Photos and videos from all countries

Photos and videos for #家づくり

#しつこいよ収納シリーズ 📝 * * ダイソーで、スライダー式のジップ袋のミニサイズを見つけたので、冷蔵庫のチョコレート系スナックの小分け収納に使ってます🤚🍫 * * 大袋のポッキーなんかも、買ってきたまんま冷蔵庫に突っ込んじゃいそうだけど、結構かさばるのでとりあえず袋から出す💨 * * こうしたお菓子に限らず、食品関係の入れ替え詰め替えの際によくあるのが、だいぶ後になってこれ賞味期限いつだっけ?ってなること( ;´Д`) * * 忘れないように、日付を切り取って一緒にIN🙌 * * 繰り返し使う袋に直接日付を書いたりすると使えなくなっちゃうし、日付を書くがためにマステを貼ったりするのもなんだかんだで勿体無い( •᷄ὤ•᷅) * * そゆとこにはコストをかけずが私のズボラ収納です꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱ * * 大サイズのジップ袋は以前ふりかけ収納にも使ってました🤘 * * いろんな収納に使えますヾ(・∀・`*) * * 🔜 #前回の記録post 📄 * * そして私しかわからないぐらい微々たる変化だけど、キッチンの換気扇フード、ちょろ〜っとだけ張り替えました✨ * * 完全に自己満(っTωT) * * ✽.。.:* 最近細かいところや見えないところのお掃除にハマってます💨 * * それこそ完全なる自己満の世界💦 * * 100均だけど買ってよかったもの👌 * * 我が家はIHなんだけど、ガラストップの部分に、放置しすぎて何やってもなかなか取れない焦げがありまして…m(_ _)m * * それを5枚目のアイテムで綺麗にできました✨ * * そしてキッチンシンクのゴムコーキングのキワのところをキッチンハイターでパック👋 * * まったく掃除に目覚めてなかった頃の古いカビがずっと気になって、強力カビハイターでもジェル状ゴムパッキン用のカビキラーでもダメだったんだけど、なんとまぁ安いハイターにキッチンペーパーを浸して、古歯ブラシで押し込む💨半日放置してたら綺麗になりました✨ * * 高けりゃ効くってもんじゃないのね( •᷄ὤ•᷅) * * 垂れないからゴムパッキンに密着してよく効くってあったから買ったジェル状ゴムパッキン用のカビキラー。 * * この猛暑の影響か? * 綺麗〜に垂れてたね。 * * 使い方が悪いのか( •᷄ὤ•᷅) * * 掃除もやりだすと極めたくなる✨ * * * #キッチン収納 #キッチン #100均 #ダイソー #100均インテリア #子どもと暮らす #子どものいる暮らし #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #整理整頓 #整理収納 #サンキュインスタ部 #冷蔵庫収納 #mamanoko家フォト #掃除 #ママリスタイル #ママイルDIY #ニトリ #北欧インテリア #冷蔵庫の中 #リメイクシート #丁寧な暮らしに憧れる #丁寧なくらし #掃除グッズ #掃除好き #ワーキングママ #家づくり #間取り

3 0 Jul 21, 2017

【NEW fit house 完成!】 弊社がプロデュースするfit house(建売住宅)に新しくモダンスタイリッシュな家が完成いたしました✨ 都会的で洗練されたシンプルスタイリッシュな空間で、キッチンはダークグレーをセレクト。 デザイン性はもちろん、家事動線や水廻りの位置などプランにもこだわっています😊 ご見学も可能のため、お気軽にお問い合わせ下さいませ🌱(詳細はHPをチェック!) ・ #アーバンプランニング #urbanplanning #emiraie #eMIRAIE #戸建て #戸建住宅 #新築 #新築一戸建て #モダンインテリア #インテリア #interior #スタイリッシュ #リビング #ダイニング #キッチン #ldk #home #house #マイホーム #家 #家づくり #ワクワクの輪

6 0 Jul 21, 2017

. . . #タイル#洗面台 で日々のお手入れも楽チン♪ 洋風な洗面だってマッチする「雨楽な家」です。 . #西城建設 #雨楽な家 #住宅 #家づくり #木の家 #自然素材 #注文住宅 #岡崎市 #刈谷市 #安城市 #豊田市 #知立市 #ひのき #杉 #インテリア

9 0 Jul 21, 2017

あんまり変化なし… . けど、 なんか積んである(^-^) . . 明日から旅行にでかけるので、帰ってきたらどうなってるかなぁ〜♪ . . . 暑いけど、 楽しみ満載★ . . . 我が家は、いずれは覚悟はしていたものの、家を契約する直前に旦那さんの単身赴任が決定しました💦 . これからどーなるのー!!? と、不安で仕方なかったけど、なんとかここまできて、旦那さんが住む東京にも遊びに行きやすくなりました♪笑 すべてをプラスに考えるのは難しいし、まだこれから引越しなんかも不安だらけやけど、楽しみを糧にして前にすすんでいきたいもんです(^_^) . . #家づくり #基礎工事 #マイホーム記録 #帰宅後まで楽しみ #知らない近所のおじさんがのぞいてた #まわりの人も気にかけてくれているようだ #田舎 #仲良くせんと〜

