Photos and videos from all countries

Photos and videos for #子授け

#水天宮 に行って来ました✨ #赤坂エクセルホテル東急 のランチバイキングにも♡ ストレス解消な1日でした! しかし水天宮、すごーい混んでた😓お参りに15分くらい並んで、御守り買うにもすごーい列。今日はお参りだけにしました💦 赤ちゃんたくさんいたので「お友達連れて来てね♡」と何度も心の中で話しかけました😎笑 御加護がありますように✨ #子授け #子授け守 #子宝祈願 #子宝 #妊活 #男性不妊 #妊活楽しもう部 #不妊治療 #不妊治療中 #不妊症 #ベビ待ち #ママになりたい #妊活初心者 #妊活中 #妊活アカウント #妊活記録 #妊活仲間募集 #精液検査 #精液検査結果

16 0 Nov 19, 2017

子宝アート下書き 2枚目 今日で9ヶ月に入ります。 同じ体勢でいるのが辛くなってきました。今以上に描くスピードが遅くなりそうです。 帝王切開で正月三が日の内に出産します。妊婦もあと1ヶ月半きりました。やれるとこまで沢山子宝アートを描きます。 #こうのとりのゆめ #子宝アート #開運アート #幸せイラスト #子宝 #開運 #幸せ #妊活 #妊娠 #安産 #子授け #ジンクス #赤ちゃんが欲しい #ポジティブ妊活 #たまごクラブ #ひよこクラブ #妊娠菌 #ありますように #アート #絵 #芸術 #イラスト #熊本 #販売 #art #illust #illustration #drawing #kawaii

21 2 Nov 19, 2017

うさぎ神社😆 京都の神社なのに人少なくていい感じ✨ #京都 #岡崎神社 #うさぎ神社 #子授け #うさぎおみくじ

3 0 Nov 19, 2017

お礼参り2 時間は少しかかったけど、2人目も、希望通り赤い石で、女の子をさずかりました❗️ ありがとうございました*** #子安河原観音 #子授け #ご利益あり #お礼参り #赤いハートの石返しました #2人とも赤い石を拾って女の子 #姉妹 #高齢出産ママ #子育て日記

15 2 Nov 18, 2017

#岡崎神社 #うさぎ神社 #うさぎまみれ #狛うさぎ #招きうさぎ #子授けうさぎ #子授け #安産 #縁結び に御利益があるこちらの神社⛩3月伺った時は時間が遅かったので、御朱印が頂きたくて再び♡うさぎちゃんの印が可愛いな🐇💕念願だった、お友達へのお守りも頂く事が出来ました✨ #御朱印 #御朱印ガール #御朱印巡り #京都 #kyoto

58 0 Nov 17, 2017

先週末の京都ぶらり 友達の結婚式の前の日に 始発の電車&新幹線で安産・子授の神様「岡崎神社」にお願いしてきました。 この神社一帯が野うさぎの生息地で、多産なうさぎは神遣いと伝えられているのだそう。 かわいらしいうさぎがたくさんいました。「黒うさぎのお腹をさすりながらお願い事をすると良いですよ」と社務所で教えていただいたので、ゆっくりお願いしました。大きな神社ではないけれど、しばらくはベンチに座ったり、空を見たりして心を落ち着かせていました。「悩みすぎてもいけないなぁー。うさぎさんも身軽に、プレッシャーかけたらいけないよなー」とか、1人でうさぎを眺めては思えるようになるまでの時間だったのかな♪ あまり気負わず、でもほんの少しでも願いが届くといいな♪ すぐに行ける距離の神社ではないけれど、今度はさらににぎなかな家族になってお礼にいきたいな。今度は家族旅行! #京都 #岡崎神社 #うさぎ #子授け #安産 #京都ひとり旅 #ふらり #写真へた だけど #写真すきな人と繋がりたい

21 0 Nov 16, 2017

当社でも、氏子の皆さまの新穀と縁起のよい金の林檎をお供えします。 農家の方々にとって笑顔が絶えない一年であることをご祈念いたします。 #鶴田八幡宮 #青森 #津軽 #鶴田 #観光 #神社 #八幡宮 #祈祷 #子授け #安産 #身体健康 #病気平癒 #朱印 #神職 #常駐 #神楽 #鶴の舞橋 #弥生画 #aomori #金の林檎

13 0 Nov 15, 2017

◇金の林檎・・・? 新穀の便りがニュースで続々と流れております。来たる11月23日は新穀を神様へお供えする「新嘗祭」が全国で行われます。 宮司が準備に追われています。 #鶴田八幡宮 #青森 #津軽 #鶴田 #観光 #神社 #八幡宮 #祈祷 #子授け #安産 #身体健康 #病気平癒 #朱印 #神職 #常駐 #神楽 #鶴の舞橋 #弥生画 #aomori #金の林檎

14 0 Nov 15, 2017

うさぎ🐰まみれの岡崎神社⛩あちこちにうさぎ‼️ お守りもうさぎ🐇 うさぎかわいかった💜 結婚式してました💒 安産、子授け、縁結びの神社らしいです😆 かわいいうさぎに癒された🐰🐇 ❤️ 💙 💛 #京都 #kyoto #japan #岡崎神社 #うさぎ神社 #うさぎまみれ #うさぎだらけ #かわいい神社 #かわいい #うさぎ #安産 #子授け #縁結び #絵馬もうさぎ #御朱印帳 #御朱印 #御朱印ガール #御朱印集め #御朱印部 #御朱印巡り #御朱印旅 #御朱印女子 #御朱印親子 #御朱印の旅

