Photos and videos from all countries

Photos and videos for #旅紹介

旅先で出会ったお店の紹介です。 新潟県の月岡温泉街にある『旨』というお店。 今年オープンした新しいお店です。 なに屋さんかというと、新潟産の干物や発酵食か試食購入できるお店です。 ほかと違うのは、試食の際にご飯が出てくること。ご飯と合わせて、商品の試食ができます! そう、ご飯のお供として試せるんですよ! こんなん初めてです。 好きなおかずを乗せてお茶漬けまでいけます。 もちろん、おかわりはご遠慮くださいとのこと(笑) それと、もう一つのポイントは 店員さん(経営者?)が親子で美人さんだったというところ∪・ω・∪ これだけでも足を運ぶ価値があるかも。 さすが美人の湯、月岡温泉。 ホームページはこちら http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/umami/ #新潟県 #月岡温泉 #旨 #試食 #干物 #発酵食 #漬け物 #美人 #美人の湯 #旅紹介

3 0 Dec 16, 2015
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.