Photos and videos from all countries

Photos and videos for #手打ちうどん

Merci lefooding, et catherinekluger qui a nous choisis comme l'un de vous adresses préférés! Thank you lefooding, and catherinekluger for choosing us as one of your favorite places! オーガニックのシリアルをプロデュースし、レシピ紹介もしていることで知られる Catherineklugerより、好きな店トップ3として喜心が選ばれ、 lefoodingにて記載して頂きました!ありがとうございます! #kisin #udon #udonnoodles #lefooding #food #naturalfood #favorite #restaurant #restaurantjaponais #cuisinejaponaise #faitalamaison #homemade #喜心 #うどん #手打ちうどん #パリ #シャンゼリゼ #

7 0 Nov 21, 2017

肉汁うどんとミニかき揚げ丼… 肉汁うどんって、う~どん な味なんだろう? 肉汁うどん、う~どん 欲に食いてぇ~😋 肉汁うどん、う~どん どん食えるぅ~ 👍 って、ことで食べ過ぎた… いつものことだけどね。😅 #肉汁うどん #手打ちうどん #ミニかき揚げ丼 #ランチ #美味しい #久エ門

46 2 Nov 20, 2017

#Repost inbow.masa ( get_repost) ・・・ 【とり天ざるうどん&天むす🍙】 小野んにきまで来たけんが、昼メシはコチラで💡 ずーと前から気になっとってよーよこし来ぃえた😄 麺のコシんスゴかしダシんさっぱりしとって美味しか~😆 天むすまで頼んでしもて、ぜーたっかランチでした~😋✨ #かの家 #讃岐うどん #手打ちうどん #ざるうどん #とり天 #諫早市 #長崎グルメ #ながグルキャンペーン

11 0 Nov 20, 2017

今日はクライアントさんと麦の季さんへ! いつもの、ぶっかけではなく珍しく味噌煮込みうどんを食べました(*^^*) 美味い美味い😋 特に寒い季節におススメです! #讃岐うどん #手打ちうどん #味噌煮込みうどん #味噌煮込み #麦の季 #ミシュランガイド #ミシュランガイド宮城 #競輪選手 #競輪 #美味しい #うどん #うまい #白石市 #宮城県 #味噌

28 2 Nov 20, 2017

悲願の香川県でうどん!! たまたま休みの日に行くことができた! うどん4件はしごした、プラスアルファでコロッケ2個も。それが結構お腹にきた、、😂 Finally, I went to Kagawa where is famous for udon and was awesome. I ate 4udon plus 2 croquettes LOL I ate more than boys?! LOL #香川 #讃岐うどん #かけうどん #釜玉うどん #手打ちうどん #うどん県 #山田家 #さか枝うどん #がもううどん #japan #kagawa #udon #handmadeudon #daytrip

51 0 Nov 20, 2017

今日も1日、お疲れ様でした🌸🌸 今日は日差しもなく、外に出る方々には寒さが厳しかったですよねぇ⛄💦 わたくし、今日は無償に焼きそばが ど➰しても😣❕食べたくなって 久しぶりに作ってみました⤴⤴🐻💓 焼きそばって、チャチャっと簡単で早く作れる物だと思って今したがッッ❕そうではないんです😌😌😌🌸 昔、ご近所に、10席足らずの小さなお店ですが‼土日となれば、行列が出るほどのご近所様達に愛される、焼きそば屋さんが、ありました🌸🌸おばあちゃんと、おじいちゃん二人で切り盛りする、昔ながらの焼きそば屋さん😌😌😌具材はキャベツと少々の豚肉に、いつも『玉子はのせますか?混ぜますか?』と、優しく気遣ってくれる事を思い出す🌸🌸そんなおばあちゃんが、作ってくれる焼きそばは、素朴ながらもメッチャ旨いッッ❕この他にも🎵おでん🍢や、メニューには無いがッ❕焼きうどんも作ってくれる😆🌸モダン焼きなんて、これでもかって位ッッ❕😲😲😲今で言うメガ盛り❗インスタばえ❗するほどの大盛りが、とっても安く食べられたなぁ😌😌😌おばあちゃんが、一生懸命どれだけ混雑した中でも優しい声かえと表情一つかえず作られる、焼きそばは、ゆっくりと時間をかけて作られるだけに、おばあちゃんおじいちゃんの愛情が、たっぷりつまって、僕らの心に焼き付いているんだろうなぁ➰🌸🌸😌💘僕の忘れられない、出来るのならもう一度食べてみたい思い出の味🌸🌸 #名古屋 #瑞穂区 #岩野屋 #きしめん #手打ちうどん #手打ち蕎麦 #蕎麦 #味噌煮込みうどん #カレーうどん #カレー煮込みうどん #味噌カツ #味噌串カツ #手羽先 #海老フライ #海老フライ #名古屋名物 #名古屋めし #手作り #手料理 #デリスタグラマー #cooking #クッキングラム #旦那飯 #男飯 #男子料理部 #料理好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #栄 #大須 #緑区 #錦

