Photos and videos from all countries

Photos and videos for #無垢フローリング

*HANAKEN* 無垢フローリングの暖かさを感じるLDK 縦格子や見せ梁で木目をたくさん取り入れました😊 木の色を揃え、統一感のある空間です✨ . #華建築 #HANAKEN #家づくり #マイホーム #マイホーム記録 #LDK #リビング #ダイニング #TVボード #無垢フローリング #パイン #塗装 #はめ板 #縦格子 #見せ梁 #梁見せ #木目 #ペンダントライト #造作 #造作家具 #natural #interior #naturalinterior #myhome #living #dining #pendant #flooring #pine #wood

20 0 Nov 19, 2017

_____. ・ ・ こんばんは☺︎ ・ ・ 年末に向けての今日のお掃除は 玄関のシューズボックス👠👟 ・ ・ 棚が大きくて一枚にはおさまらず 2枚に分けてあります‼︎ ・ ・ 子供の方は少し前にやったので 今日は主人と私の靴の方を. ・ ・ 仕事柄色んな服装をする夫なので 靴も少し多めです。 これでも革靴は何足売ったか分からないほどだし 処分した靴もあるので 我が家ではかなり少なくなった方です💦 ・ ・ 棚の砂を箒で掃いてから ハッカを垂らした雑巾で拭き上げて乾燥させました。 ・ ・ お昼を挟んだので その間ウッドデッキでお日様に当てておきました☀︎ ・ ・ 砂をそのまま靴箱に入れてくれる旦那なので かなーり汚れてました◎◎笑 ・ ・ 明日はベランダの掃除したい‼︎ ・ ・ そして連休なので 2部屋塗ります!久しぶり‼︎笑 ・ ・ #マイホーム #マイホーム記録 #シンプル #シンプルライフ #暮らし #持たない暮らし #新築一戸建て #ガルバリウム #サイディング #片流れ #注文住宅 #丁寧な暮らし #myhome #片流れ屋根 #シンプルホーム #シンプルな暮らし #ウッドデッキ #ウッドワン #woodone #無垢 #無垢フローリング #ピノアース #intelimia #プラスα掃除 #大掃除 #シューズボックス #靴箱 #ミネトンカ

21 2 Nov 19, 2017

昨年の秋、土地探しから始めた家づくりが、先週外構含め完全に終了しました。 これまで色々な方の投稿を参考にさせて頂いたので、これから家づくりをされる方の参考になればと思い(あと家づくりを語りたい自己満足の為)我が家のweb内覧会をしたいと思います。 先ずは間取りから。我が家は県民共済住宅だったのですが、事前情報で「施主が頑張らないと、カッコ良い家が出来ない」とあった為、基本自分で間取り考え、設計士さんには構造成り立つか等の確認、修正だけと言った感じでした。 そのコンセプトは、 ・耐震等級3 ・嫁さんの家事がしやすい ・パントリー有り ・玄関土間収納有り ・収納いっぱい ・広いバルコニー ・リビング階段 ・4LDK以上 頑張った甲斐あって、間取りはほぼ理想通りで満足できました。 失敗したのは、和室の窓の高さ。細かい指示しなかった為、通常の洋室と同じ高さの為、なんか変な感じ。大き目のTVボード置いて、何とか回避しました(詳細は別途)。 玄関土間は玄関側からは見えるけど、仕切りがあるだけで散らかってる感がなくなりgood! 玄関から風呂まで一直線の導線もgood! キッチンは広すぎかと思ったけど、ウッドワンの引出し式カップボードは奥行きあるので、丁度良い位でした。 階段下のカウンターは、唯一の設計士さん提案。PCやピアノの楽譜が収納に最適!見せる柱も大黒柱的にあり良い感じでした。 因みに壁位置も二階と直下率高くなるよう、かなり考えました。 次回からは、文章少なめ写真多目にします。 #web内覧会 #家づくり #県民共済住宅 #ウッドワン #和モダン #和モダンな家 #セラヴィオs #無垢 #無垢フローリング

