Photos and videos from all countries

Photos and videos for #安産

. 続き☞ ☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞ . そっから30分くらいで旦那が来て、旦那も今回めっちゃ早くないですか⁉️って終始ビックリ(笑) まぁ早いけど痛さは変わらないけどね〜と助産師さん(笑)確かに😑 . 旦那が到着してから1時間くらいで子宮口9.5cmまで行っていきむことに。 いきむのってこんな痛かったっけ😱😱😱 血管切れて死ぬんじゃないかと思ったくらい途中まぢでもう無理💦ってなってしまった⤵︎ あとで聞いたら、赤ちゃんは体重、身長、胸囲は標準だけど頭囲だけ標準より大きかったみたい。 だから切開しても頭がなかなか出辛くて痛み倍増だったらしい⤵︎ . 最強に叫んでて自分でもちょっと引いてしまったけど(笑)、なんとお風呂上がってから分娩時間1時間半くらいで産まれてくれました👏🏻 病院着いてからは4時間半とか! . 娘が幼稚園に行ってない日に旦那さんが立ち会い出来てスーパー安産🤩 全部都合よくてタイミングよくて本当に良い子ちゃんが産まれてきてくれました♡ . もう愛おしくてたまらなくて、これから楽しみしかない😍と思ってた矢先(笑) 赤ちゃん産まれてから2時間半くらい泣きっぱなし😱😱😱 どんだけ元気やねん💦体力ありすぎやろ💦 普通1時間くらいで疲れて寝ちゃうんやけどね〜って助産師さんも笑ってた😩 . よく泣くのは元気な証拠‼︎ それより本当に無事に産まれてきてくれて良かった😭 今回のマタニティ生活は沢山の友達と妊婦生活を共有出来たし、家族にも支えてもらえたし、本当に本当に幸せな10ヶ月でした♡ . もう出産が終わった友達も、これから出産の友達も周りにたくさんいて、同い年がたくさん♡ . さて、これからが本番😛 2人の母親として育児頑張るぞ💪 . . . #出産記録 #出産レポ忘れないように#安産 #スピード出産 #お産 #2人目出産 #マタニティヨガ #男の子ママ #産後 #入院中

0 0 Nov 19, 2017

㊗️ご報告㊗️ 本日11月19日午前3時33分我が家に新しい家族が誕生しました(o^^o) 体重2876gの元気な男の子です! 産まれた瞬間に産声をあげる程元気で、たくさんミルクを飲み、よく寝る子です(^o^) 名前は遠藤 蒼唯(あおい)と命名🎊 立会いにも間に合い、素敵な瞬間を嫁と共有することが出来ました╰(*´︶`*)╯♡ 痛みに耐え元気な子供を産んでくれた嫁に感謝、何事もなく無事元気に産まれてきてくれた子供に感謝、感謝感謝でいっぱいです(ToT) これからは家族3人で明るく楽しい笑顔の絶えない家庭を築けていけたらとおもいます🎶 #出産 #大安 #初産 #安産 #第一子 #男の子 #元気 #可愛い #予定日より早い #とんがり頭 #今のところ奥二重 #同室は早くて明日 #待ち遠しい

