Photos and videos from all countries

Photos and videos for #猫

. どこにもいないから、探しちゃったよ💦💦💦 . 昨日のダンボールの中で寝てたー😪😹😪😹😪 . #cat #cats #bengal #scottishfold #catstagram #instacat #instapet #neko #pets #arucat002 #ねこ #猫 #ねこ部 #みんねこ #ねこすたぐらむ#ねこスタグラム #ベンガル #スコ #スコティシュホールド

0 0 Apr 25, 2017

朝布団から出れない飼い主を見に来たわらび。君目ヤニもはなくちょもついてるよ😂 #cat #neko #nyanstagram #followme #picneko #フォロー大歓迎 #ねこ #ねこスタグラム #ねこラブ #ねこのいる生活 #ペコねこ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #猫部 #猫 #保護猫 #寝起き

0 0 Apr 25, 2017

遊んで疲れて寝るしらす(それでもカメラを向けるとドヤ顔をしてくれる) . #しらす #猫

0 0 Apr 25, 2017

Happy birthday✨🎂✨💕🌼😺スイスイ 今日で3歳です😊産まれてきてくれて、我が家に来てくれてありがとう😆💕 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ねこスタグラム #NEKO #nekoclub #ふわもこ部 #猫部 #ネコ #猫 #にゃんだふるらいふ #今日で3歳

0 0 Apr 25, 2017

目の色・大きさをチェンジしました。 ショートヘアって言っても、エキゾチックは、中毛種なんですって😅植毛をやり直し。 #羊毛フェルト作品 #制作中 #猫 #cat #エキゾチックショートヘア

