Photos and videos from all countries

Photos and videos for #新築

・ パナソニックのHPの着せ替えで遊んでみました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ フローリングの色って決めるの難しいな〜って色々やってみました💦 ・ 私は白に近い木目がいいけど、主人は絶対白じゃない方がいい☝️っていいます。 2枚目位の色味になりそうかな〜っとか夢が膨らみます。笑 ・ 建具は絶対白。譲りません。笑 ・ 私の希望はパントリーとシューズクローゼットとウォークインクローゼットと室内干しするランドリールーム。 ・ この4つは絶対欲しいのです💓 ・ ・ 仮審査受ける書類が揃いました✨ 明日工務店さんへ行って提出してもらいます。 ドキドキ。ワクワク。 ・ ・ #マイホーム #夢のマイホーム #一戸建て #新築

0 0 Sep 22, 2017

. . 【後悔なんてさせません‼️】 . . どんどん参加者が増えています💁🏼💓 . このビジネスに参加した方には 絶対後悔はさせません^_^💓 . 皆さん やってよかった〜 収入増えてよかった〜 と、感謝のお声ばかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ . . しっかり稼げるまでサポートは しますので、ついてきて下さい‼️‼️ . 私は今は月収50万が目標です💪💓 . もっと上を目指したい方は もっともっと稼げます‼️ . そのやり方を特別教えます💓 . 詳しくはDMかLINE【 ayy2737c】まで連絡下さい🐱💠 . 上のリンクからもLINEに 飛べますよ✈️✨ . #副業 #最新人気副業 #簡単スマホ操作 #ネットビジネス #主婦 #家事 #ママ #子育て #高収入 #権利収入 #安定収入 #大学生 #専門学生 #脱サラ #看護師 #美容師 #歯科衛生士 #貯金 #借金返済 #新築 #新車 #Amazon #転売 #ローン返済 #相互フォロー

4 0 Sep 22, 2017

H29.9.22 #流せるトイレブラシ#詰め替え をしました。 . #セリア#収納ケース に6個入るので、1階と2階でちょうど1パック12個が入りました☺ . この香りがキツくて苦手ですが、衛生面を考えて新居ではずっと愛用しています。 . igでよく見かける #無印良品#柄つきスポンジ に取り付けるやり方をしたいところですが、恐らくそろそろ良品週間が始まりそうなのでケチって我慢しています笑 . #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #丁寧な暮らし #スッキリ暮らす #100均 #100円均一 #スクラビングバブル #楽天room #楽天roomやってます #ai収納

1 0 Sep 22, 2017

棚<可動棚<自動棚 . . . 【オサオクリエーション株式会社】 関西を中心に、住宅や店舗・ビル・マンションの 建築・設計・施工を手がける総合建設会社です。 専門のファイナンシャルプランナーによる ライフプランニングの相談も承っております。 住所:大阪府堺市堺区戎島町2-53-1キッコービル203 ホームページはこちら http://osakuri.co.jp/ お気軽にお電話ください! 072-275-8402 #オサオクリエーション #オサクリ #建築会社 #建築 #設計 #施行 #企画 #デザイン #ファイナンシャルプランナー #FP #新築 #注文住宅 #マイホーム #オーダメイド #オーダメイドハウス #リフォーム #暮らし #店舗 #歯科 #美容室 #施行事例 #インテリア #interior #関西 #大阪 #堺 #棚 #可動棚 #シェルフ

7 1 Sep 22, 2017

最近コストコ会員になってオキシクリーンを買ってきました☺︎︎ 皆さんのpicを覗いててやってみたかった!! 今日久々の仕事平日休み(^^) お掃除しました〜 スポンジも入れちゃった(^^; 綺麗になったキッチン☆ スッキリしました(* ॑꒳ ॑* )⋆* #マイホーム #マイホーム記録 #一戸建て #一軒家 #新築 #注文住宅 #コストコ #キッチン掃除 #オキシクリーン漬け

0 0 Sep 22, 2017

立案から半年くらいかかってしまったぁぁぁ!笑 #玄関収納 #三兄弟 #完成です 👍 #fuxxmetalworks #interior #ironwork #アイアン #家具 #ハンドメイド家具 #アイアン家具 #新築 #玄関 #インテリア #shelf #shoesbox いろいろと #オシャレ に飾れるので、一年ぶりにダイスケさんに描いていただいた #新婚 アイテムを🙌 #welcomeboard #homesweethome 😍

