Photos and videos from all countries

Photos and videos for #未来に今日の感動を贈りたい

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』⑩ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . いつだって泣く位簡単だけど 笑っていたいー。 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

378 10 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』⑨ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . 泣いてない? 泣けてない? 泣かない? 泣くのをやめたのは、いつだった? . はじまった時に、おわってた? つくった時に、こわした? 選んだ時に、すてた。 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

323 3 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』⑧ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . 寂しがり屋で、強がりで、あまのじゃく。 バカだね、泣いたっていいのに。 * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

289 4 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』⑦ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . 遠くて近いよ。 離れてるから側にいられるよ。 君が見えるよ。ずっと… * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

223 2 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』⑥ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

528 4 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』⑤ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . 人ってそんな簡単に大きな存在になれないよね * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

324 4 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』④ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . 君の生きる証。 僕が存在する意味。 君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 その中で見つけた君の居場所… . 私が私のために生きるなら、この人生は選ばなかった。っていう、結論に至ったんだよね * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

234 6 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』③ . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . 誰があきらめないでいてくれた? 忘れないよずっと * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

411 9 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』② . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

315 3 Oct 15, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR 〜A BEST LIVE〜 15周年記念BOOK『Tell All』① . 先日あゆちゃんグッズを整理していたら15周年記念BOOK『Tell All』が出てきました☺️💕✨見てたら可愛いショットが沢山あったので写真を撮っておいたのですが、その写真をUPします😊💖✨ 全部で10postありますよ💕✨ . 僕が君の生きる証になってみせるよ * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #15周年BOOK #TellAll #君の生きる証。 #僕が存在する意味。 #君がくれた場所の中にあった僕の居場所。 #その中で見つけた君の居場所… #僕が君の生きる証になってみせるよ

166 2 Oct 15, 2017

♡ 10/11.12 ayumi hamasaki Just the beginning 20 〜sacrifice〜 第2章ー!!! 二ヶ月ぶり〜😭会いたかったよ〜😭 福井はいつも他の公演にはない 特別なの歌ってくれる運命♡ 今月はライブ月間♡幸せ♡ あと4回仕事行けばまたあゆちゃん♡ は〜〜好き。 #明日の来ない世界がもしもあるのならと探していた #未来に今日の感動を贈りたい この矛盾点…深い。 #ayumihamasaki #浜崎あゆみ #justthebeginning20 #teamayu #フェニックスプラザ #本多の森ホール #銀テ 欲しい人あげるよ!

46 2 Oct 12, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』 第2章 ~sacrifice~ 2017.10.11 福井:フェニックス・プラザ大ホール 2017.10.12 石川:本多の森ホール . 今日は福井公演!!💖💖💖✨参戦される皆さん、思いっきり楽しんでくださいね‼︎😊💓✨そして明日は石川公演!!💖💖💖✨楽しみでドキドキですね‼︎😆💓✨第3章まで毎週どこかであゆちゃんライブやってくれるハードなスケジュールで大変ですが、毎公演何事もなくあゆちゃんも一座の皆さんも参戦される皆さんも思いっきり盛り上がって楽しんでもらえたらいいなぁって思います☺️💓✨ . 今日は真夜中のサーカスの中からAnything for Youを💝✨この曲もすごく大好きな一曲💖✨ 大切な人に届けたい曲です💓✨ ライブでもまたあゆちゃんに歌ってほしいなぁ😌💕✨ . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit Anything for You . 遠い日の面影今でも残ってる あれから僕らはどれほど歩いたろう おんなじ場所に今誰かが立っていて おんなじ戸惑いを抱えているんだろう . 傷付いていたね 涙も隠せないほど 痛みはいつでも 時間だけが和らげてくれる . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから . 不安がもうないとかではないけれど 分け合い支え合うこの強さを知った 信じて欲しいの言葉を信じてる ごめんねの悔しい横顔忘れない . まっすぐすぎるね 上手くは立ち回れない 時々そうしてぶつかっちゃうよね その君のままでいい . 無邪気なその笑顔 永遠に失わないでいて 何にでもなれるよ それをもし守っていけるなら . 雨の日は僕が君の傘になろう凍えないようにと 晴れの日は僕が君の風になろう花が香るように こわいものなんてないよ 僕が全て先に見ておくから 暗闇を見つけたなら 眩しいほど明るく照らすから . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第2章 #sacrifice #AnythingForYou #僕の持っているものなら全部君にあげる #強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 #だからそこからでいいその手をもう少し伸ばして #大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから

132 0 Oct 11, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』 第2章 ~sacrifice~ 2017.10.11 福井:フェニックス・プラザ大ホール 2017.10.12 石川:本多の森ホール . 今日は福井公演!!💖💖💖✨参戦される皆さん、思いっきり楽しんでくださいね‼︎😊💓✨そして明日は石川公演!!💖💖💖✨楽しみでドキドキですね‼︎😆💓✨第3章まで毎週どこかであゆちゃんライブやってくれるハードなスケジュールで大変ですが、毎公演何事もなくあゆちゃんも一座の皆さんも参戦される皆さんも思いっきり盛り上がって楽しんでもらえたらいいなぁって思います☺️💓✨ . 今日は真夜中のサーカスの中からAnything for Youを💝✨この曲もすごく大好きな一曲💖✨ 大切な人に届けたい曲です💓✨ ライブでもまたあゆちゃんに歌ってほしいなぁ😌💕✨ . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit Anything for You . 遠い日の面影今でも残ってる あれから僕らはどれほど歩いたろう おんなじ場所に今誰かが立っていて おんなじ戸惑いを抱えているんだろう . 傷付いていたね 涙も隠せないほど 痛みはいつでも 時間だけが和らげてくれる . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから . 不安がもうないとかではないけれど 分け合い支え合うこの強さを知った 信じて欲しいの言葉を信じてる ごめんねの悔しい横顔忘れない . まっすぐすぎるね 上手くは立ち回れない 時々そうしてぶつかっちゃうよね その君のままでいい . 無邪気なその笑顔 永遠に失わないでいて 何にでもなれるよ それをもし守っていけるなら . 雨の日は僕が君の傘になろう凍えないようにと 晴れの日は僕が君の風になろう花が香るように こわいものなんてないよ 僕が全て先に見ておくから 暗闇を見つけたなら 眩しいほど明るく照らすから . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第2章 #sacrifice #AnythingForYou #僕の持っているものなら全部君にあげる #強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 #だからそこからでいいその手をもう少し伸ばして #大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから

124 0 Oct 11, 2017

I always love Ayu❤️ * ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』 第2章 ~sacrifice~ 2017.10.11 福井:フェニックス・プラザ大ホール 2017.10.12 石川:本多の森ホール . 今日は福井公演!!💖💖💖✨参戦される皆さん、思いっきり楽しんでくださいね‼︎😊💓✨そして明日は石川公演!!💖💖💖✨楽しみでドキドキですね‼︎😆💓✨第3章まで毎週どこかであゆちゃんライブやってくれるハードなスケジュールで大変ですが、毎公演何事もなくあゆちゃんも一座の皆さんも参戦される皆さんも思いっきり盛り上がって楽しんでもらえたらいいなぁって思います☺️💓✨ . 今日は真夜中のサーカスの中からAnything for Youを💝✨この曲もすごく大好きな一曲💖✨ 大切な人に届けたい曲です💓✨ ライブでもまたあゆちゃんに歌ってほしいなぁ😌💕✨ . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit Anything for You . 遠い日の面影今でも残ってる あれから僕らはどれほど歩いたろう おんなじ場所に今誰かが立っていて おんなじ戸惑いを抱えているんだろう . 傷付いていたね 涙も隠せないほど 痛みはいつでも 時間だけが和らげてくれる . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから . 不安がもうないとかではないけれど 分け合い支え合うこの強さを知った 信じて欲しいの言葉を信じてる ごめんねの悔しい横顔忘れない . まっすぐすぎるね 上手くは立ち回れない 時々そうしてぶつかっちゃうよね その君のままでいい . 無邪気なその笑顔 永遠に失わないでいて 何にでもなれるよ それをもし守っていけるなら . 雨の日は僕が君の傘になろう凍えないようにと 晴れの日は僕が君の風になろう花が香るように こわいものなんてないよ 僕が全て先に見ておくから 暗闇を見つけたなら 眩しいほど明るく照らすから . ねぇ僕の持っているものなら全部君にあげる 強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 ねぇだからそこからでいい その手をもう少し伸ばして 大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第2章 #sacrifice #AnythingForYou #僕の持っているものなら全部君にあげる #強さも優しさも愛するこの気持ちも全部 #だからそこからでいいその手をもう少し伸ばして #大丈夫僕がその君の手を必ず掴むから