2 1 Nov 19, 2017

. 続き☞ ☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞ . 初めの診察の時点でゆるい微弱陣痛10分間隔と子宮口3cm開いてたけど、娘の時が予定日10日遅れた上に微弱陣痛から合わせて出産まで23時間かかってたから、どうせここからが長いんやろなぁ‥😩今日中に産まれたらいいけどなぁ‥って感じ。 . でも内診した瞬間に痛みがかなり強くなってきて、じゃこのまま入院しよか〜と。 今回もゆっくりちゃんで予定日過ぎるんちゃうかなぁ〜って39wのときに先生にも言われてたし、私自身もそう思ってたから、今日の入院にちょっとビックリ(笑) 予定日より5日も早い🤭 . まぁお産までまだまだやろうし、担当の助産師さんにお風呂入ってくる?って言われて、へ?😮ってなったけど、1人目23時間かかってるでしょ〜今回ちょっとでも早く産みたいならお風呂入るのがいいよ〜って言われて、まだまだ全然本陣痛よりかは我慢出来る痛みだったけど、10分間隔でかなり痛みはきてたし、お風呂とか面倒くさい💦って思って躊躇してたら、違う助産師さんに出産後は1ヶ月お風呂に浸かれないからね!今のうちに30分くらい浸かっておいで!じゃないと本陣痛くるまで長くなるよ!と半ば強引に病院のお風呂に行かされました(笑) . お風呂行く前に旦那が無理矢理仕事を早く終わらせて病院に到着🚛早〜(笑) この時点では出産までまだまだかかると全員思ってたから、私がお風呂入るなら一旦帰って皆んなで夕飯食べに行ってくるわ〜と退室。 . 4時前くらいから髪の毛洗って、体洗って、その間にどんどん痛みの間隔が狭くなっていって、お風呂溜めて浸かってるときにはもう我慢出来ない痛みに🤮 お風呂上がれるんかな⁈くらいまで痛くなってきて、そのまま髪の毛も乾かさず分娩室へ。 . お風呂効果すごーい🤭🤣 . たぶん陣痛に繋がってきたのが4時半くらい。 でもまだあの本陣痛じゃないような‥(←1人目のときの分娩時間23時間がトラウマでまだ絶対に時間はかかると思ってた💦) . けど、5時くらいに助産師さんにもう旦那さん来といてもらおうか!連絡して!って言われて、え?😮もうすぐ産まれそうってこと?😮うそやん?って思ってたら、もう子宮口8cmくらい空いてるよ〜と。 . 信じられーん♡♡♡ こんな早く産んでいいんですかー♡(笑) . どうやら、マタニティヨガで陣痛の痛みを逃がす呼吸法を習ってたおかげで、余計な力が入らずに赤ちゃんが早く降りて来れたみたい🤩 確かに呼吸法をかなり意識してたし、痛いときは目を開けて顔と腰に力を入れないようにめっちゃ頑張った! マタニティヨガ様様🧘🏼‍♀️🙏🏻 . これからご出産の方‼︎ とにかく痛いときこそ目を開けて、背中をそらさずに出来るだけ丸くして、お腹の力を抜いて、鼻から大きく息を吸って、口から長く息を吐くことを意識してみて下さい‼︎ かなり痛みは逃げてくれました♡ とは言え、最後は叫びまくりましたが💦(笑) . 続く☞ ☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞ . . . #出産記録 #出産レポ #忘れないように#安産 #スピード出産 #お産 #2人目出産 #マタニティヨガ #男の子ママ #産後 #入院中

7 0 Nov 19, 2017

11月18日午前8時18分に池田家に3855㌘の元気な男の子が産まれました!立ち会いしたけどやっぱり感動するよ!嫁もよく頑張りました!お疲れ様!! #11月18日 #出産報告 #安産 #立ち会い #感動 #長男激カワ

3 0 Nov 19, 2017

子宝アート下書き 2枚目 今日で9ヶ月に入ります。 同じ体勢でいるのが辛くなってきました。今以上に描くスピードが遅くなりそうです。 帝王切開で正月三が日の内に出産します。妊婦もあと1ヶ月半きりました。やれるとこまで沢山子宝アートを描きます。 #こうのとりのゆめ #子宝アート #開運アート #幸せイラスト #子宝 #開運 #幸せ #妊活 #妊娠 #安産 #子授け #ジンクス #赤ちゃんが欲しい #ポジティブ妊活 #たまごクラブ #ひよこクラブ #妊娠菌 #ありますように #アート #絵 #芸術 #イラスト #熊本 #販売 #art #illust #illustration #drawing #kawaii

21 2 Nov 19, 2017

☆戌の日大安☆ 今日は、安産祈願へ行ってきました❗ すごい人!!! 戌の日で☆ 大安で☆ 日曜日! お宮参りや☆ 七五三☆ など、色々と重なり長蛇の列!! お参りするだけでも、入場制限がかかっていました❗ 腹帯や御守りを購入するのは、また別の列。 私たちは、お昼食べてから行きましたが、それでもすごい! お昼は、もっとすごかったです! 近くのお店は、混んでたり休店日だったり。。 水天宮前にある「重盛の人形焼き」もはじめて買いました! 結構、甘いですね~。 そんな中、 お嬢と両親とお腹の子のお祈りをしてきました~✨ 私「お嬢がお腹にいるときも、こうして元気に産まれてきてね~✨ってお願いしにきたんだよ✨」 お嬢「ふ~ん」 そんなもんか。。。 しかし、いつも手を合わせる時には☆ お嬢「サリーちゃん(←お腹の子)が元気に産まれてきますように☆」 とお願いしてくれます🎵 二人目以降は、楽と言いますが··· (一度産道通ってるので) 約4年くらいで、筋肉なども戻ったりするそうで。 (年齢や人、身体にもよると思いますが) 私は、5年ぶりの出産! どうなのかなぁ~。 二人目以降ママたちには 「後陣痛が一番辛いよ~。」 と、多数聞いておりますが。。。f(^_^; 私。初産でも陣痛がそんなに痛くなかったので。 初産、初心を忘れずに楽しもうと思います!(^-^)/ (唸ってはいましたよ。ただ、縫い合わせのが痛かった。。。(;´Д⊂)) これから産むママには✨ 「出産は、こわくないよ~☆楽しいよ~✨」 「育児は、楽しいよ🎵」 と伝えていきたいです🎵(^-^)/ #戌の日 #大安 #吉日 #日曜日 #お宮参り #七五三 #水天宮 #中央区 #安産 #安産祈願 #長蛇の列 #入場制限 #腹帯 #御守り #人形焼き #人形町 #二人目 #マタママ #妊娠 #妊娠5ヶ月 #産道 #後陣痛 #初産 #初心を忘れずに #陣痛 #楽しみ #楽しい #育児 #子育て #出産