0 0 Apr 25, 2017

#Repost nukumori1122 with repostapp ・・・ . . ★★ 夢の中だけの自由 ★★ . 怖い夢を見た…。 うす暗くて鼻を突く悪臭が漂う部屋の中、たくさんの小さな檻が積み重なっている。 その中になんだかよくわからない塊がいた。 何だろうと恐る恐る近づくと、その塊がビクッと動いた。 よく見ると、その塊には目があった。 耳や鼻らしきもの、そして尻尾まで…。 塊はわたしと同じ姿をしていた。 でもその目には生気がない。 わたしをじっと見つめているけど、その目は見えているのか? 全身毛玉だらけ、糞もこびりついたまま固まっていた。 檻の中には水も食べ物も何もなかった。 . 「ねぇ、あなたは生きているの?」 . 思い切って話しかけてみた。 一瞬首を持ち上げ、それから塊はかすれた声で、吐き棄てるように言った。 . 「誰だい? せっかくいい気分でまどろんでいたってのに。 生きてるかだっで? ここは地獄、生きてるのか死んでるのかも、もう忘れちまったね。」 . 塊の放った言葉に一瞬怯んだけど、わたしは続けた。 . 「どうしてこんな所にいるの?」 . 塊はしばらく目を閉じたまま動かなかった。 それから、ゆっくりとわたしの方を向き、意を決したように話し始めた。 . 「私はペットショップで売れ残ったのさ。 売れ残りは邪魔なだけ…。 結局、繁殖屋に安く叩き売られた。 それからは地獄日々。 何度も子供を生まされたよ。 そして子供は、すぐに取り上げられた。 その繰り返しで、外に出してもらったこともない。 病気になったって、怪我をしたって、そのまま…。 食べるものもろくなもんじゃなかった。 たくさんの仲間たちが死んでいった。 死ななきゃ外に出られないんだよ。 酷い話だろう? でもそれが当たり前なんだ…。 それがある日、私は外に出られることになったんだよ。 なぜなら私は、ばあさんになって子供を産めなくなったから。 繁殖屋にとっては私はもう用済み、そこで引き取り屋というやつに私を渡すことになったのさ。 それでここに来たんだよ。 ここは繁殖屋と同じ、場所が変わっただけで、地獄は続いた。 だから私はね、ただひたすら天国へ行ける日を夢見てるんだよ。 ただただ、じっとその日を待ってる。 だって天国に行かなきゃ自由にはなれないからね。 でもね、今は夢の中で自由に野原を走り回ったり、お腹いっぱい美味しいものを食べてるよ。 それから夢の中では子供たちとも一緒にいられるんだ。 私の回りにまとわりついて、それがまた可愛くてね。 だから眠ることが唯一今の私の楽しみなんだよ。 ところであんたは今、幸せなのかい? ふーん、そうか、幸せなんだね。 目はほとんど見えなくなったけど、あんたはいい匂いがする。 鼻はまだ多少効くのさ…。 私の子供たちも、あんたみたいに幸せになれているかしら。 私のようにだけはならないで欲しい。 夢に出てくる子供たちも、あんたと同じいい匂いがしてるから、きっと幸せに違いない…。 そう信じているよ。」 . おばあちゃんはそこまで一気に話すと、ふーっと深いため息をついた。 . 「ちょっとおしゃべりし過ぎて、なんだか疲れたよ。 さぁ、あんたもそろそろ帰りな。 長居すると引き取り屋に見つかるよ。 あいつは恐ろしいんだ。 捕まったら、あんたもここに閉じ込められちまう。」 . ギィーッ‼︎ . 扉が開く音と共に急に明るい光がわたしを照らし出した。 と、同時に部屋に入ってきた大きな黒い影が、振り返ったわたしの方に無造作に手を伸ばしてきた。 . 捕まる‼︎ , そう思った瞬間、目が覚めた。 , 夢の中であのおばあちゃんが言っていたこと は本当だろうか。 どうしてあんな夢を見たんだろう。 ふと、わたしを生んでくれたお母さんのこと を考えた。 あれはもしかしたら、わたしのお母さん? お母さん、夢でわたしに会いに来てくれたの? お母さんのように苦しめられている仲間たち のことを知らせたかったんだね。 そう思ったら切なくなって泣けてきた。 . お母さん、今頃は天国で自由になれたのかな。 幸せになれたのかな…。 . 今朝の青空はいつもと変わらず、どこまでも 青く澄み渡っている。 そんな青空を眺めていたら、空の向こうから、やっと安らぎと自由を取り戻すことができたお母さんの、穏やかで優しい声が聞こえたような気がした。 , . ******************* . 悪徳繁殖屋、ペットショップでの生体販売、 そしてこの引き取り屋という、ペット業界の 闇を失くしたい。 そのためには、この現実を多くの人に知って もらうこと。 そしてペットを飼う側の人間に考えて欲しい。 命の大切さ、尊さを…。 . . #温もりのメッセージ #動物愛護 #引き取り屋 #ペットショップでの生体販売反対 #パピーミル撲滅 #犬 #猫 #物語 #ショートストーリー #啓蒙活動 #絵 #イラスト #動物イラスト #デッサン #リポスト歓迎

0 0 Apr 25, 2017

#猫 #白猫 #かわいい

1 0 Apr 25, 2017

#Repost yanagi22 ・・・ #山口県 #山口健康福祉センター #防府支所 #里親募集 4/25(2/2) #動物愛護議員連盟 #自民党 #環境省 #公明党 #共産党 #民進党 。 人の勝手な都合で 母犬と引き離され 捕獲収容された子犬と子猫達です。 #殺されなければならないような悪いことは何もしてません #殺してなかったことにするのは違うと思います。 殺されなければならない理由はなんですか? 日本人は本当に優しいですか? #殺処分機にかける莫大な費用を 生かすために使うべきです。 この子は無責任な人間に捨てられ家族を作り一生懸命生きていただけです。 新しい家族を必要としています。 ペットショップに行く予定の方はこの子達に会いに来て頂けませんか 心通わせることは出来ます。 心があります。 この子の命を繋いで下さい🙇🙇🙇 どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇 。 山口県山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 0835-22-3740 平日のみ対応です 。 #猫 #犬 #保健所 #日本 #ペットショップ 反対 #cat #dog #YAMAGUTI #HOHU #PleaseNoKill #JAPAN #animaleuthanasia #里親募集_山口 #NHK #KRY #YAB