41 4 Nov 20, 2017

月曜日は《夫ごはん》 手打ちのジャージャー麺と手作りマントウ、肉まんが出来ていましたーー❣️ 本当に美味しかった💕 #粉もんにハマる夫 #また腕上げよった #手打ちうどん#ジャージャー麺 #肉まん #マントウ #夫ごはん

11 3 Nov 20, 2017

武蔵野うどんでも讃岐うどんでもない、手打ちの、うどん屋どん伝さん。天ぷらいろいろあって迷った〜次はイチ押しのカレーうどん食べてみよっと。 #桜台 #手打ちうどん

15 0 Nov 20, 2017

. . おうどん作ったよ 左が彼で右が自分🙋‍♂️ 今日は明太釜玉風にしてみた🌱 茹でる時に全部まとめて茹でられちゃって麺の太さバラバラで少し残念な感じに😭 . #夜ごはん #おうちごはん #手打ちうどん #手作り麺 #うどん #釜玉うどん #海苔散らすタイミング間違えた #インスタ映えしない #海苔のせいで #ごちそうさまでした

21 0 Nov 20, 2017

. . . 手打ちうどん うえだ🍴御器所 . 温かいおうどんが美味しい季節になりました🤗 とり天も美味しかったけど、唐揚げもふわふわで美味しい💕とにかく唐揚げ大きくてお腹いっぱい。お米まで行き着かず😂 . 平日の13時ごろが空いててオススメです(´ー`) . . . . . #手打ちうどん #うどん #鶏の唐揚げ #ランチ #ナゴレコ #名古屋ランチ #御器所 #和食 #udon #japanesefood

58 2 Nov 20, 2017

そしてこちらは #スピルリナ おうどんだそうです😊💚 こちらも試作はスピルリナ多めで‥こちらも今後が楽しみです😊💚✨ #spirulina #dicライフテック Repost from kattsun0512 さま TopRankRepost #TopRankRepost 手打ちうどんパート② #スピルリナ #手打ちうどん #和食 結構色が抜けるな😅

39 1 Nov 20, 2017

植物由来 タンパク質の一種 #リナブルー のおうどん試作だそうです😊💙 試作はリナブルー多めで‥これが今後どう美しく和の世界の中で展開されるかワクワクです😄💙 #linablue #spirulina #スピルリナ Repost from kattsun0512 さま TopRankRepost #TopRankRepost 手打ちうどん #スピルリナブルー #スーパーフード #手打ちうどん #和食

43 0 Nov 20, 2017

昨日は くるジロママとアカルママと 恒例の猫友会でした😸 にゃあちゃんは可愛い可愛いと言ってもらえて 超ご機嫌🎵 楽しかった〜💕 . 1枚目🐾 くるジロママとアカルママが撮影してくれたにゃあちゃん😸 写真も撮影者の人柄がでますね☺️ こんなに可愛く撮ってくれて感激❤️ お二人の優しさが出てます☺️💕 . 2枚目🐾 くるジロママとにゃあちゃん😸 ちゃんと優しい人は猫にもわかるんだよー❤️ . 3枚目🐾 大好きなミスドいただきました😸 雪だるま可愛い⛄️💕 . 4枚目🐾 うどんパーリーだったので 手打ちうどんを作ってみました。 写真撮り忘れて これは夕食です💦 . #ゆうぐれちゃんに届け元気玉 #ネコダスケステーション #猫 #ねこ #きじとら #キジトラ #猫友会 #楽しい時間 #ミスド #手打ちうどん

76 13 Nov 20, 2017

一日一麺‼️ さくら豊月🌸にてランチ〜天せいろ 海老🦐天うどん〜カツカレーうどん 旨い😋👍😋👍是非一度‼️ #一日一麺 #名古屋 #ランチ #天せいろ #カツカレーうどん #海老天うどん #呼続 #南区 #ランチ #さくら豊月 #蕎麦 #うどん #手打ちうどん #手打ちそば #うどん好き #麺好き #蕎麦好き #定食 #中華そば #かき揚げ

80 0 Nov 20, 2017

#鎌倉 #手打ちうどん みよし

2 0 Nov 20, 2017

今日は麺切り後、釜番!! 写真は自分が切った麺✨ 釜番は正直やることが多すぎて、1人ではうまくまわせない、、まわそうとしたら焦ってパニック、 大将に助っ人に入ってもらいながらなんとか、昼を乗りきった(´・ω・`) 麺はいい塩梅で茹で上げれたと思う(≧∀≦)明日は定休日、ゆっくり休もう✨ #うどん修行日記 #釜番 #うどん #香川 #丸亀 #よしや #手打ちうどん

74 0 Nov 20, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.