5 0 Sep 22, 2017

☺︎ 雨降る前に、 敷地をゴシゴシ💭 ・ 鳥フン🦅 猫の血🐈 汚い😭💥‼️ ・ 猫好きだけど 汚されたり ウッドデッキで爪研いで行くから 困ってます…。 ・ 今のところ、 3匹フラフラ散歩に来ます…😭 ・ なんかいい策考えないと😭🌀 ・ #一条工務店 #マイホーム #マイホーム計画 #家 #house #アイスマート #ismart #新築 #新居 #全館床暖房 #庭 #駐車場 #息子 #ウッドデッキ #猫対策

4 0 Sep 22, 2017

🆕新着状況🆕 . 基礎をキレイに磨いてくれました! この角度から(実家のリビングから)の外観も好き。 .

1 1 Sep 22, 2017

今後住友林業で建てる方に思ったことを。 うちの家はリビングのみウォールナット挽板。隣接したトイレ、洗面脱衣場がサニタリー床です。 写真でみてわかるようにサニタリー床と一見とてもよく似てます。(よくみたらまったく違うけど) さすがに触り心地はまったく別物で、無垢にしてよかったと思ってます。 が キッチンの床など水が必ず跳ねるので無垢だととても大変です。 拭けばいいと思ってましたがなかなか作業中、床下まで気にしてられない。 ですので2枚目のように全面にマットをひくことに。(後ろのほうまで水が跳ねるので) これだと床がほとんど隠れてしまい無垢の良さもでなければ変色も気になります。 これくらいの見た目なら思いきってキッチンの床下だけサニタリーにすればよかったと後悔しております。 あくまで個人的な感想ですから参考程度に。 #住友林業 #新築 #狭小 #狭小住宅 #三階建て #キッチン #サニタリー床 #今後住友林業で建てる方に

2 0 Sep 22, 2017

. 橿原市古川町モデルハウスまもなく完成!!. . 白を基調とした外観・内観はシンプルで清潔感があり、心地良い光と開放感を感じられる吹き抜けリビングは空間全体に緩やかな繋がりを持たせてくれます。 . 過ごしやすい空間…落ち着ける場所… いちばんの贅沢は家にある。 お客様の欲しいを詰め込んだフルモデルハウス. ぜひこの機会にワンランク上のLife styleをご体感下さい。. . -橿原市古川町モデルハウス見学会-. 平成29年9月23日(土)9月24日(日). AM10:00〜PM17:00. TEL:0744-46-9347. ※時間外、平日等に関しましてはお電話にてお問い合わせ下さいませ。. ◆近鉄南大阪線「坊城駅」徒歩8分. ◆35坪・4LDKでゆったり広々. ◆駐車スペース2台可. ◆evolz制振ダンパー搭載. ◆EXCEL SHNON Low-e樹脂サッシ. . #新築 #注文住宅 #建築 #工務店 #建替え #モデルハウス #奈良 #橿原 #坊城 #完成見学会

4 0 Sep 22, 2017

いそいそと おかわりしてる・・・ 🍚🍚🍚 今週末は運動会、やたらとお腹が空くらしい😒 リレーの選手に選ばれたそうだけど、そんなに食べて大丈夫なのかしら😒 * #腹ぺこ #小2 #8歳 #子育て日記 #食べ盛り #裸の大将 #家作り #マイホーム #インテリア #注文住宅 #新築 #muji #無印良品 #北欧インテリア #塗り壁 #暮らしを楽しむ #myfavorites #おうち時間 #手作りの暮らし #キッチン #台所 #タイル張り #タイルキッチン #residencepix #yummierhouse #mygoodroom #北欧住宅 #シンプルライフ #子供のいる暮らし

7 0 Sep 22, 2017

. . 画像お借りしてます🙇‍♀️ . . ランドリールームについて _φ(・_・post . 我が家5人家族な為洗濯物の量が多いので ランドリールームを作る事に! . . pic1→パナソニックのランドリーラックを 洗濯機の上に取り付けてもらい ゴチャゴチャ置いてる洗剤たちを オシャレに置きたいと妄想中💋 . . pic2→オキシ漬けしたり サッと洗ったりしたいので amaさんから教えて頂いた ADVANのスロップシンクを置く予定です🙌 サイトを見ると売り切れと書いてあるので 確認してもらおう🏃🏻‼︎ . メモpostします🙇🏻‍♀️ . . #家 #マイホーム #新築 #デザイン住宅 #自由設計 #注文住宅 #家づくり #家づくり記録 #myhouse #myhome #マイホーム記録 #記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム建設中の人と繋がりたい #ランドリールーム #パナソニック #ランドリーラック #advan #アドヴァン #スロップシンク