153 0 Oct 11, 2017

I always love Ayu❤️ * あゆちゃんのウルウルした顔を見るとこっちまでウルウルしてきますよね😂💓✨このカウコンのあった月の12月13日から、永遠の名曲「M」が始まったんだなぁってこれを観て思い出しました😌💓✨ この時から17年。何回聴いたことか…これからもずっと聴いていくんだろうなぁ😌💕✨ . 愛すべき人がいて 時に 深く深いキズを負い だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも癒されてる * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A MC〜M . 'MARIA' 愛すべき人がいて キズを負った全ての者達… . 周りを見渡せば 誰もが慌ただしく どこか足早に通り過ぎ . 今年も気が付けば こんなにすぐそばまで 冬の気配が訪れてた . 今日もきっとこの街のどこかで 出会って 目が合ったふたり 激しく幕が開けてく . それでも全てには 必ずいつの日にか 終わりがやって来るものだから . 今日もまたこの街のどこかで 別れの道 選ぶふたり 静かに幕を下ろした . 'MARIA' 愛すべき人がいて 時に 強い孤独を感じ だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも満たされる . 'MARIA' 愛すべき人がいて 時に 深く深いキズを負い だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも癒されてる . 'MARIA' 誰も皆泣いている だけど信じていたい だから祈っているよ これが最後の恋であるように . 理由なく始まりは訪れ 終わりはいつだって理由をもつ… * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第2章 #sacrifice #M #愛すべき人がいて #時に深く深いキズを負い #だけど愛すべきあの人に #結局何もかも癒されてる

144 2 Oct 10, 2017

I always love Ayu❤️ * あゆちゃんのウルウルした顔を見るとこっちまでウルウルしてきますよね😂💓✨このカウコンのあった月の12月13日から、永遠の名曲「M」が始まったんだなぁってこれを観て思い出しました😌💓✨ この時から17年。何回聴いたことか…これからもずっと聴いていくんだろうなぁ😌💕✨ . 愛すべき人がいて 時に 深く深いキズを負い だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも癒されてる * ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2000-2001 A MC〜M . 'MARIA' 愛すべき人がいて キズを負った全ての者達… . 周りを見渡せば 誰もが慌ただしく どこか足早に通り過ぎ . 今年も気が付けば こんなにすぐそばまで 冬の気配が訪れてた . 今日もきっとこの街のどこかで 出会って 目が合ったふたり 激しく幕が開けてく . それでも全てには 必ずいつの日にか 終わりがやって来るものだから . 今日もまたこの街のどこかで 別れの道 選ぶふたり 静かに幕を下ろした . 'MARIA' 愛すべき人がいて 時に 強い孤独を感じ だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも満たされる . 'MARIA' 愛すべき人がいて 時に 深く深いキズを負い だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも癒されてる . 'MARIA' 誰も皆泣いている だけど信じていたい だから祈っているよ これが最後の恋であるように . 理由なく始まりは訪れ 終わりはいつだって理由をもつ… * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #第2章 #sacrifice #M #愛すべき人がいて #時に深く深いキズを負い #だけど愛すべきあの人に #結局何もかも癒されてる

137 2 Oct 10, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.