Photos and videos from all countries

Photos and videos for #歌手

たくさんのお花をありがとうございます💐✨ 嬉しかったです❁ ライブ中も後ろに飾って. 元気をいただきました! 大切にします🙏✨✨ #感謝 #ありがとうございます #元気をたくさんいただきました #花束 #綺麗 #花 #秋月こおり #歌手 #flower #beautiful #thankyou #singer #me #kumamto #live #koriakizuki

1 0 Dec 18, 2017

癒しを求め、おなじみトルティーヤ会をしてきました🏠とても平和でした👼這ってでも行った甲斐がありました。いつメンありがとう😂♡ #トルティーヤ #トルティーヤパーティ #ホムパ #ホームパーティ #レジェンド #いつメン #アイドル #舞台 #舞台女優 #役者 #歌手 #ライブ #撮影 #モデル #photo #写真 #カメラ #セルフィー #フォロー #follow #日本人 #久保亜沙香 #久保 #亜沙香

4 2 Dec 18, 2017

12.16 SAT AKIZUKI KORI Christmas Live 2017-The Debut First Anniversary!- 無事に終わりました!🎤💥 . 来てくださったみなさま. 応援してくださったみなさま. CIBのみなさま. そして. バンドメンバー. 本当にありがとうございました😭😭 熊本でライブをする! という夢が1つ叶った瞬間でした. . 130人を超える方に来ていただきました. 自分のことのように喜んで泣いてくださる地元の方々がたくさんいらっしゃって. 私も嬉しくて泣きそうになりました. また. はじめてきてくださる方も意外と多く. びっくりしました! もうみんな家族ですね!笑 アンケートをみなさまに書いていただいたのですが. 通りすがりで来てくださった方もいらっしゃったようで. 感激しました❁ . 始まる前も. 終わった後も. 声をたくさんかけていただき. ありがとうございます! ただただ感謝でいっぱいです. みなさまのおかげで. こうしてライブを成功させることができましたので. 今後もみなさまに歌を届けられるように一生懸命頑張っていきたいと思います. 今後とも. 秋月こおりをよろしくお願いいたします! . #最後に残ってくださった方と写真 #ありがとうございました #ここから連投します #やっぱり熊本大好き #凱旋ライブ #秋月こおり #熊本 #歌手 #シンガー #cib #singer #singersongwriter #happy #koriakizuki #me #kumamoto

9 0 Dec 18, 2017

#ありがとう #いきものかがり 韓国ラストデー!美容、ファッション、グルメ、深夜まで楽しみます(⌒_⌒) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ CD→https://goo.gl/bskbBi Twitter@yukarice0ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #歌ってみた #カバーソング #jpop #笑顔 #smile #happy #幸せ #シンガー #歌手 #japan #音楽 #イマソラ #歌 #音楽 #音楽すき #楽しい #癒し #歌声 #歌好き #歌好きな人と繋がりたい #1日1カバー #カラオケ #karaoke

36 2 Dec 18, 2017

それでしあわせって ホンマええ歌詞♪ 『しあわせはちゃんと自分をまっすぐ愛する気持ち』(*´꒳`*) いいね〜♡ #chay #chayteatour #chaytea #永谷真絵 #幸せ #それでしあわせ #歌手 #女性シンガー #魅力的

6 2 Dec 18, 2017

✎ . . ゆずの似顔絵を描きました💓 yujin_kitagawa 歌が本当に上手でなにより 歌を愛してる2人!! めいの影響で私もゆずが好きになりました❤️❤️ 1回だけライブに行った時 ゆずファンは年齢層の幅が広くて たくさんの人達から愛されてるんだなと思った!! これからもゆずの2人がずっとずっと 輝き続けられますように👏 めいが喜んでくれてよかった💓 . . . #ゆず #ゆず似顔絵 #似顔絵 #似顔絵作家 #似顔絵屋 #似顔絵オーダー #似顔絵プレゼント #似顔絵師 #似顔絵屋さん #chiiのにがおえやさん #歌手 #アーティスト #芸能人似顔絵 #ゆず20周年 #絵 #絵描き #イラスト #イラストレーター #コピック #笑顔 #art #artist #artwork #pencildrawing #drawing #japan #yuzu #