2 0 Sep 22, 2017

あさ起きてゴミ出しして 洗濯回して干して うるの散歩と足洗って掃除して ようの離乳食と朝寝させて ひと息つくこの時間が幸せ〜 絶対譲れなかった白いフローリング 掃除が大変だけど諦めなくてよかった✌︎ ほんとに部屋が明るく見える♩ ボロアパート生活で1年がまんしたから 広くて綺麗な新居での生活が すっっばらしく快適ストレスフリー🌛 部屋が夏仕様すぎだからラグ変えたいな ソファも可愛いのに巡り会えたらな~ なるべくなるべくシンプルにしたい🐰 #白 #白い床 #インテリア #インテリア雑貨 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #埼玉 #シンプル #ホワイトインテリア #白い家 #掃除 #マイホーム記録 #子供と暮らす #昼寝 #赤ちゃん #犬 #トイプードル #リビング #ソファ

22 1 Sep 22, 2017

. . ソファ買い換えました(❁´ω`❁) ニトリの可愛いな〜と思ってたのが展示現品でめちゃくちゃ安くなってたので🙈✨ 3人掛けでカバーが外せるやつです😊 1週間ほど前に注文していて、昨日おうちに届きました♡ 今まで使ってたやつは母が欲しいと言ってくれたので、実家に持って行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ . . #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #一戸建て #買い物 #買い物記録 #購入品 #ニトリ #お値段以上 #ソファ #3人掛け #カバーリングソファ #ミッフィー #ナチュラルインテリア #ナチュラルカントリー #切り株クッション

10 0 Sep 22, 2017

𓇼。゚ ͙ 我が家のお家、 上から見るか? 横から見るか? ͙ どこかで聞いた事あるようなフレーズから こんにちは⑅◡̈*← 打ち上げ花火、めっちゃ良い曲ですよね◟́◞̀♡ 米津玄師さん好きなのでDAICOさんと一緒にテレビとか出てほしかったなー #外構工事 もだいぶ進んでまして コンクリートが一通り入りました✩︎⡱ 外構は工務店さんとは別の業者さんに頼んでます。 そのため、引き渡し後からの工事なので 駐車が不便_(┐「ε:)_ でもあと少しの辛抱✊🏻✨ 友達に紹介してもらった外構屋さんなんですがめちゃくちゃ無理言ってかなり頑張ってくれました‼︎ ここまで可愛くできてほんとにありがたい😭✨ ほんとはアプローチだけ色を変えたかったり 他にもしたいことはたくさんありましたが そうなると破産してしまうので限られる中で可愛くしてもらいました*⑅♥︎ あと完成まであと少し✩︎⡱ 出来上がりが楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ ただまだ表札が決まってません😭 アイアンのにはする予定ですが オススメとかあったら教えてください🙏🏻💕 ͙ ͙ ͙ #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #カフェ風 #南欧風の家 #北欧風の家 #アンティーク調 #エクステリア #外構 #外観 #アンティークレンガ #ヴィンテージレンガ #ユニソン #乱形 #サイクルポート #ピエドゥラ #平田タイル #玄関ポーチ #傘かけ #駐車場 #旗竿地 #レンガ目地 #門柱 #屋根瓦 #栄四郎瓦 #妻飾り #表札

6 0 Sep 22, 2017

🏡🏡🏡 ・ 狭小住宅の小さな花壇。1年目。 ・ 外出するとき、帰宅するとき、花壇のお花を見るといつもいつも元気をくれます。 ・ でもまだまだまだまだ課題あり。風通しが悪いので、密度の濃い植え方をするとお花を痛めてしまうし、東向き玄関なので、日当たりも限られてしまう。 ・ 試行錯誤しながらもどんな花を植えようか考える時が幸せ。 ・ #玄関 #花壇 #シンボルツリー #シマトネリコ #丁寧な暮らし #緑のある暮らし #みどりのある暮らし #グリーンのある暮らし #花のある暮らし #はなのあるくらし #はなのある暮らし #グリーンインテリア #インテリア #新築

4 0 Sep 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.