5 0 Nov 19, 2017

2017.11.19 sun. #戌の日 * * * 私ごとですが, 3人目を授かり,ちょっと早いけど #安産祈願 に゚・*:.。. .。.:*・゜ 楽しみにしていた, 2月に4世代でのハワイ旅行の予定はキャンセル… * ひとりっ子の私が3児の母 きっと3姉妹なんだろうなーと男子は諦め気味 1人目は,切迫早産&低体重児 2人目は,妊娠糖尿病 3人目も妊娠糖尿病になるはず トラブルしかない妊娠&出産 今日は,しっかりお祈りしてきました──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 今度こそ,ラストのマタニティライフ楽しもう(๑′ᴗ‵๑) * * * #家族が増えます #予定日は5月 #3人目妊娠中 #想定外 #最後のマタニティライフ #川越氷川神社 #安産祈願 #戌岩 #大安 #maternity #安産 #妊娠トラブル #マタママ #埼玉ママ #15w1d #3人目妊娠

18 8 Nov 19, 2017

鹿児島県 新田神社 なで狛犬。狛犬の頭を撫でると安産だそうです♪( ´θ`) #ことほぎ #日本の神様に親しむ #波動上昇 #鹿児島県 #新田神社 #なで狛犬 #狛犬 #安産 #こと

13 0 Nov 19, 2017

患者様から抹茶ドームクーヘンなるものを頂きました! もふもふして美味しいです。 ありがとうございます! さて、今日も19時まで営業しております。 頑張りまーす⭐️ #市ヶ谷整体院 #市ヶ谷 #麹町 #四ッ谷 #半蔵門 #整体 #カイロプラクティック #腰痛 #マタニティ整体 #マタニティ #安産 #自律神経 #美容整体 #ブライダル #ブライダル整体 #ウエディング #デコルテ #結婚式 #むくみ #筋肉 #肩甲骨 #肩甲骨はがし #バランス #日テレ通り #四番町 #番町 #ハリネズミ #ドームクーヘン #抹茶

59 0 Nov 19, 2017

#ご報告 . . 2017 11/18 pm18:24 2142g 47.0㎝ 無事に元気な女の子を出産しました👶🏻🎀 . 安定期入ってから心臓に穴が開いてるかもしれないと言われたり、検診時、何度か小さめだけど、問題ない大きさと言われてたけど、臨月に入って小さめだから安静にと言われたり色々と心配な事もあったけど、約2週間早く2142gと小さな小さな身体で元気に産まれてきてくれてありがとう。 . . 元気だけど念のため保育器に入ってるので母子同室と一緒に退院できるかわからないけど、元気に産まれてくれただけで本当に良かった😢❣️ . . やっと会えたね! 私達の所に来てくれてありがとう。 #新生児 #newborn #1118 #安産 #37w5d #立ち会い出産 #マタニティライフ卒業 #babygirl #初産 #陣痛 #女の子ママ #mybaby

