Photos and videos from all countries

Photos and videos for #犬

今日も一緒です🐶🐼😊 * 朝から雨☔️でお散歩行けず😢ここのところ一気に涼しくなりましたよ〜😊 * 先月から痒い痒いが治らない🐼昨日はお家シャンプーして夕方お薬なかったからもらってきた💊 * お薬効いてちょっと楽になったかな❓ * #chihuahua #dogstagram #チワワ #犬 #多頭飼い #dog #ロングコートチワワ #親バカ部 #多頭飼い #親ばかさん倶楽部 #instadog

0 0 Aug 19, 2017

おっかー‼ ・ ・ 皆様…ご迷惑をおかけしました🙏 ・ おっかー📱は修理になりました‼ ・ 今は代替え📱💦 使いにくいんやて‼ ・ とにかく、インスタも何とか再開出来ました‼ 本人喜んでます☺😊💗 これからもヨロシクお願いします☺🙏 ・ ・ ・ 昨夜は、くうたちゃんママ💖 レオンちゃんママ💖と おっかーが初対面✨👏👏 ・ 初対面とは思えないトークやったらしいわ(笑) ・ 楽しかったって✨ ご機嫌で帰宅したわ✌ ありがとございました💝 ・ 今度は俺も、くうたちゃんも レオンちゃんも参加させてや🐶🐶🐶✌ ⭐ ⭐ ⭐ #携帯 #修理 #故障 #焦る #初対面 #楽しい #笑う #優しい #素敵 #友達 #enjoy #smile #happy #愛犬 #犬ばか部 #犬 #ミックス犬 #犬バカ #犬好き #love #dog #family #家族 #ありがと #参加 #インスタ #再開 #迷惑 #instagood #instadog

1 0 Aug 19, 2017

💗💗💗 . 🍀みかん🍀 . 我が家の愛犬です! 先月10歳になりました💕 . ずっと一緒にいようね。 大好き😊 . . 💗💗💗 . #愛犬 #犬 #みかん #ペットは家族 #大好き #可愛い #ずっと一緒だよ #占い師 #心幸 #神戸 #イラスト

2 0 Aug 19, 2017

* BIGBANG 11주년 축하해🎉 _ 昔の雑誌引っ張り出してみた😀 たぷかっこいい💗 やっぱスンリの髪型は笑う😂 _ これからも大好き💗 5人揃うのをずっと待ってます😊💕 빅뱅 사랑해요 💗 * #pom #シーズー #shihtzu #いぬ #犬 #わんこ #dog #dogs #시츄 #BIGBANG #びっぐばん #ビッグバン #빅뱅 #top #choiseunghyun #최승현 #チェスンヒョン #崔勝鉉 #たぷ #タプ #ジヨン #ヨンベ #テソン #スンリ #11주년 #축하해 #11周年

0 0 Aug 19, 2017

「お母しゃんどこに行ってたの?私(ジュリー)、ご飯も薬もちゃんと食べてとよ」ですって😁 🐶喋らへんっ!ちゅうねん😆 #犬 #ワンコ #ミニチュアダックスフンド #お留守番 #かわいい #13歳 #犬スタグラム #🐶 #暮らし #dog #mypet #miniaturedachshund #cute #japan

0 0 Aug 19, 2017

2017.8.19 * おはよー♪ 良すぎるお天気です☀️ 🐶♀♡ #犬 #トイプードル #dog #犬のいる暮らし #歯が白い #歯が命 #みろっぺ

1 0 Aug 19, 2017

麻呂のよう💕

1 5 Aug 19, 2017

うちの犬はセミを食べます。 しかも生きているセミだけを好んで食べます。 今朝も1匹犠牲に… 動画ではセミと愛犬と私の素敵なセッションをお楽しみいただけます。(音量上げてください) #蝉 #セミ #散歩 #チワックス #犬 #愛犬 このあと美味しそうに食べてました。。

1 0 Aug 19, 2017

海にお散歩🐕🚙👨🏻 . さくら店長のイヤイヤさんを久しく見てなかったので海までお散歩に行ってきました🐕🏖 期待通りにイヤイヤさんを満喫されたようです🐕👍(ストーリー参照) . カットソー&パンツ #patagonia サンダル #havaianas#さくら店長

1 1 Aug 19, 2017

おはよ🌿 * 母上、今日もまた雨☂️みたいヨ…。 マタ、変なの着せラレ😿 * それでも、 また出勤するそうです。 感心ね。 * こんなお天気続きですが、心晴れやかに☀️ 参りましょう。 * #コハク #犬 #犬日記 #また犬かいな #dog #今日はトネリコにアタクシも出勤 #おリボンとスカートがお似合いヨ #レオタード風 #母上のシャツとハラマキだそうです #かわいいデショ #半径500mの日常 #20170819☔️

0 0 Aug 19, 2017

⭐︎【撮影データ】⭐︎ . 少女のような王道アイドル風ボブ❤️ . ワンカールのストレートミディは安定してキレイを保てますよ♪ . 本日はEuphoria+e60階通り店に出勤です‼️ . ⭐︎Euphoria+nサンシャイン通り店⭐︎ tel:03-3986-6911 mail:eun euphoria.jp address:東京都豊島区東池袋1-15-1ニュー真下ビル2階 . . . ⭐︎Euphoria+e60階通り店⭐︎ tel:03-5953-1680 mail:eue euphoria.jp address:東京都豊島区東池袋1-29-9サンリッチビル2F . . お気軽にお問い合わせください🎵 . DMでもご予約を受け付けております。 🌟Instagram割引🌟 Allメニュー30%off . カット ¥3,780 . カット+カラー ¥9,072 . カットパーマ ¥9,072 . カット+イルミナカラー ¥9,828 . イルミナカラー ¥6,804 . カット+アプリエカラー ¥9,828 . アプリエカラー ¥6,804 . カット+ナチュラルストレート ¥11,340 . カット+デジタルトリートメントパーマ ¥12,096 . aujuaトリートメント ¥4,536〜 . DMだけではなく、プロフィールのリンク先URLからも受け付けております⭐︎ . . . #鬼塚雅章 #Euphoria #鬼データ #ヘアカタ #髪 #アディクシー #スロウカラー #イルミナカラー #アプリエカラー #ハイ透明感カラー #透明感 #ヘアアレンジ #オシャレ #ヘアカラー #池袋 #渋谷 #新宿 #ar #東京 #トリートメント #ダブルカラー #パーマ #カフェ巡り #犬 #instagood #アイドル #アニメ #かわいい #かっこいい #サロンモデル募集

4 0 Aug 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.