Photos and videos from all countries

Photos and videos for #満足

最終日…波良かったけど沢山刺さりました💦 準備して帰ります✈️ . . #サーフィン #波 #良かった #海 #ビーチ #ハワイ #気持ちいい #満足 #surfing #wave #sea #beach #hawaii #sky

37 2 Oct 17, 2017

激さむにっぽーん♪ ソルトレイクも激さむ! でも泊まったホテルはとってもきれい! 朝ごはんのバイキングも美味しかった〜♪ card keyの磁気不良が連発して、 何度もフロントでチェンジしてもらってたら、 最後は顔覚えてくれて、 何かと英語で話しかけられる…笑 不安だったポンコツイングリッシュも 気合いでどうにかなるもんですね。 最終日、BBQ予定が寒くて中止。 でも、ビビンバ作って、お肉焼いて、 持参のお味噌汁飲んで… 本当に本当に楽しい時間❤︎ 一生の思い出に残るものやったと思う♪ * みんなの美味しいが嬉しい! 先に帰る組にプレゼントしたおにぎりも オーバーブッキングで 長時間待たされた時に食べてもらえて、 ホッとしましたって送ってくれたLINEも すーっごく嬉しかった(*^^*) 料理長さきさんと仲良くなれて、 料理も普段しないけど、 みんなでやったり、みんなのために作ったり、 やっぱ楽しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちゃんとこれからはお家でもしよう!笑 * * * #アメリカ旅行記 #ソルトレイク #ボンネビル #英語 #気合い #海外研修 #研修旅行 #カレー #ビビンバ #絶品 #満腹 #満足 #遊び半分 #仕事半分 #看護師 #看護師の夏休み #社会復帰 #時差ボケ #夜勤なう #このまま #フェードアウト

23 0 Oct 17, 2017

#ホワイトデー に行った時の🍴✨✨ また行きたいのに名前忘れてショック😱 代官山のどこかだった…:;((•﹏•๑)));: ディナー中ずっとケンカしてた思い出が😅 でも #幸せ #記念日 #ありがとう . ------- . #代官山 #daikanyama #名前忘れた #フレンチ #また行きたい #dinner #lunch #おいしい #うまい #食べるの大好き #幸せ #満腹 #ごちそうさま #東京 #外食 #マキの外食 #満足 #お気に入り #素敵なお店 #インスタフード #おいしいもの #delish #yum #tasty #instafood #instagood

53 1 Oct 17, 2017

久しぶりに牟田君と会ってあっつんと3人でトーク。 高校メンツと会ったら毎回同じような会話だけど毎回笑う😀😀 あっつんが洋服買ったせいで財布だけのはずが2着買ってもーた。(欲しくて我慢出来んかった...) いい買い物できて大満足。 まさか学校帰りにこんな買うとは...思ってもなかった🤣🤣 8月から月1で8000円以上の買い物。 10月は学校始まるから買わないだろうと思ってたのに...😭😭😭 自分に甘ちゃん。あまちゃん!じぇじぇじぇ。 #paulsmith #tommyhilfiger #ralphlauren #財布 #いい買い物 #満足 #じぇじぇじぇ

3 0 Oct 17, 2017

大学1年ぶり。何度年取ったねって何回言っただろ スポッチャ楽しすぎ!疲れたけど マダムタッソーはほとんど貸切状態 スタイル良すぎ、綺麗すぎ、かっこ良すぎ #お台場 #スポッチャ #マダムタッソー #感動 #満足 #ジョニーデップ #かっこいい #草間彌生 #japan #tokyo #sports #actor #actoress #athlete #johnnydepp #audreyhepburn #davidbeckham #cool #movie #instagood