5 1 Jul 21, 2017

空間が抜ける心地いい開放感。  落ち着きのある空間が  家族のかけがえのない時を刻んでいく。 #トヨタホーム #トヨタホーム東京 #家づくり #マイホーム #インテリア #注文住宅 #ハウスメーカー #新築 #LDK #開放感 #光 #吹き抜け #家族 #くつろぎ

10 0 Jul 21, 2017

・ おしゃれなカフェをイメージ させる雰囲気の事務所へと リノベーションし、約一年 ・ ・ 床はコンクリートをわざと 雑に塗ったような模様に ・ ・ ガラス壁は 波のような模様が入った ものを使用しています ・ ・ ダウンライトと ペンダントライトで照らし、 洋楽が流れる空間で 仕事・打ち合わせ等 さらに家具も コーディネート ・ ・ 建設事務所らしさを 一新させて おしゃれ、 働きやすさ、 そして一番は家づくりに 使えるものを 実際に事務所で使用し お客様にみてもらって 提案できる、 を追究した事務所です

19 1 Jul 21, 2017

SCHOOL BUSオリジナル真鍮定規。 大阪、神戸、京都の中古購入×リノベーションはSCHOOL BUS!!! -------- SCHOOL BUS original brass ruler. Come to SCHOOL BUS for Buying used house of Osaka,Kobe,Kyoto × renovation!!! -------- #スクールバス空間設計 #スクールバス不動産 #大阪リノベーション #renovation #リノベ #中古リノベ #家具 #funiture #アメリカンモダン #デザイン #design #DIY #おしゃれ #architecture #家づくり #暮らし #住まい #住宅購入 #マイホーム #大阪 #北浜 #神戸 #京都 #関西 #店舗デザイン #ビンテージ #アメリカ雑貨 #真鍮 #オリジナル

36 0 Jul 21, 2017

土地が更地になっていた! . . もともと古民家があったし 草ボーボーのところだったから 初めて見る土地の全貌に感激💕 . . そして、見積りが出ました! . . 我が家はデザイン会社さんに 設計をお願いしているので 建設はまた別の工務店さんにお願いします . . 工務店さん4軒に見積りをとったところ 1番安いところでも予算より400万以上オーバー😱 . . 昨日は色々とお家の間取りや仕様を見直して 予算に近づけていく打ち合わせ!😳 . . 結果、和室が小さくなり、 WIC、SIC、玄関が小さくなり、 ランドリールームがなくなった😱 . . あぁ〜 お金降ってこないかなぁ(笑) . . #家づくり #家ができるまで #マイホーム記録

2 0 Jul 21, 2017

・ こんちくわ♡・ ・ 家を建てるのに、旦那が転勤になりました、ベーコンです。・ ・ 今日はLDKのLのお話( ¨̮ )︎︎❤︎︎・ ・ ・ Lは12.5帖とっていて、・ まるごとぽっかり吹き抜けです。・ ・ ・ 1枚目3枚目4枚目が間取りほぼ同じの展示場で、・ 写ってないくらいのところにオープンステアがきます。・ ・ ・ センスの問われる「色」なのですが、・ 基本的に「ホワイト」と「ビター」で揃えようと思っています。(無難に無難に)・ ・ ・ ●ホワイト●・ テレビボード(1枚目と同じものを採用)・ Y&K(床&壁) ソファのカバー・ ・ ・ ●ビター●・ オープンステア・ ソファの土台(5枚目のもの)・ シーリングファン・ ・ ・ ・ ソファは、5枚目のものにほぼ決めています!・ 後ろからみたときの木のフォルムに惚れました!・ どう?惚れない?♡まうやろ?♡・ この、ドレミファソラシドレミファソラシド~ってできそうな木の並び!!・ 好っきゃねん( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )♡笑・ カバーは取り外し可能で洗えるものです!・ ラムースというカバーです!・ 洗えるし、汚れにくいし、わんこに優しい素材になっているみたいです!・ ・ あと、頭まで背もたれがあるソファが個人的に楽チンなので、ニョキっとヘッドレストを2つつけることにしました!・ (5枚目の一部にニョキついてます。いちニョッキ!←懐) ・ ・ ・ ・ 前々回にpostしましたが、DKもホワイトとビターで揃える予定です!(無難に無難に)・ 載せた写真の椅子が「ブラック」でしたが、「ホワイト」にしようと思っています!・ ・ ・ ・ 最後の2枚は、テレビボードの収納中身です。・ 横は引き出しがついてるみたい!・ 上は、168cmの私でまぁ届くらいでした!・ (手入れながら写真撮るの恥ずかしかった。笑)・ ・ ・ これから会社同期が開いてくれる旦那の送別会に行ってきます!そう、旦那と私は同期なのです!笑・ ・ ・ ・ #一条工務店 #アイスマート #間取り #ldk #リビング #オープンステア #テレビボード #ソファ #シーリングファン #吹き抜け #リビング吹き抜け #吹き抜けリビング #ラムース #木の家具 #家具 #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #家づくり #注文住宅 #新築 #インテリア #インテリアコーディネート #犬のいる暮らし

58 9 Jul 21, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.