39 3 Dec 18, 2017

. ホットレモネード、 果肉入りでツボな味でした🍋 ローズマリーがおしゃれ!!! . 本日、思わぬトラブル起きてるけど 落ち着いて対応したいところ。 . #🍋 #レモネード #lemonade #ローズマリー #おしゃれ #ツボ #yummy #love #美味しかった #cafe #カフェ #歌手 #シンガー #singer #sing #song #歌 #instagood #follwme #photo #picture #japan #tokyo

31 1 Dec 18, 2017

여러분들의 마음을 따뜻하게 만들어줄 그들의 노래. 皆さんの心を暖かくしてくれる彼らの歌。 많은 관심과 사랑 부탁드립니다. 多くの関心と愛お願い致します。 #팝페라 #popera #뮤지컬 #musical #live #ライブ #コンサート #韓国 #日本 #新宿 #新大久保 #韓流 #韓国旅行 #韓国語 #テノール #バリトン #俳優 #歌手 #포엣 #illusovoce #viva #vivastudio #12月 #kpop #한류 #superstar #viva

29 2 Dec 18, 2017

昨年の今頃はグクと楽しい 時間過ごしてた~♥ 「イングクオッパー」の 掛け声で後ろのドアから 登場して来たグク󾌧 料理のお肉の硬さも忘れて メロメロになってた💕 フォトタイムは初めてなので オロオロするばかり😂 慌ててビデオに切替えて1枚も サジンなしってねㅋㅋㅋ 今思うと最高のグクとの時間 だった❣ 最後の握手の時モジモジしながら「キダリケ」💕って言った時~グクは「ありがとうごじゃいます」って言ったっけな~~ グクの顔~ガン見したけど舞い上がっててよく覚えてないしww またこんな素敵な日が来る事 願ってるよーっ!!!グクーっ❤ 最高の思い出ありがとーっ🙏💕 : #ソイングク #서인국 #徐仁國 #seoinguk #歌手 #俳優 #2016ソイングクファンミーティングinソウル #お肉も野菜もカッチカチで丸飲みw

16 1 Dec 18, 2017

. 昨日は2017年最後のLIVEでした‼️🎤✨ 来てくださった皆さんありがとうございました😌💕 遠くからいらっしゃってる方やいつも来てくださる方、そして初めましての方まで🌟 直接歌を届けることができて感謝できる場がある事が本当に有り難い…😢✨感謝ばかり。 そしてそんな機会を作ってくださった新井さん。 母・ひろえ純との共演は今年最後のLIVEにふさわしいものでした。 . 歌える場があることが当たり前でもないし、ましてや母と同じステージに立てることもそう。 お客様が観に来てくださること。 全ての奇跡に感謝したいと思います。 . 本当にありがとうございました‼️😊 . 어젠 올해 마지막라이브엿어^^ 정말 감사하고 행복하고 좋은시간이었다^^ 우리엄마랑 같이 무대에 서서 기분 좋았음...ㅋㅋ 모두들 감사해요!!!!!사랑합니다!!!!!^^ . #instadaily #music #live #thanx #mother #love #japan #actress #singer #yurika #데일리 #일상 #음악 #라이브 #공연 #엄마 # #일본 #여배우 #가수 #유리 #音楽 #ライブ #ママ #アニソン #ガンダム #日本 #女優 #歌手 #百合香

95 4 Dec 18, 2017

『おいでんまい!!!日々、感謝しとるんよ〜即興朗読会〜X’mas present〜』終わりました。ご来場くださった皆様ありがとうございました!朗読ドキドキしたけど、楽しかったー♫なんだか涙活でした。今年最後のイベント…会いに来てくれてホントにホントにありがとう♡ #メリークリスマス 🎄 #おいでんまい #朗読会 #イベント #即興朗読 #クリスマスプレゼント #クリスマスイベント #サンタコス #涙活 #舞台 #舞台女優 #役者 #歌手 #ライブ #撮影 #モデル #photo #写真 #カメラ #セルフィー #フォロー #follow #日本人 #久保亜沙香 #久保 #亜沙香

39 0 Dec 18, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.