Photos and videos from all countries

Photos and videos for #手作り髪飾り

日曜日は3人揃って七五三詣りに行ってきました💕 . 外は小雨がパラパラ…寒い1日だったけど無事お出かけ出来て良かったぁ😊 . これからもみんな仲良く健やかに育ってくれますように✨ . #七五三 #手作り髪飾り #つまみ細工 #みなとみらい #伊勢山皇大神宮 #おめでとう

7 0 Nov 20, 2017

成人式の髪飾りのご予約いただいてるお客様の考え中のデザイン💐 今年はポコさんのお客様からもオーダー頂けてとても嬉しいです…😭❤️ その人にだけの唯一のデザインを一緒に考えます! 卒業式の髪飾りのオーダーも受け付けておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね☺️ お問い合わせは、お気軽にDM又はLINE→374009までお願いします♪ #falk #フォーク #ヘッドドレス #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ #ピアス #ハンドメイド #ネックレス #ビーズ #コットンパール #美容室 #ファッション #手作り #minne #オーダーメイド #結婚式 #服 #コーディネート #ハンドメイドピアス #結婚式アレンジ #秋 #新作 #モデル #読モ #サロモ #美容師 #calte #手作り髪飾り #ベロア #卒業式

79 3 Nov 20, 2017

孫に髪置きの髪飾りを初めて作りました😊 #髪置き #髪飾り #手作り髪飾り

1 0 Nov 20, 2017

七五三の髪飾りを作ってみた。 購入してから10年。代々着てたらそりゃ紛失するさ。我が子で最後だから買わずに100均リメイク。 #手作り髪飾り #100均リメイク #水引は御祝儀袋さ #七五三の髪飾り

11 5 Nov 19, 2017

今日は姪っ子甥っ子の七五三♡ 今年もオバちゃん張り切りました! だけど…ごきげんだったのは最初のコレだけで 寒さのあまり2人とも終始しかめっ面…(笑) せっかく可愛くなったのにぃ…( ;∀;) 着物脱いだ途端に元気になってました(*´艸`) #長崎 #美容室 #SYAN #シアン #美容師 #姪っ子 #おばバカ #おばバカ店長 #七五三 #七五三ヘア #七五三着付け #七五三髪飾り #手作り髪飾り

62 3 Nov 19, 2017

その後は姪っ子と甥っ子の七五三♡ おばバカ店長今年もはりきりましたっ‼︎( ´ ▽ ` )ノ🌟 ねぇねに続いてママのお下がりの着物よく似合ってました( *´艸`)✨ しかし…寒さのため2人とも終始しかめっ面…(笑) #長崎 #美容室 #SYAN #シアン #美容師 #姪っ子 #甥っ子 #おばバカ #おばバカ店長 #七五三 #七五三ヘア #七五三着付け #七五三髪飾り #手作り髪飾り

41 2 Nov 19, 2017

☻2017.11.19☻ 実家引きこもり小僧の嗜み。 . 端切れで出来るし簡単やけど、 え、何これ。 . #裁縫 #手作り髪飾り #のパーツ #手芸 #髪飾り #裁縫女子 #里帰り #里帰り出産 #マタニティライフ #趣味

35 4 Nov 19, 2017

#着付け #七五三 #水前寺公園 #出水神社 #寒い #手作り髪飾り #姉さま #感謝 凄く寒かったけど参拝出来て良かったー😊 実母と、姉さまの愛を感じることが出来る1日でした✨ 本当に感謝です☺️💕

8 0 Nov 19, 2017

待ちに待ったマルシェが今日🎵 いつもいくみちゃんはりきって頑張ってたから、時間あいたら行ってみます😃✌️ wave_1988 #コーバ #手作りターバン #手作り髪飾り #いくみ作 #楽しみ #おしゃれ~な多肉植物 #あんなちゃんの手作り クッキー #アンナちゃんの作品はいつもすごい #けんけん みなみちゃんスペースのお洒落な古着屋さん楽しみ #愛情たっぷり #無農薬野菜 #野菜ソムリエ #すごいメンバー達 #みんな集まれ~ #見に行く

32 1 Nov 19, 2017

来月のウクレレ発表会 ハワイアンミュージックも演奏するので、 髪飾りを♡ 仲間の分も準備🆗 あとは練習のみ💦 #ウクレレ #ウクレレ女子 #ハワイアンミュージック #発表会 #手作り髪飾り #daiso

12 0 Nov 19, 2017

☻2017.11.18☻ いよいよ臨月♕ . 流石にこの時期に遠出の予定入れるの控えてたから、ここ2日実家ごもり。 . てことで、ミシンフル稼働で、 スタイやら小物やら作ってみるものの、 赤ちゃんの首回りとか大きさとか分からん〜。 使えるんかなぁ、使えるといいなぁ...。 . スタイの端切れで髪飾りのパーツ☞ . #初マタ #プレママ #ママ友 #マタニティ #マタニティライフ #妊婦 #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #妊娠36週 #36weeks #裁縫 #裁縫女子 #手作り髪飾り #髪飾り #手芸 #里帰り #実家 #実家暮らし #臨月

41 1 Nov 18, 2017

ポンポン&タッセルくるくるメーカー✨ お友達から沢山作って貰ったら 末っ子も作りたいって言うので DAISOで購入してみました😊 毛糸をメーカーにセットしてクルクルハンドル回して毛糸で結んで、端っこカットして、形をハサミで整えれば簡単にポンポンが出来ちゃんうんです! 末っ子もハマりつつありますw 髪飾りを早速、2つ作っていました☺︎ おとなしくていいわ~ #daiso #手作り #手作り髪飾り #簡単手作り #毛糸

11 2 Nov 18, 2017

【結婚式レポ】 曇りときどき雨予報の11/11でしたが、自称松岡修造と並ぶ晴れ女の親友に「誰を信じるの?」と言われた通り笑、 雨に降られない1日になりました☀️ * * お式の入場が1番緊張したな~⌄̈⃝友だちの号泣してるくしゃくしゃの顔で爆笑してからは緊張0😂💓!笑 もう友だち大好き💓!最高です☺️☺️☺️ * * 2枚目:ドレス姿の私におじけづいて笑、近づかない甥っ子に、「キャラメルちょーだい」ってお願いしたらキャラメルくれたとこ🍭甥っ子は人にあーんってするのが好きなのです笑 思いがけずおすわりショットになって嬉しい😊💓 お気に入りのドレスと生花の髪飾りも写ってて、ありがとう甥っ子!💓 * * お色直しは緑茶と呼んでいた黄緑のドレス🤗👗 意外なチョイスだったとゲストの方に言っていただきました🍀 カラードレス迷子になっていた時、主人に「黄緑」と言われて、最初は、え🙄って感じでしたが、着てみたらドレスの担当さんとこれいい!ってなりました笑 髪飾りは手作りしたブーケとおそろいのプリザーブドフラワーです🌸 * * #結婚式レポ #品プリウェディング #おすわりショット #カラードレス迷子 #手作り髪飾り #プリザーブド #生花髪飾り #ライムグリーン

7 2 Nov 17, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.