2 0 Apr 25, 2017

猫さん😺おはようございます! . 分かりますか?窓際に猫さん。 . ちょっと挨拶しただけなのでこれ1枚しか撮れませんでした。残念😥 ⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋⚋ #スタンダードダックス #ミニチュアダックス #犬 #dog #お散歩 #おはようの挨拶 #猫 #standarddachshund #miniaturedachshund #igwoofs #superdog_world #instadog #dogoftheday #instas_animals #insta_animal #FurrendsUpClose #Dachshund_feature #dogs_are_fr1ends #bestfriends_dogs #total_dogs

2 0 Apr 25, 2017

* * 2017.4.25 いつかのリリさん🐱💕 お水がお好きなようで 頭から浴びちゃってます😂😂 ・ 自分の頭から滴る水と 遊んでいるようです☺️笑 ・ #cat #マンチカン #ロシアンブルー #ミックス #mix #短足部 #短足マンチカン #ねこ #ネコ #猫 #munchkin #russianblue #ねこ部 #ねこすたぐらむ #catstagram #にゃんすたぐらむ #みんねこ

0 0 Apr 25, 2017

* ほら、ね(笑) + #猫 #ラグドール #アゴ毛 #変な生え方 #でも可愛い #cuuute #チャームポイント #親バカ #溺愛中 + さて、今、病院〜。 待ち時間なので連投pic ごめんなさい。 + 混んでる〜。 でわ、良い1日を〜:)

1 0 Apr 25, 2017

. . ねーたんの、お薬入りオイチーずっと狙ってたら、おねーたんのゲージに入れられたんだ😩 . . そしたら、スイのゲージにはないのがあったんだよ!!!! これ、木登りだよね?スイのぼれるよ!!!! みてみて👀 すごいでしょ😳 . . #nstacat #cat #lovecat #picneko #猫 #ねこすきさんと繋がりたい #ぬこ #mei #ペピ友 #みんねこ #猫部 #ねこ部 #ねこ #メイ #スイ #茶とら #ソマリルディ #ソマリ #茶トラ女子部 #ソマリ子猫 #ルディ #kitty #kittycat #instacat #cat #lovecat #picneko #kitty #猫 #ねこすきさんと繋がりたい #ぬこ #mei #ペピ友 #みんねこ #猫部 #ねこ部 #スイ #ねこ #スイちゃん #毛玉ちゃん

1 0 Apr 25, 2017

#Repost yanagi22 ・・・ #山口県 #山口健康福祉センター #防府支所 #里親募集 4/25(1/2) #動物愛護議員連盟 #自民党 #環境省 #公明党 #共産党 #民進党 。 人の勝手な都合で 母犬と引き離され 捕獲収容された子犬と子猫達です。 #殺されなければならないような悪いことは何もしてません #殺してなかったことにするのは違うと思います。 殺されなければならない理由はなんですか? 日本人は本当に優しいですか? #殺処分機にかける莫大な費用を 生かすために使うべきです。 この子は無責任な人間に捨てられ家族を作り一生懸命生きていただけです。 新しい家族を必要としています。 ペットショップに行く予定の方はこの子達に会いに来て頂けませんか 心通わせることは出来ます。 心があります。 この子の命を繋いで下さい🙇🙇🙇 どうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇 。 山口県山口健康福祉センター 防府支所 食品衛生課 0835-22-3740 平日のみ対応です 。 #猫 #犬 #保健所 #日本 #ペットショップ 反対 #cat #dog #YAMAGUTI #HOHU #PleaseNoKill #JAPAN #animaleuthanasia #里親募集_山口 #NHK #KRY #YAB

2 0 Apr 25, 2017

去年の夏頃の写真。成猫になったあとも身体が延び続けている気がする… 2016.07

0 1 Apr 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.