Photos and videos from all countries

Photos and videos for #座長

九楽舞博多座 お渡し会当たりました😭 8/31に啓司に会えます😭💗💗 昨日の晩発送メール来てて、色々調べた結果、もしかして…って思ったけど、実際届いてみるまではドキドキしてて、お家帰ったらダンボール届いてて、封開けたら招待状入ってました😭 お母さんに見せたら、ポストカードごときにでっかいダンボールやなぁと言われましたが、裏見てって言うたら、お母さんもびっくり😳(笑) WWWの時よりもっと至近距離で見れるとか心臓持つかが心配です😂 #九楽舞博多座 #お渡し会 #当選 #黒木啓司 #座長 #thenineworlds #EXILE #EXILETHESECOND #楽しみすぎて死にそう #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #久しぶりの #LDH投稿

17 1 Aug 23, 2017

色っぽい まなざし♥ 純くんの女形観るたび 私も目尻に長いつけま付けようかな~ って思う♡ #大衆演劇 #桐龍座恋川劇団 #恋川劇団 #二代目恋川純 #恋川純 #座長 #女形 #魅力大爆発♡ #大好き #色っぽい #まなざし #つけま #うらやましい #恋川 #最高 #遠征 #広島 #清水劇場 #0712 #浜唄♪

22 0 Aug 23, 2017

. . . #大衆演劇 #劇団暁 #座長 #三咲春樹 #茂美の湯 #もさく座 #昼の部 . . Part ➋ . ☆2017.05.28☆

12 0 Aug 23, 2017

. . . #大衆演劇 #劇団暁 #座長 #三咲春樹 #茂美の湯 #もさく座 #昼の部 . . Part ➊ . ☆2017.05.28☆

11 0 Aug 23, 2017

私にとって 1番の癒し♥ 二代目の口上は ホントに楽しい♡ おもしろいこと言ってるかと思いきや 急に グッとくること 放り込んでくる 完全にヤラれる♥ #大衆演劇 #桐龍座恋川劇団 #恋川劇団 #二代目恋川純 #恋川純 #座長 #魅力大爆発♡ #1番 #癒し #口上挨拶 #楽しい #おもしろい #つられ笑い #グッとくる #ヤラれる♥ #恋川 #最高 #遠征 #広島 #清水劇場 #0712 それにしても… 26歳とは思えない貫禄♡笑

29 0 Aug 23, 2017

#恋川劇団 #恋川純 #二代目恋川純 #座長 #恋川千弥 #生まれ昭和です🎵 #二代目チャン弟チャン純チャン #二代目恋川純座長襲名三周年記念公演 . 1枚目:二代目チャンの背中に貼っていた紙がこの後剥がれて落ちてしまい、、、. 2枚目:それを千弥さんが、、、爆笑 (>▽<)

17 0 Aug 23, 2017

酒井藍ちゃんがゲストに来てくれました。 #吉本新喜劇 #座長

10 1 Aug 23, 2017

昨日夫と 舞台観劇へ行きました✨ . 素敵な演目が 観れて本当に 楽しい時間でした❗ . #尾上松也 さん #舞台 #挑む #自主公演 #座長 #日本橋 #日本橋公会堂 #劇場 #初日 #ありがとうございました #素敵な世界観 #和 #抽選会#楽しかったな #夫婦 #林美つ美 #林彰洋

163 0 Aug 23, 2017

✨新商品✨ ギャグ扇子 ¥540(税込) 新喜劇座長のギャグ扇子がイラスト付きになりました🤗 とっても可愛いです😍 まだまだ、暑い日が続きそうなので、扇子を買って涼んでみてはいかがですか⁉️ #よしもと新喜劇 #座長 #内場勝則 #小藪千豊 #川畑泰史 #辻本茂雄 #すっちー #酒井藍 #扇子

110 2 Aug 23, 2017

. . . #大衆演劇 #劇団暁 #座長 #三咲春樹 #茂美の湯 #もさく座 #夜の部 . . ☆2017.05.20☆

22 0 Aug 23, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

248 6 Aug 22, 2017

I always love Ayu❤️ * HEAVENもめちゃめちゃ大好きで、このミスアンのアコースティックverのHEAVENがめっちゃ大好きです‼︎☺️💖💖💖✨Lalala... Lalala...のところからあゆちゃんが涙流しながら歌うの見てたらたまんないですよね😂💓✨あゆカラでもこのライブverがDAMに入っててよく歌うんですが、あゆちゃん見ながら歌ってると感情が入りすぎてヤバいです…笑😭💓💓💓✨ あ〜やっぱりHEAVEN…好きだなぁ😌💕✨ 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても 運命と呼ぶ以外他にはない * ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood〜 HEAVEN . 最期に君が微笑んで 真っすぐに差し出したものは ただあまりに綺麗すぎて こらえきれず涙溢れた . あの日きっとふたりは愛に触れた . 私達は探し合って 時に自分を見失って やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても . 運命と呼ぶ以外他にはない . Lalala... Lalala... . 君が旅立ったあの空に 優しく私を照らす星が光った . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに ねえこんなにも残ってるから . 側にいて愛する人時を超えて形を変えて ふたりまだ見ぬ未来がここに 残ってるから . 信じて愛する人私の中で君は生きる だからこれから先もずっと サヨナラなんて言わない . あの日きっとふたりは愛に触れた * a.you #浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #ツアー #2016 #2017 #TAツアー #カウントダウンライブ #聖地 #代々木 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう #TOUR2017 #JustTheBeginning20 #ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所 #未来に今日の感動を贈りたい #HEAVEN #側にいて愛する人時を超えて形を変えて #信じて愛する人私の中で君は生きる

214 0 Aug 22, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.