Photos and videos from all countries

Photos and videos for #手作りアクセサリー

Workshop 1日目! 素晴らしい作品の数々が誕生しています。 何より作っている最中の皆さんの笑顔が最高です! 見ているこちらも作りたくなって来るw! #monotokyo #makersbase #workshop #ワークショップ #handmade #ハンドメイド #ものづくり #体験 #イベント #教室 #講座 #ハーバリウム #アロマキャンドル #革 #コインケース #ブックカバー #ルームシューズ #ピアス #イヤリング #アクセサリー #手作りアクセサリー #チェコビーズ #ビーズ刺繍

0 0 Nov 25, 2017

久しぶりの、粘土。 コネコネしはじめて、やっぱり、楽しいな〜と、実感。 ただただ物作りしてるときが、一番楽しい。 陶器粘土に白色が新発売になったので、すぐさま購入♪ 今まではほんとに「土」の色だったから、素朴な雰囲気は出ても透明感のある色合いは難しかった。 おかげさまで完売になったつばめヘアゴムに、新しい色・質感が作れたら…楽しみ🎶 楽しみで仕方ない☺ #陶器粘土 #陶土 #陶土アクセサリー #陶器粘土アクセサリー #つばめ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #手作り #手作りアクセサリー #豊中 #北摂

1 0 Nov 25, 2017

パーツ作りました。クリスマスイベント向きのアクセサリーを作りたい〜 #ハンドメイド #alicehizouaccessories #アリスの秘蔵 #parts #handmade #xmas #shiny #glitter #キラキラ #パーツ #手作り #手作りアクセサリー #クリスマス仕様

1 0 Nov 25, 2017

今日は、七五三のお参りへ。 7歳娘ちゃんは、写真撮影の時だけ着物着るというので、今日は私だけ… ブルーの着物は、叔母の着物を借りました。 華やかなブルーの帯に、ピンクの小物をきかせたコーデ。 髪留めもピンクのあじさいピンを作ってみました〜✨ #七五三 #七五三ママ #着物 #着物こーで #着物部 #手作りアクセサリー

4 0 Nov 25, 2017

ピアスをつくりました#ピアスイヤリング #ピアス #手作り #ハンドメイド #アクセサリー #手作りアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー

2 0 Nov 25, 2017

new✔︎✔︎✔︎ ・ ・ 1枚目〜3枚目は2wayタイプです⑅◡̈* ・ 1枚目は淡水パールで綺麗目に✨ 私はあえてのカジュアルに合わせたい😊 ・ ・ 4枚目はよく見るとアシンメトリーになってます🌟 ・ ・ 5枚目はツイードボタンピアス♡ ・ ・ ・ price¥2000 5枚目のみ¥1500 ・ ・ ・ 着画はまたpostします(^^)💕 ・ ・ ・ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #手作り #手作りアクセサリー #姉妹ママ #ママファッション #ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #お洒落さんと繋がりたい #handmade #handmadejewelry #handmadeaccessory #mamagirl #mamari #beaustagrammer #hugmughandmadebu #kurashiru #lin_stagrammer #locari #4yuuu

13 0 Nov 25, 2017

2017.11.25 * 今日はとっても楽しみにしていたランチ🍽でした❤️ 笑いすぎた〜🤣美味しかったな…🤤 次回も楽しみ❤️❤️❤️ * 今日もご一緒させていただいた skrk_m さんの #harmonybyRINOSU 🐻💕 * ネイビーの #リバティ を使って大人っぽいクマちゃん🐻 ちゃんとお花の出る場所を考えて とても素敵にお作りいただきました❤️ * 3枚目は skrk_m さんが作ってくれた #シフォンケーキ 🍰 ずっとインスタ見るたびに美味しそうー!! って言ってたら、 わざわざ作ってきてくれた😭💕 美味しすぎて、半分以上一人で食べたのは内緒。笑 * お土産でいただいたマロンクリームを付けても 美味しかったです🤤 わさびのお豆も一瞬でなくなりました。笑 * skrk_m さんありがとうー❤️ 次はおうちお邪魔しまーす🙌✨ * DMにて #レッスン #オーダー 承ります。 * #手作りアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #DIY #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドリボン #InTheGarden認定校 #ビジューアクセサリー #スワロフスキー #ファブリックデコレ認定校 #ファブリックデコレ認定講師 #愛知県稲沢市 #名古屋 #おうちサロン #お子様連れ大歓迎 #LiLoLa

31 0 Nov 25, 2017

今日のパーティーのピアス♡ 今日は先日届いたハンドメイドのピアスを紹介させて頂きます♡ 特別な日にしていけそうだったので、友人の誕生会までとっておきました♡ こちらはコットンパールなので耳にも優しく、上品なデザインで気に入っています! 樹脂製のピアスなので、アレルギーの心配もなく、安心して使える所も嬉しいです! これからの時期、年末年始で色々とパーティーが増えそうなので、その時にまた使わせて頂きますね♡ ありがとうございました😊 #handmadeaccessory #handmade #accessory #大人かわいい #ハンドメイドピアス #ハンドメイド #ピアス #手作りピアス #手作りアクセサリー #手作り #ハンドメイドピアス #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ビーズ #シンプル #大人可愛い #ハンドメイドジュエリー #嬉しい #感謝 #ありがとう

4 0 Nov 25, 2017

新作の新カラーができました✨✨✨ . . .グリーン系の天然石と大きさの違う淡水パールをグラデーションにした、 .ピアス・イヤリング&ブレスレット . . . #グリーンオニキス #クリソプレーズ #ラブラドライト . . . .pomponの作品の中では高価なシリーズになりますが、K14GFを使用していたり、天然石たっぷりなので、クリスマスプレゼントにもオススメです⛄️💓 . . . . #家店リンカラン #リンカラン /イベントにて販売予定です。 . . . .【次回のイベント】 . .12月、2月と審査結果を待っているものがいくつかあるので、またお知らせします。 . . . #laboratoirepompon #pompon #pompoeri #ポンポン #ハンドメイド #手作りアクセサリー #作家 #雑貨 #ハンドメイドアクセサリー #天然石 #パール #新作 #グラデーション

9 0 Nov 25, 2017

2017.11.25 ペンダントヘッド✨ 中途半端に余った物で 何かできるかな〜〜と。 復習も兼ねて練習🎶 近見用👓はかけて 作業するけど… クリスタルみたく輝きがあるのは見にくい😥 ハヅキルーペ、大きく見えて👍と聞くので 今度試してみようかな。 #グルーデコ #スワロフスキー #スワロデコ #認定講師 #手作りアクセサリー #gluedeco #swarovski #handmade #lovehandmade #instahandmade #hobby

5 0 Nov 25, 2017

Karina さんが新しく日向箱の仲間入りしてくれました‼️ ╰(*´︶`*)╯♡ 箱番号UOT273 #Karina #ハンドメイドアクセサリー #レンタルボックス日向箱 #上板橋 #handmadeaccessory #手作りアクセサリー #ハンドメイドピアス #アクセサリー #ハンドメイド雑貨

61 0 Nov 25, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.