7 0 Nov 19, 2017

今日は材木屋さんに行って 1階と2階の床を決めてきました😊 ⁂ 毎年定期的にやるお祭りの日で こういう時は工務店の交渉次第で 本当に安く買えるみたいです😶💕 色んな木があって テンション上ります☺️ ⁂ ⁂ そして我が家の床は 1階がアカシア2階は檜になりました◟̆◞̆ 画像はお借りしてますが 見た目はこんな感じで 両方とも節ありです☺️☺️ ⁂ ⁂ ⁂ 次回は年始にお祭りがありそうなので その時に造作のダイニングテーブル TVボード、外壁などの木たちを 安く手に入れたいと思います😆 #無垢床 #無垢フローリング #アカシア #檜 #ヒノキ #材木屋 #木 #いい匂い #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい

3 0 Nov 19, 2017

ᕀ ᕀ #クリスマスプレゼント #サンタさんの存在🎅 ᕀ うちには小学5年生の娘と小学4年生の息子がいます👫 今年、サンタさんの存在を打ち明けようか迷っています𓄅 ᕀ 昨年は ほんとはサンタさんはお父さんお母さんなんでしょ? と言われてもかわしてましたが(笑) 旦那と、クラスのみんなが違う違う言ってる中、信じさせるのもね、という話になり.... ᕀ 同学年の子どもがいるママ友に聞いたら わりと女の子は信じてない子が多いようですが 男の子はけっこう信じているみたいです😂 そしてみんな今年か来年、言おうかどうしようか迷ってるそう... ᕀ うちは年子なので、同じタイミングで言おうかな!と思っていたのですが 先日息子がクリスマスプレゼント何お願いしようかなー♩♩って言っていて、あれ?まだ信じてた?ってなり😂 でもその横で無言の娘.... 絶対信じてないよね🙄笑 ᕀ うーん、今年はまだサンタさん登場しようかな🤔 ᕀ #マイホーム #マイホーム記録 #暮らし #日々の暮らし #シンプルライフ #新築 #注文住宅 #自由設計 #キッチン #アイランドキッチン #リビング #ロースタイルリビング #ローテーブル #床に近い暮らし #無垢材 #無垢フローリング #犬のいる暮らし #myhome #life #house #room #interior #simplelife #toto #kitchen #mitte #living

95 4 Nov 19, 2017

現場見てきました‼️ なんと‼️床 貼られていました😀 #無垢フローリング 30mm #長野県産#松材 です😊 厚みが重厚感👌 2枚目 #基礎断熱 の写真です。 #フォームライト だそうです。 ふわふわしてそうでしたが、固まっておりました😝 壁の断熱材はまだかなー😮 そして、備品類 そろそろ準備始めないと😅 あー #諭吉 が飛んでいく🤑 お金 降ってこないかな🤔 #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #自然素材 #無垢材 #健康住宅 新築 #フローリング

18 1 Nov 19, 2017

L型キッチンは広々と、 動作がしやすいですね♩ * 2人以上で調理をするときも 便利です✨ * デメリットは、 角が使いにくい場所になったり、 広い面積が必要になること。 費用がかかることなどです(^_-) * ライフスタイルに合わせた キッチンがいいですね! * ミリ単位で製作の 天然木のオリジナルキッチンも オーダーできます。 * お気軽にご相談くださいね。

