Photos and videos from all countries

Photos and videos for #書道

昨日三宮にある【幸せのパンケーキ】、初めて行ってきました! いつも行列が並んでたので諦めてたんですが、、、、 ようやく!行きました! パンケーキは、、ふんわりしてて絶品でした✨ ご飯を食べた後にすぐ行ったので3つ全部食べれるかどうか不安でしたが、、、 そんな心配は一瞬にして払拭され、おいしくいただきました✨ #書道 #書道家 #書道展 #書道作品 #書道アート #書道アーティスト #calligraphy #art #イラスト #イラストレーター #パンケーキ #幸せのパンケーキ #神戸 #三宮 #カフェ

1 0 Sep 26, 2017

夕焼雲の うつくしければ 人の恋しき 種田山頭火 句 墨人 堀尾茂雅 書 #種田山頭火 #santokataneda #堀尾茂雅 #shigemasahorio #俳句 #haiku #書道 #書道家 #shodo #書家 #書 #calligraphy #japanesecalligraphy #culture #japaneseculture #墨人 #bokujin

0 0 Sep 26, 2017

master works ✨ #shodo #書道

0 0 Sep 26, 2017

ひたすら墨をすっております。 明日、書展に出品する大作を書くためです。。 115文字あります。。。 書くのに4時間かかります。。。。 墨を数回にわけてすって、ためておかないとたりないので、事前にひたすらすって、100均のボトルにためてます。。。。。 #書展 #作品 #墨 #書道 #100均にはなんでも売ってるね #100均 #しょうゆさし #じょうご #調味料ボトル #アナログバンザイだね

0 0 Sep 26, 2017

9/1(金)よりオープンした「豚金」さま。 看板ロゴを担当させて頂きました。 金華豚という良質なお肉を使用したしゃぶしゃぶや豚まぶし飯などを、和モダンの落ち着いた個室でゆっくりお食事できるそうです。 完全個室 貸切 豚金 栄 錦店 名古屋市中区錦3丁目18-11 花園ビルB1 #書道 #デザイン書道 #看板ロゴ #各種印刷物 #承ります #名古屋 #栄 #豚肉 #豚料理専門店 #豚金

1 0 Sep 26, 2017

皆様こんばんは~🌛✨先日、私の家にひとつの荷物📦が届きました。送り状を見てビックリ❗ぎょおてーん! Instagramで、出合った hittimakkori (sally ) さりぃさんからでした。 書の教室をされて、地域社会に貢献されていられるさりぃ先生。ご自身の作品と、ご自身の書の師匠である、今は亡き最愛の御母様の作品を投稿されていられ、素敵な心に響く書を、美しい文字で書かれ、はじめ拝見させて頂いたとき、私は涙しました。御母様の作品は、タグに「母の遺作」として、沢山投稿されています。 人生には、幾つもの節があります。 嵐だったり晴れだったり、曇りだったり、どんなことも自分で自分の人生、乗り越え生きていかなくちゃならない。 御母様の大切なたいせつな遺作、沢山ありがとうございました。さりぃさんから私に、届いた愛の贈り物には、御母様の愛も、ぎっしり入っていました。大切に大切に飾り、お手本にさせていただきます。お彼岸も今日まで。さりぃ先生の御母様を心から偲び、本日、投稿させていただきました。ご覧くださった皆様。感謝致します。誠にありがとうございました。 #御母様 #偲ぶ #母 #素晴らしい #書 #書道 #人生 #愛 #繋がり #心 #贈り物 #感謝 #御偲 #色紙 #短冊 #和歌 #名店お菓子 #カフェエプロン #靴下 #妹みたい #超うれしいよ #愛をありがとう #桃李成蹊 #kellyさんからの繋がり  #愛をありがとうございます #insta書道部秋合宿

