Photos and videos from all countries

Photos and videos for #梅雨

しばらく今年の梅雨に撮りためていたあじさいシリーズをアップしていきます #あじさい #梅雨 #紫陽花 #アジサイ #雨 #rainyday #rainydays #6月 #水無月 #june #flower #flowers #pink #purple #花 #蕾 #hydrangea #lategram

8 0 Sep 26, 2017

Eight🐶ちゃん夕方の散歩~♥ ご機嫌さん~(笑) タクシーのおっちゃんが可愛いなー って言うと・・・首を傾げるEight🐶 おっちゃん大爆笑! もう一人のタクシーのおっちゃんに・・・ 俺の日本語おかしのか?って(笑) ・ こんどおやつ買って来てくれるらしい(^^) ホンマかーおっちゃん!Eight🐶には 社交辞令は通じへんで! ずっと・・・待ってるでー(^^) ・ 今日はこれから wakababyyyyy が ピーマン持って遊びに来てくれる♥ ・ Eight🐶もそわそわ・・・してる(笑) ・ #トイプードルレッド女の子 #エイト #エイトちゃん #今日のわんこ #ペット #いぬ #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #トリミングday #雨 #散歩 #梅雨 #トイプードル レッド #バースデー #夏 #海 #ニエザキ #BEACH #sup #niezakibeach #かぶりもの犬 #うさ耳 #わんこなしでは生きていけません会 #散歩 #poodle #toypoodles

54 3 Sep 26, 2017

【夜のメタセコイア並木】 昨日の晩に星が綺麗だったので、メタセコイア並木と星空を撮りに行ってきたよ。よく見ると流れ星が写っているんだ。真ん中の少し白っぽくなっているのは天の川かな?   #滋賀県 #高島市 #たかP #たかp写真館 #しがトコ #マキノ #メタセコイア並木 #メタセコイア #梅雨 #高島の自然 #高島の植物 #マキノピックランド #星空 #starrysky #天の川 #milkyway #japan #shiga #takashima #gocentraljapan

46 0 Sep 26, 2017

. ・ 4ヶ月オムツアート🐌☔ ・ クオリティ低すぎて笑える🤣💭笑 4ヶ月になってやっと 寝返りができるようになった!!❤ #男の子 #baby #4ヶ月 #オムツアート #梅雨 #毒カタツムリ #🐌 #❤ #笑 #0617.

20 0 Sep 26, 2017

今年6月梅雨時に訪れた妙心寺塔頭退蔵院の一枚📱庭の所々で紫陽花に出逢える素敵な寺でした😊こちらの写真は、椅子に掛けながら庭がゆっくりと見渡せたので、素晴らしい景色を写した場面ですね🤳✨ #退蔵院 #妙心寺 #梅雨 #京都 #京都の寺 #寺 #京都の庭 #京都巡り #寺社仏閣 #塔頭 #曇天 #緑 #写真 #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #kyoto #kyotophoto #japan #japanese #japanesegarden #tenple #photo #instagram #verdure

424 0 Sep 26, 2017

こんにちは‼ 暑い!久々に暑い! アイス…ハーゲンなダッツ所望します(´ω`) 本日は『サンマの塩焼き』です。 サンマですよサンマ!去年から見ると少し小さくなってますが脂のって美味しいですよ! 小鉢 『さつま芋煮』 『モヤシナムル』 『チンゲン菜おひたし』 です。 皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m #ふくろうのすばこ #グルテンフリー #カフェ #定食 #ランチ #料理 #健康 #ヘルシー #サラダ #デザート #野菜 #夏 #梅雨 #オーガニック #おかず #カレー #ベジタブルカレー #玄米 #サンマの塩焼き #glutenfree #cafe #salad #vegetarian #vegetable #curry

76 0 Sep 26, 2017

梅雨入りしました(*´ч ` *)

220 7 Sep 26, 2017

☆こんにちは☆ 【プラスの収入が入る⁉️】 大卒の平均年収が300万円以下になってるいるのが現状です。 正社員になったからと言って安定した生活が出来てないのが日本の現状です。 だったら、あなたが変われば良いんです👏💕 年収増やしたくないですか?😊 例えば、 月収 プラス10万円あったら何が出来ますか?😊 私は、旅行が好きなので旅行に行きます^ ^ 食べる為の生活より 人生を楽しめる生活をしましょう^ ^💗 🌟🌟速攻結果がでるスマホアプリアフィリエイトセミナー🌟🌟 スマホアプリアフィリエイトに、ご興味ある方は全国各地大都市にオフィスを設けていますのでセミナーにてご説明させていただいています。 毎日たくさんの方がセミナーに参加されていますよ😍😍 説明は無料です。 わずか6か月で素人から80万プレイヤー、60万プレイヤー誕生 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ お問い合わせはLINE@へ♪ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて @ gct6057f でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! ワンクリックでLINE登録もできます👇 http://line.me/ti/p/%40gct6057f 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 #副業 #在宅ワーク #アフリエイト #ネットビジネス #福岡 #大阪 #梅田 #横浜 #東京 #焼肉 #北九州 #神戸 #梅雨 #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #夏ネイル #ネイル #ジェルネイル #渋谷 #六本木 #天神 #表参道 #青山 #温泉 #旅館 #おしゃれ #人気 #ファション #美容室 #看護師

49 0 Sep 26, 2017

. . 【✨思い込みからはじまる成功✨】 . プラシーボ効果とは知っていますか? . 知らない人はwebで検索してみてください(^^) . 簡単に言うと思い込みですね💫 . 🔹効果がない薬なのに、症状がよくなる🔹 . プラシーボ効果は薬でも無いはずの物を飲んだのに薬を飲んだ時と同じように症状が回復することなどを意味します . 上記の様に人間は思い込むことによって 何でもないのに良くなったりすることがあります✨ . これが何と関係するか? . それはこれからの自分の人生に関わってきます(^^)✨ . 元々根暗で人と喋るのが苦手な私ですが そのまま“無理”と思っていたらいつまでたってもでしません。 . ただそこから自分は “明るく元気な女の子”を思い込んだのです。 . 最初は違和感でしかないし、しんどいです。 ただそこで継続する . そうすればそれが定着してそれが“本物”になるのです(^^)! . ずっと私は自分の手に入れたい未来を 必ず手に入れれると信じています . “無理”とか“できない”とかいうのは簡単で 理由をつけて諦めてしまうのは簡単です。 . 自分のことを強く信じてあげましょう(*^^*)✨ . . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . 何気なく SNS投稿してるあなた! もったいないですよ😅 . 投稿するだけで稼げちゃいます♫ . 最強アイテム📱スマホ📱で 私と一緒に人生変えましょう🏝🏖🏝🏖 . 無料で情報提供しております💖 . 永原しのぶ💋お問い合わせは 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【 kar1097k】 ※@忘れずに✨ . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . #なにこれ #すごい #霧 #とりあえず #めざましテレビ #ビキニ #夏 #マーメイド #梅雨 #蒸し暑い #コーヒー #男前女子 #ミッション車 #今日のコーデ #キャップ女子 #腹筋女子目指す #昼顔 #ユニジョ #三代目jsb #登坂広臣 #ブルゾンちえみ風 #osaka #出会い #ケーキme #follow #心斎橋 #海 #水着 #夏ネイル #浴衣

109 1 Sep 26, 2017

#夏の思い出 #2017 #海月 #クラゲ #水母 #jellyfish #gene #joe #梅雨 みたいな #夏休み のおかげで、 #水族館 #aquarium へ行けました。

29 0 Sep 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.