192 1 Nov 19, 2017

こんにちは! ユニバーサルホーム安曇野店の小林です。 冬っ!寒いっ!外出れない! でも山きれい!雪かぶってる!(ホッ・・・☆) 突然ですが最近、色々な方から、 「住宅ローンが借りられれば建てたいけど・・・」 「たぶん借りられないから・・・」 などのお声を聴きます。 ・・・もったいない! 相談してください!住宅ローン! その様なお客様の為に、今国が金利面や、税金、補助金などをサポートしてくれています。 我々も当然何から何までサポートします。 ユニバーサルホームは提携ローンがあるので、「銀行さんに相談したらちょっと厳しい顔さ れちゃった」などの経験がある方でも、もしかすると・・・かもしれません! 過去にもそのような方で住宅ローンの OK がでてマイホームの夢が叶った方がいました。 その方は、お子様はもう大きいのですが、床暖房の家に住むという憧れを忘れられず、銀行 さんに相談したところ、渋い顔をされてしまったという状況・属性の方です。 ダメ元で(私は大丈夫だと思っていましたが)ユニバーサルホームの提携ローンに事前相談 したところ、希望額満額で審査 OK、見事夢の床暖房のお家を建築することができました。 「たぶん厳しいだろう」と今思われている方、とりあえずユニバーサルホームに相談してく ださい。寒い長野の冬にぴったりな床暖房のお家にお住み頂けます! 2~3年後に建築を考えられている方は、金利や減税、補助金、消費税、建築費、土地購入 価格などに気を付けてくださいね。頭金を貯めている間に金利が高くなって、支払総額がす ごいことになっちゃった、なんてそんな悲しいことはありません。 まずは、ご相談をお待ちしています。 おしゃれで暖かいユニバーサルホームのお家を一緒に建てましょう!! 【今日の一句】 「相談」で 一歩近づく マイホーム ありがとうございます。 #ユニバーサルホーム #床暖房 #無垢フローリング #ハウスメーカー #長野県 #安曇野市 #生坂村 #池田町 #松川村 #大町市 #あったかい #トイレがあったかい #乾燥しない #乾燥肌 #ヒートショックしない #冷え症対策 #裸足 #子育て #主婦目線 #モデルハウス #分譲モデルハウス #おしゃれ #穂高柏原 #柏矢町 #わさびの里 #そばがうまい #川柳 #今日の一句

21 1 Nov 19, 2017

旦那が出張の間に増えるʕ•ᴥ•ʔ 部屋が狭いのに更に狭くなる〜 けどやめられない止まらない!笑 #ケアベア #costco #carebear

33 1 Nov 19, 2017

. #ステキなお花 頂きました✨✨✨ . 赤い実や枝ものも入って #クリスマス っぽくて まさしく私のツボ‼️ . 毎日みんなが見れる場所は? と考えながら 家中ウロウロ🏃 . . . 💡💡💡 階段上がった踊り場の壁❗️ ここならリビングの入り口横だし みんなに見てもらえそう💕 . このまま #ドライ にして 長〜く楽しませてもらいます❤︎ . #ありがとう #クリスマス飾り #おうちづくり #マイホーム #新築祝い #新築一戸建て #踊り場 #無垢フローリング #ナラ材 #日々の暮らし #花のある暮らし #階段登るの #楽しくなった

35 2 Nov 19, 2017

. こんにちは~😊 今日は野球の試合⚾️ 今年初のダウンコートを着ました! ロングコートでも👟足が冷たくて❄️😵 もうムートンブーツの時期ですね♡ . 昨日進んでいたところpostします! エントランスクロークの可動棚が付きました。 pic4の野球バックが2つ。 それ用に作ったような物です(笑) ドアを閉めるとpic3👉 . 中の木を丸出しとは聞いていましたが こんなに見た目が可愛らしい木になるとは知らず🤣 殺風景じゃない木でスキです💕 マイホームあるあるですかね😆 . 階段手すりも打合せなく、 付いてからこういうのなんだって知りましたw 無垢の手すりでした! 塗装されるのかな?? こだわりがないところなので 気にも留めなかったな〜と😅🌼 . B型なので細かい事は全然気にしませんっ😆☝🏼 変なとここだわるけど笑 . #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームができるまで #新築 #一軒家 #注文住宅 #エントランスクローク #玄関ポーチ #野球道具収納 #外収納 #マイホームあるある #可動棚 #造作棚 #無垢フローリング #漆喰壁 #アウター #uniqlo #ダウンコート #野球の試合 #野球少年の母 #次男 #ヒップホップダンス #二足のわらじ #キッズダンスヘア #当時1年生 #b型 #家族全員b型 #5人家族 #細かい事は気にしない #kani00home

30 2 Nov 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.