3 0 Sep 26, 2017

額装、完成バージョン(^人^) “和ごころをお届けしたひ” と、山口県は萩にあります、 とある広島お好み焼き屋さんより、 ご依頼を頂戴しました。 『萩侍』 筆というのは、本当に嘘がつけません。 心のぶれや歪みが如実に書に現れます。 この緊張感たるや!!ぬぉーーーーっ 店主の方が色合いに込めた想いなどを想像すると背筋が必然と伸びます。 筆先に神経がガーッと集中して息が詰まりました。 その瞬間の心の内側や精神にトドメを刺すような(笑) 書“道”と言われる所以が何となく分かりました。 道を極めるには至難の技、まだまだ修行不足ですが、 それでも私の作風に趣を感じ、共感して下さった店主の中元さんは感謝、感謝です^ - ^ 外国からのお客様も多いようで、ご希望の色の中に赤色がありましたので 日本の日の丸🇯🇵の雰囲気を出せればと思案しました。 少しだけ主張の強い赤マルが居ります^^ 今年の春に会社員を辞めて最初に訪ねた旅先が萩でした。 其処でご馳走になったのが『萩侍』さんの、お好み焼きです。 此処へ導いてくれた友人マンタさんにも心から感謝を。 色んなご縁が繋がっていくのが、とてもとても嬉しいです。 また広島お好み焼きを食べに萩へ行きます(笑) (広島は通り越して🏃‍♀️) 楽しみが増えた秋の夜長です(^人^)✨ ◉萩侍◉ 山口県萩市吉田町76 0838-26-1401 2017.09.26 maru

4 1 Sep 26, 2017

Tシャツ発売中! (公式HP)では人気BEST50を紹介 https://kim26773.wixsite.com/kimasa こんなTシャツあったらなどの ご意見・感想・フォロー気軽にどうぞ #KIMASA #日本語 #オリジナルTシャツ #Tシャツトリニティ #デザイン #ゆるい #個性的 #ポップ #独創的 #かわいい #キュート #アート #ネット販売 #子供 #木政 #文字Tシャツ #おもしろTシャツ #Tシャツ格安 #トレーナー #長袖Tシャツ #フォロー #書道 #落書き #ジャパン

5 0 Sep 26, 2017

今日の添削で、半紙漢字の7課題にまさかのOKを頂きました✨ 昨日は条幅に苦戦し、あと一週間頑張らないとと思ってたのでびっくり🤣 という訳で、今日は久しぶりに九成宮の臨書💕 教室の後にランチしたり、たまった家事をやってたらあんまり時間がなかったけど😅 明日からは次の昇段試験課題の練習を始めます🎶 #お習字 #書道 #書 #臨書 #習い事 #書道教室 #九成宮醴泉銘 #instadaily #instaphoto #instagood #instalike #happy #love #callygraphy #japanesecalligraphy #japan #osaka

12 0 Sep 26, 2017

First bible journalling. Inspired by itskateshandwriting and seekanddwellstudio. Never underestimate one’s influence. May God richly bless those who seek his words. #書道 #修身養性 #calligraphy #pentelbrushpen #biblejournaling #biblejournal #bible #colleencolourpencils #tombowdualbrushpens

1 0 Sep 26, 2017

. 9月提出分。 細字が嫌すぎる。。 . 先週、香港で作ってきた極小の千尋を早速押せた。 嬉しい♡ . . . #図南書道会 #書道 #臨書 #随意 #規定 #競書 #細字 #硬筆 #図南書道

4 0 Sep 26, 2017

皆んな、お疲れ様でした。O(≧∇≦)O イエイ!! Ini dia hasil perjuangan teman-teman semua di Shuujikai minggu ini. Bagus-bagus 'kan karyanya? 凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧ Yak, terima kasih telah hadir! Sampai jumpa minggu depan ya, 皆んな! 👊😉✨ #習字 #習字会 #書道 #Calligraphy #Kaligrafi #BahasaJepang #Shuujikai #Shuujikaiupi #Jepang #UPI #Indonesia #インドネシア

8 0 Sep 26, 2017

今日の一枚。セカンドバックのように魚持ってて可愛い。うまれたての赤ちゃんに会いに行ってきました!癒された。元気に育ってね☆ #書道 #魚 #セカンドバック #猫 #アシスタント #美容師 #赤ちゃん #墨 #筆 #墨汁 #晴天 #健康診断 #採血 #ビビりまくる #注射怖い #仕事 #ドライブ #ゲーセン #アニメ #マンガ #漫画 #お絵かき #絵 #むしょうにとんがりコーン食べたい

6 0 Sep 26, 2017

二枚目の書がアップする気力がない(T_T) 少し「うつ」状態・・・ #書道 #うつ書道 #shodo

3 0 Sep 26, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.