、どちらに比重を置けば良いのか。 上手く両立できずオーダー頂いていたハンコの納期をミスしたり...。 私は最低限の仕事をこなし、それ意外は相方と少しでも時間を作るという事にしました。 私達は食べる事が1番の楽しみ。 なので手術まで行きたかったお店に沢山行きました。 術後は食べてはいけないものもあったので。 そしてなるべく笑顔で楽しい雰囲気作りを心がけました。 でもね、家ではこっそり不安で泣いてました。 最悪な事になってしまったら、、、。 ドナーになるなんてドラマの中の事ぐらいにしか考えてませんでした。 実際は手術をするまで沢山の検査。 血液検査だけでも12枚の用紙にビッシリ! ドナーに適合が決まるまでは保険もきかず全額負担。 生体肝移植は3親等までの身内のみ。 3ヶ月安静にできる人(もちろん仕事はできません) 術後家事を手伝ってくれる人がいる事。 沢山の条件がありました。 沢山の検査をしている中、レシピエントの叔父が急に体調悪化。 そして手術に間に合わなく亡くなられてしまいました。 相方本人も私も何とも言えない気持ちに。 果たして私は同じ状況になったらドナーとして手を上げれるのか。 改めて『命の大切さ』を学びました。 日々、感謝の気持ちを大切に。 そして思っている気持ちはキチンと言葉にして伝えようと強く思いました。 「愛しい」 と思う家族、親友、仲間。 大切にしたいです。 珍しく長文ですが、同じ様な方がいらっしゃるのでは、、、と思い載せさせて頂きました。 #生体肝移植 #ドナー #レシピエント #命 #生き方 #手術 #想い #怖い #考える #正解はない #難しい #話し合い #知らない事ばかり #大切 #donor #recipient #life #love #tier

12 1 Jul 27, 2017

* 今は不思議な世の中🌍 * * 何が不思議か? ・ 普通が普通じゃないから ・ 普通に生きる ↓ 病気で貧困 ・ ・ 生活習慣病 ↓ 生活習慣が“病” そんな世の中 ・ ・ 何が正しく 何が正しくないのか ・ ・ 感じ取れる身体でいましょう✨ 判断出来る自分でありましょう✨ ・ ・ 私を守れるのは私だけ💫 ・ ・ その方法を伝えれる このお志事は最高です♡ ・ ありがとうございます☘ ・ 志を語りたい方 お志事で命を輝かせたい方 お気軽にコメント、DM下さい🙏🏻✨ ・ ・ お陰様で、かなりニーズがございますので、本気で一緒に働きたい方は【残り3名様】とさせて頂きます。 20代〜80代まで❣️老若男女問わず❣️ お気持ちのある方でしたら、遠方の方も大歓迎です✨ ↓↓↓トレーナー事例↓↓↓ ●元看護師 ●元治療家 ●yogaインストラクター ●pilatesインストラクター ●美腸マイスター ●元塾講師 ●元パーソナルトレーナー ●エステサロン経営 ●美容師 ●元自衛隊 ●マナー講師 ●ファスティングインストラクター ●ダンサー ●元俳優 ●元保険会社 ●子育てママ ●マクロビ講師 ●アーユルヴェーダ講師 などなど… ********* #幸せ #人生 #生き方 #働き方 #志事 #自然 #笑顔 #happy #ワクワク #地球がオフィス #赤ちゃん #トレーナー #パーソナル #東京 #peace #生活習慣病

46 5 Jul 27, 2017

#深夜#草木 #みどり 達 が、 #じっと #朝#待つ 〜〜☘〜〜 #いい #生き方 #してる#なにか #学んだ #気がした #写真 📸!☘ です。 #では #おやすみ なさいっ☘

37 0 Jul 27, 2017

今日はほんとにやらかしたーー でも超刺激的で最高だった! 普通じゃない生き方ほど楽しいものはない #やらかした #刺激 #最高 #不思議な #場所 #普通じゃない #生き方 #楽しい

23 2 Jul 27, 2017

* 2色って、かわいい。 * Blog -----> Profile page💋

109 1 Jul 27, 2017

いよいよ25歳ー🎂🌹 あぁ、まだ大人になりきれないのに、歳だけはいっちょ前に大人になってゆくよ。。 . しみじみもう25年も生きたんだな、もう社会人なんだもんな、なんて思いながら、 一方で先の人生の方が恐らく長く、まだ25年しか生きてないんだなとも思ってしまう。 いったいこれからの私はどんな人間になってゆくんだろう。 . 今の毎日とか、今の努力とか、今負けないで踏ん張る事が、未来に繋がっているのよね💫*° . いつまでも夢をみる大人で、 でもそれを実現してやる!というような熱い想いと、何かを掴むための実行力をもった生き方をしたいな。 弱いから、強くなりたい。 . 20代を後悔のないように、 自分で選んだ道を突き進んでいきたいなあ😊🍒 . . . #25歳 #誕生日 #birthday #自分磨き #女磨き #人生を考える #大人女子 #大人可愛い #mylife #決意 #夢 #がんばる #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #生き方 #ライフスタイル #ガーリー #girly #ピンク #pink #キラキラ #アラサー の仲間入りらしいよ。

51 0 Jul 27, 2017

【高橋知子と申します。】 新しいデザインのお名刺が出来上がってきました。 ええやんか。ええやんか。 愛がいっぱい詰まってるやんか。 #高橋知子と申します #ええやんか #名刺 #ミエル #ミエル心斎橋 #ストレスケア #メンタルケア 大人の女性が通う #心と体 のサロン #自分時間 #生き方 #向き合い方 #happylife #美容day #自分磨き #美人をつくる #美人の美容法 #美しき人生

49 1 Jul 27, 2017

悩みの根本からは結局逃げおおせることができないから、 いいんだ、いいんだ。 人と同じじゃなくていいんだ。 自分には自分の #生き方 しかできないのが、呼吸するのと同じくらい #当たり前 のことなんだもん。 自分にとって、自分が歩いてきた道とこれから進む道が、自分の #普通 なんだから。 自分の道は自分しか歩けないんだから他人がどうこう言う問題じゃないんだ。 どこかに必ずある #抜け道 を見逃さないように、せめて #前を向いて歩こう。 歩いて歩いて歩いて見つけにいけばいい。 #藍色 #言葉 #心 #奮闘 #人生 #生きてる #必死 #辛い #苦しい #悲しい #痛い #大丈夫 #光 #希望 #願い #前向き #ポジティブ #ネガティブ #皆いっしょ

26 0 Jul 27, 2017

* * * いろんな新しいことに挑戦する毎日☺️💓 大変なことももちろんあるけど、 乗り越えた先の自分の成長が楽しみ✨ 最近はご縁あって弁護士さんとお仕事させていただいてて、わたしの知らない専門用語が飛び交ってたり、医療以外の現場を感じる機会ってほんとに貴重で有難いこと! またまたこれもご縁でモデルのお仕事も再開できそうな感じで、、、😭💓 本当に自分がしたいことを見つけたい。 (毎日こんなことばっかり考えて頭パンクしそう笑) 遊ぶ時間全然なくてもそれでもいいと思えるから、今は自分の気持ちのままに突っ走る〜!! #生き方 #やりたいこと #理想の人生 #仕事 #やらない後悔よりやった後悔

50 3 Jul 27, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.