42 12 Nov 19, 2017

. 至(いたる)の命名書を習字の先生をしていた母が書いて来てくれました🙏🏻 . 名前は、途中で諦めず最後まで貫き通す、男らしく逞しく育って欲しいとゆう意味で旦那さんが決めてくれました。 . その名前の通り、頭が出てくる最後の最後まで動きまくり、なんなら頭が産道に挟まった状態でも動いていて助産師さんにビックリされた(笑) そこは途中で諦めてくれて良かったんだけどなー😂(笑) . 今はまだ病院が赤ちゃんを時間をみて預かってくれるので、ゆっくり出来るうちに今回の出産記録を残しておきたくて、出産当日の経過を書いてみました✍🏻 . 長文だし、自分が忘れたくないための記録なのでスルーして下さい😂 . ☟・☟・☟・☟・☟・☟・☟・☟・☟・☟・☟ . 朝8時くらいから娘の幼稚園行く用意してたらお腹の張りと生理痛みたいな下腹部の痛みが15分〜20分間隔で不定期にきてるのに気付いて、まぁまだ間隔不定期だし全然痛くないしまた前駆陣痛かなぁ〜、でも今の状態じゃ幼稚園送って行くのしんどいからもう幼稚園休まそう💦って9時ギリギリに幼稚園にお休みの電話📞 . そのあとはのんびり洗濯と掃除。 なぜか掃除機の部品を全部外して丸洗いして、掃除機自体をピカピカに✨(笑) . その間に娘と遊びながらも間隔を測って、あれ?10分間隔になってきたかな?って思ったのが11時半くらい。 . でもまだ痛みはそんなに強くないし、お腹空いたから出前とろうか〜🍜って、ご飯食べ始めたのが12時半。 . う〜ん、まだ大丈夫そうだけどちょっとだけ痛みが強くなったかな?一応病院に電話してみよう📞って電話したら、一応診察してみたいから、ご飯食べ終わって用意出来てからでいいから病院来て〜と👩🏻‍⚕️ . ちょっとづつ痛いの強くなってる気がするし、一応入院準備も持って来て〜って言われてて大荷物だったから、事前に登録していた陣痛タクシーをアプリから呼んで、タクシー乗ったのが14時過ぎ。 . アプリに行き先の病院登録してたのに、運転手さんこの辺知らないから病院分からないって言うし、車内はニンニク臭いし、家の前が工事中でかなり遠回りされてめっちゃメーター損しながら2時半くらいに病院に到着🏥🤨イラっ . たまたまこの日の前日は普段長距離トラックの運転手をしている旦那さんが関西付近での積み下ろしだったから珍しく平日の夜に家に帰って来てて、朝も旦那が出勤後、いってらっしゃいのLINEのやりとりを7時くらいからしてました。 普段平日はほぼ家には帰って来れない仕事だし、朝から連絡取るとか滅多にないんだけど、この日はたまたま朝から連絡取れてて、私の体調とかもリアルタイムで伝えれてたので、旦那さんがテキパキとおばあちゃんに連絡してくれていて(実母は仕事があるから今回は義祖母さんにお世話になる話になっていたので)私と娘が病院着くのと同じくらいにおばあちゃんも病院に来てくれて、娘を預けれたから安心して診察することが出来ました🙏🏻 旦那さん、仕事しながらあっちにもこっちにも連絡取ってくれてすごく頼りになりました♡ . 続く☞ ☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞・☞ . . . #出産記録 #出産レポ #忘れないように #安産 #スピード出産 #お産 #2人目出産 #命名書 #名前の由来 #男の子ママ #産後 #入院中

11 1 Nov 19, 2017

京都のおみやげ。 願い事を書いて、鳥の中に入れると叶うというお守り。 娘に、「赤ちゃんが元気に生まれますように」と書いてねというと、「げんきなあかちゃんがうまれてみんながしあわせにくらせますように」と書いてくれました。 #京都 #京都みやげ #六角堂 #一願成就 #鳥 #お守り #鳥のお守り #ピンクの鳥 #安産 #安産祈願

9 0 Nov 19, 2017

【Podcast第6回 妊活中や妊娠中の仕事をどうする】▶http://apple.co/2yyYnQY  おSun(産)day evening 日曜日20 配信 尾崎和美の妊活中から聴く 〜超安産入門〜 6000人以上の女性と関わり「超安産」に導いていてきた超安産プロデューサー尾崎和美による第6回目。今回は妊活中や妊娠中のお仕事についてのお話です。 赤ちゃんは欲しいけど、仕事を辞めたくない。 辞めていたけど、そろそろ復帰したい。 など、赤ちゃんのことも考えた上で決めなくてはいけないため、 自分一人では決められず迷ったりしますよね。 ・ズバリ仕事は辞めたほうがいいのか、続けたほうがいいのか ・仕事が与えるホルモンバランスへの影響 ・自分のこころの癖を知ることの重要性 など、迷っている方の決め手となるヒントが今回も盛りだくさんです。 最後まで楽しんでお聴きください。♪ ✴︎ お産にちなんで、おSun(産)day evening 日曜日20時 配信中 尾崎和美の妊活中から聴く 〜超安産入門〜▶http://apple.co/2yyYnQY ✴︎ 「妊娠しました!」のを続々! 【妊活中から読む超安産メルマガ】 http://bit.ly/2nbO2mq #Poscast #妊活 #妊娠中 #超安産 #お産 #安産 #お産の準備 #仕事

65 0 Nov 19, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.