19 1 Oct 17, 2017

旨辛ラーメン表裏(ひょうり)の市ヶ谷本店が10/17(火)で1周年🎉 ということで10/17(火)限定で表裏の魅力がふんだんにつまったラーメンがワンコイン¥500で食べられるということで、当方行って参りましたり🚶 モチモチの太麺、唐辛子でから〜いスープ、メガ唐揚げ、野菜盛り、ニンニク、今日の特別メニューには卵に海苔までついてきましたね。それで¥500。 その上、次回使えるラーメン¥500券まで付いてきました。大大満足👏 市ヶ谷本店ですが、以前は水道橋にありました。東京ドームの帰りに出会ってから、移転後もファンです。 これからも、通います👍 #ラーメン好き #シリーズ #旨辛 #旨辛ラーメン #表裏 #1周年 #1日限定 #スペシャル #ラーメン #魅力たっぷり #ワンコインラーメン #太麺 #辛い #スープ #メガ唐揚げ #野菜盛り #ニンニク #たまご #のり #うーん #満足 #おいしい #たまらん #やみつき #これからも #市ヶ谷 #水道橋 #からのファン #最近ラーメンばっかで #ごめんなさい

30 0 Oct 17, 2017

長良川おんぱく 洲原神社正式参拝 長良川を木舟でゆく古式ゆかりの川参道 こんなステキな場所で正式参拝!非日常が体験できます。先日の参加者の満足度100%!! 次回開催予定の10月21日(土)まだ空席あります! 予約方法は長良川おんぱく公式ページからプログラムナンバー65番で検索! #長良川おんぱく2017 #洲原神社 #美濃 #美濃市 #白山 #長良川 #mino #神社 #絶景 #洲原公園 #非日常 #岐阜 #白山神社 #登山 #おんぱく #長良川おんぱく #参拝 #歴史 #再現 #感動 #満足 #観光 #japan #紅葉

29 2 Oct 17, 2017

. 焼肉久しぶり💞 ランチ1時すぎに食べたからお腹減らない💦 でもやっぱり、牛タンとキムチは大好き😃 . #ディナー #焼肉 #ギュービック #牛タン #久しぶり #美味しい #キムチ #大好物 #丸口屋 #ブラッスリーモリ #マッサージ #満足 #day

24 1 Oct 17, 2017

. 思わず夜景にうっとり💓 . . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . 変わりたい/変えたいwelcome💞 . ~その想いをそのままで終わらせない~ . Message⏩Official LIN ID❮ hrw5530h❯※@をお忘れなく . ❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳❇✳ . . #仕事終わり  #大好物  #歯科衛生士の卵  #今日も1日頑張ろう  #メガネ  #ショートヘア  #ショート  #ボブ  #休み  #満足  #不満  #嫌  #仕事行きたくない  #痩せる  #ちゅー  #わいわい  #ワイワイ  #幼なじみ  #お笑い  #後悔  #苦手  #同期  #同僚  #地元  #地元愛  #先輩  #後輩  #楽しすぎた  #表参道美容室  #語り

40 3 Oct 17, 2017

あー楽しかった。 飲み足りなかったけど。わら #女子小旅行 #横浜中華街 #辛いもので胃がやられる #占いにビビる #潰し合う #満足 #o型会

13 0 Oct 17, 2017

Making movie...❤︎ . メイク&スタイリングをやらせていただいたShine&Shineのメイキング映像が公開されました!🌟 . 完成動画からは想像出来ないくらい 手首の角度から足の着地位置など細かいところまで自然になるようこだわってました!! . そんなこだわりたっぷりの広告映像と その映像に負けない新鮮さとフルーツそのものの味に拘った商品🍹 . 皆さん是非お試しください☺️💖 . nicola_926 shineandshine_jp . ありがとうございました♥ . #Shine&Shine #Shine_and_shine #本格濃厚ジュース #オーガニック #香港 #果汁 #美味しい #濃厚 #満足 #かわいい #フォトジェニック #インスタ映え #広告 #電車 #モデル #ニコラ #オフショット #メイキング映像 #裏側 #PUNCH #NANAMI #ヘアメイク #スタイリスト

62 0 Oct 17, 2017

今日はファヒータ! #満足 #肉 #昼食 #定食 #社員食堂 #ファヒータ #ご飯

19 0 Oct 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.