50 1 Nov 15, 2017

子宝アート 【切なる想い】 お母さんから未来の赤ちゃんへのメッセージです。 お空にいる赤ちゃんへ届きますように💚 ポストカードサイズ/¥1000- #こうのとりのゆめ #子宝アート #開運アート #幸せイラスト #子宝 #開運 #幸せ #妊活 #妊娠 #安産 #子授け #ジンクス #赤ちゃんが欲しい #ポジティブ妊活 #たまごクラブ #ひよこクラブ #アート #絵 #芸術 #イラスト #熊本 #販売 #art #illust #illustration #drawing #kawaii #minne

82 2 Nov 15, 2017

先週の金曜日に友達から食事🍽がてら嬉しい報告聞けてとっても嬉しかった😭 結婚10年目で妊娠したとの事。 自分の事の様に嬉しくて涙が止まらなかった…。。 本当に良かったおめでとう🤗💖 これから大変だけど母子ともに健康が一番なので😌🍀 久しぶりにBABY FACEで食事も出来て楽しかったぁ〜😆🎵 嬉しい報告ホントにありがとうねっ‼️ 日曜日は、直方ガスさんでXmasリース🎄作りに行って来ました✨ 初めて作ったので難しかったけど最後まで楽しく作れて良い経験にもなって良かったです😊💖 帰りに久留米の水天宮へ参拝に行って来ました💦💦 勿論、旦那さんには内緒🍀 3月に子宮筋腫の手術をして…体外受精のみ子供を作る事しか出来ないと5月に診断されて、色々悩んで話し合って2人でそれも視野に入れ頑張る決意がやっと出来ました。 旦那さんに申し訳ない気持ちから…本当にこんな体になってしまって私自身責めた事多かったけど…本当に有難うねっ😭 参拝に行って子授け御守りも頂いて来ました。 実家の父母には今日、報告して…これから本当に仕事と両立で大変だけど頑張ります🏃💦 #くりすますりーす #妊娠報告 #嬉しい #直方ガスショールームここち #水天宮 #参拝 #子授け #心から感謝

29 0 Nov 14, 2017

子宝アート 【ふたりの想い】 赤ちゃんとママの気持ちがシンクロ中✨ お互いに早く会いたかったもんね👪 ポストカードサイズ/¥1000- #こうのとりのゆめ #子宝アート #開運アート #幸せイラスト #子宝 #開運 #幸せ #妊活 #妊娠 #安産 #子授け #ジンクス #赤ちゃんが欲しい #ポジティブ妊活 #たまごクラブ #ひよこクラブ #アート #絵 #芸術 #イラスト #熊本 #販売 #art #illust #illustration #drawing #kawaii #minne

66 1 Nov 14, 2017

#安産 #子授け にご利益があるんだって♡ #針綱神社 #御朱印 #犬山

25 0 Nov 14, 2017

京都@わら天神宮(敷地神社) 安産のご利益で有名。妊婦さんの参拝が多く、安産お守りの中に入っている藁に節があれば男の子、無ければ女の子が産まれると言われるそうです。 #わら天神 #わら天神宮 #敷地神社 #安産祈願の多くの妊婦さんで賑わう #安産 #子授け #摂社の六勝稲荷神社は試験合格の神 #御朱印 #goshuin #神社めぐり #御朱印ガール #Instantbook

106 2 Nov 13, 2017

. 少し前に1人で川越をブラブラしてきました。 . . 縁結びで有名な氷川神社へ。 . . 絵馬のトンネルがあったり、ご神木の夫婦ケヤキの周りを8の字に歩いてパワーをいただけたり、犬の形をした安産・子授け岩をナデナデしたり楽しめました😄 . . #川越氷川神社 #川越 #縁結び #絵馬 #ご神木 #パワースポット #子授け #神社 #神社仏閣 #おひとりさま

22 0 Nov 13, 2017

子授け、安産の神様として有名な『水天宮』⛩ ☆ ☆ 私の娘と妹の娘🎀 また、子供が授かるといいね❤️ と、いうことでお参りしました🙏 ☆ ☆ 昔、何年も前に来た時とは違い、本殿がとっても綺麗⛩✨ ☆ ☆ 御朱印を頂いた時、小さな袋に入ったお米を頂きました。 一緒にご飯に炊き込む用の御下がりです。 ☆ ☆ #水天宮 #子宝犬 #狛犬の片方が子供を連れています #珍しいです #子授け #安産 #七五三詣り㊗️ #御朱印 #せっかく頂きましたが、、💧💧💧 #字が、、、ガッカリ😱 #すみません #水天宮そばの人形焼のお店で人形焼を買って食べ歩き😋 #美味しかった

34 0 Nov 13, 2017
IRFS.AZ © is created in 2017, our goal is to provide people with information from Instagram API, that includes photos, videos and other media information from Instagram.